アクタスって

いつもそうなのか?
オラの好きなろんぐらいだあすが、
素人目にもはっきりわかるほど
作画崩壊しているんだが。
(第4話)

しかも3話と5話が間に合わず
1話の再放送に4話分の総集編とか、
うんこなんですが。

4話なんて、色々可愛い大事なシーンが多く
クオリティを大切にしてほしい回だったのに・・・・

この業界、やヴぃいんじゃないだろうか。

なんとか最後まで頑張って頂きたいものです。

プラネタリアン

明日見に行くつもりだ
( ̄ー ̄)

シン・ゴジラ2

職場から見える武蔵小杉のビルが今日も無事だとほっとする。

シン・ゴジラ

職場が蒲田なので、いつ第一形態のゴジラが現れるか気が気じゃない。

住宅前

今乗っているバスの次の停留所が
「住宅前」

あまりにもアバウト杉。

明けましておめでとうございます!

静岡の日本平で初日を拝んだでござる。



今年もよろしくお願いするでござるよ。

飲んでます

ちょ、待てよ。
渋谷の「いこい」(井の頭線駅近く)の
ぶったたきキュウリに肉豆腐、半端なくうまいぞ!

ランスアンドマスクス

オラはまきおを守る!

守るのだー!




以外に面白くて困っている。
うん、困っている。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク