2017年10月期アニメその2

そういえば、最初から期待してるやーつを忘れていた。

■少女終末旅行
 原作をちょいと読み齧ってたわけだよ。
 でもって、チトとユーリにちょいと参ってたわけだよ。
 アニメ化されるっつーから、気にしてたわけだが、
 見てみて、やっぱいいな、これ。
 よく考えたらむっちゃひでえシチュエーションなんだが・・・

あと、気になってるやーつを見た。

■妹さえいればいい。
 「。」をわすれないようにw
 出だしの妄想シーンというか、妄想小説の脳内アニメ化というか、
 このシーンはかなりやヴぁかったと。てか、謎の光が光りまくりでwだったが。
 とんでもない話かと思ったら、やっぱり深いところがあるわけだよね。
 あるんだよね?あるって言ってほしいんだが!
 失礼。

とくに気にしてなかったけど、見たやーつ

■アニメガタリズ
 アニメが足りず?いやいや、アニメ語りsでしたね。
 非ヲタの主人公がアニヲタに取り込まれていく感じなのかな?
 とりあえずアニ研がちゃんと作れるのかどうか見ていてやろうじゃないか。
 (上からw)
 
まだ見てないやーつで気になってるやーつの追加

■このはな綺譚
■つうかあ
■いぬやしき

いぬやしき? オイオイ!こいつあ、原作激面白漫画じゃねえか!
おやぢヒーローの声は誰があてるんだ?小日向文世?どうなんだ?
もうちょっと年寄りじゃなくてよかったのか?
若者ヒールは本郷奏多か?そいつはいいんじゃないか?

どちらにしろ、まずは見てみないとなっ!
テレビの前に移動だっ!!!


2017年10月期アニメ始動

最初から期待してるやーつ

■ラブライブ・サンシャイン 2期
 出だしからいきなりの試練。安定の善子。花丸ちゃんは女神。
■おそ松さん 2期
 1期を見ていない人にはどうなの?という1回目。オラ的には
 素敵な安定感。
■魔法使いの嫁
 原作の雰囲気そのままに、エリアスはもうちょっと骨っぽくあってほしい。
 けどいいんじゃない?いい感じなんじゃない?妖精たちもいいんじゃない?
■干物妹!うまるちゃんR
 好きなものは好きなんだから。もう、うまるちゃんもUMRさんも
 素敵なんだから。シルフィのがんばり屋さんなんて、もう、
 反則ですっ!

見始めたらその気になっちゃったやーつ

■アイドルマスターSideM
 SideMってのは、男性側って意味なのかな?0回にあたる、
 前日譚を見たらね、これがやっぱり、アイマスらしくストーリーが
 しっかりしてるのね。1話でアイドルを目指すことになった弁護士くんに
 頑張ってほしいものであります。
■ブレンド・S
 かわいいから見ます。アルバイト物で、ユニークなキャラクターの
 店員さんたちがいて、クールだったりおっかなかったりする人も
 いて、どこかで見たようなお話だったとしても、かわいいから見ます。
■Code:Realize~創世の姫君~
 原作が乙女ゲーでもいいんです。アルセーヌルパンがかっこよすぎても
 いいんです。意図せずにちょっとだけルパン三世にセリフのいい方が
 よっちゃってもしょうがないんです。やはり早見さん、女神です。
■Infini T Force
 見ちゃったよオイ。あいつらが一堂に会するとか、夢みたいなんだが。
 でもなんつーか、ヒロインはもう少し感情を表に出して前向きであって
 欲しいってもんじゃないのかい?

まだみてないけど気になってるやーつ

■キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
 そりゃあもう、キノだぜ?気にすんなって方がムリってやつだろ?
■妹さえいればいい。
 だって、妹さえいればいいんだぜ?気にすんなって方がムリだろ?
■十二大戦
 みんなしんじゃうのかなあ。しなないといいなあ。

いまのところこんなところか。
今期は気合を入れてみる予定。予定。予定

お絵かきを

お誕生日のプレゼントにね、
Wacomのペンタブを買ってもらったんだよ?

これからね、またお時間のある時に
お絵かきを再開しようかな、なんて思ってるんだよ?

LLS2期万歳! LoveLive Sunshineだよ!!

のっけからえらい試練を与えられた9人、
どうやってこれを乗り越えて行くのか・・・
楽しみなんだよ?

lls001.jpg

P☆League

ちょっと遅くなったけど・・・・

のいちゃん、優勝おめでとう!
まだ録画したシーズンチャンピオン決定戦は見てないけど
楽しみにしてるぜ!

強くなったね(^^)

あーボウリングやりてー!

本日、今年の初キンモクセイを感じる。
空気もさわやか。

しかしバスの運転手のアナウンス、
アゲ過ぎだと思う。

分かりやすく言うと、

うるさいわ!

リトルウィッチアカデミア

コンスタンツェの笑顔にやられた。

コミュ障の攻略に力を発揮するアッコもすごいがな。

やったな!大沢くん!

キンチョールのラジオCM「大沢くんシリーズ」
今朝、最新作を聞いた!

「高山さんの周りの虫は、僕がキンチョールで全部やっつけるから!」

良く言った!大沢くん!

趣味でマンガにしてる人もいて、
一部で大盛り上がりだ!(と思うw)

ググって聞いてみてくれ、甘酸っぱいぞ!

夏アニメ始動

ブログの存在を忘れてたw

ナイツ&マジック、やべーな。
面白くなりそうだぜ!

直後の「大事なことなのでもう一度放送しますスペシャル」での
りえりーのあたふたっぷりも可愛かったぞ!

イヤホンズも永遠に続きますようにw

激、注目だ!


あ、春アニメの総括をしていないっ!

今更ですが

暗殺教室をね、しかも一期をね、
今日一気見したわけですよ。

おもしれーじゃねーか!

ころせんせーサイコー!

2017年1月期アニソン No.1

幼女戦記 エンディングテーマ
「Los!Los!Los!」by ターニャ・デグレチャフ
に決定いたしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク