FC2ブログ

キングダム 河了貂

橋本環奈さんが好きなヲタおやぢです。

なので、橋本環奈さんが演じた河了貂も大好きなわけです。
まあ、原作ファンとしての自分としては言いたいことも多少はあるわけですが、
でも橋本環奈さんなので、全く何の問題もないわけです。(矛盾乙)

そんなわけで久しぶりにお絵かきしてみました。

原作絵に寄せた河了貂です。まあ、ラフなんで放っておいてください。
最近、異世界物の漫画ばかり読んでいますが、ちょっと飽きてきました(余談
しょこたんもレベル35だなんて、オラは信じないぞ!(余談の余談

オリンピックチケット、とりあえず申し込みました。
すべて当選すると、60万円近く払わなきゃならんのだが、
まあ、1割も当たらんのだろうなw

ビーチバレー、当たるといいな。(はるかなレシーブ的に)
スケボーも当たるといいな。(とくになしw)
家から馬事公苑が近いので、馬術をやたらと申し込んでみたオラです。

ではまた。karyoten.jpg
スポンサーサイト



リーチだし・・・(^^ゞ

My Birthday

先日誕生日を迎えました。ええそうですとも、あと一年で半世紀ですとも。

49日じゃないよ?49歳だよ?
わかってくれるのはとろにゃんだけ・・・という姐さんにはっ倒されそうな絵でした(^^ゞ
肌色成分の足りない季節になりますが、
妄想セカイではなんとでもなるよね?なんて事を考えている49歳ってどうよw


追記に最近の出来事(まあ、ひとんちんこんだんて、スルーでおkですよ?)
※ひとんちんこんだんて⇒ひとんちのことだから(訳すなw)

続きを読む

つくしさん 春の妄想w

詳しいいきさつはおいといて、無事にお山のおうちに到着しました。
(くわしくは連休後にまとめwiki-いらねーw)
娘が早速家の周りでお花摘み&土筆狩りをしてまいりました。
「油いためにしてくれるわっ」と、土筆の「はかま」ぶぶんを取り除いてる娘を見て
「むっ、こんなときとろろさんならきっと・・・」と妄想力を働かせて見ました。

そして出来た絵がこれ。
(デジ絵環境が無いので色鉛筆で描いた物を携帯で撮影-帰ったらあげなおそうかな)

クリックで拡大

「な、何をなさるんですか!」
「ふっふっふっ。その余分なものを取り除かないと君をおいしくいただけないからねっ」
「や、やめてくださいっ、あ・・・」

R18的妄想でおねがいします。(指定が遅かったかw)

いやあ、それにしてもとろろさんの妄想力にはほんと、かないませんなあ
はっはっはっはっ

【WICKED】 観てきたよ~

Wicked -Elphaba

Wickedより、Elphaba(エルファーバ) ああ!さらっと描ける画力が欲しいっ!

ネタバレ回避のため、続きは追記で・・・

続きを読む

解答編ww

謎の答えが舞い降りた!

追記へGo!

続きを読む

永遠の謎 それは・・・・・・ (実話)

自転車の女子高生 クリックで拡大

未だに解明されていない、そして永遠に解明されることのないであろう謎がある。
あれからもう既に15年を超える月日が経っている。

もう秋も終わろうかと言うその日、私は自転車で自宅から通勤のため
東横線の綱島駅へと自転車を走らせていた。
ラッシュにはまだ少し早い時間、その女子高生はものすごい勢いで私を抜かしていった。
負けず嫌いな私は抜き返そうとするのだが、かなり急いでいるらしいその子の脚力は
なかなかのもので、追いつくのがやっとだった。

そのうち彼女は立ちこぎを始めたのだが、その短いスカートは
彼女のこぐスピードとおりしも吹き始めた秋風に翻弄されるのだった。

謎はそのときに訪れた!

彼女のスカートの下に隠されていた「それ」は
はたしてくまさんだったのだろうか、それともうさちゃんだったのか・・・・・・

この謎は永遠に解けることはないだろう・・・・・・

時折ふと思い出す、あの秋の日の朝。

新しい出会い オタクではない、アニメ好きなだけだ!

昨日部署のアイドルが今月一杯ということで送別会があった。
そんな中オラには新しい出会いが訪れていた。

続きは追記の4コマでご覧ください。

続きを読む

2009年4月14日(火) 女子中学生in小田急その3

0414
以前の子達と制服はいっしょだし降りる駅も同じだけど、
多分違う子達だと思われるそうな。
例によって職場のねーさんが通勤時に女子中学生のこうるさい話し声に
耳を傾けていたところ、またまた面白いことを言っていたんだそうな。

上の絵をクリックして4コマを読んでみそ。

いや実に、ツッコミどころが多くて困ったそうな。
今時VHS!しかもテープが一家で5本のみ!

もしオラがそのとーさんで、アニメの中でも厳選したfavoriteのみを
その2本のテープに入れていたとしたら・・・・・・
・・・・・・娘といえども容赦しないっ!

番組はレッドカーペットだったかどうだかちょっと覚えていないらしいけど、
まあそんな感じのものを録画されて、おそらく自分の何か消されたんだろうけど、
VHSまるまる2本通販番組って、徹夜作業だろ。

それにしても女子中学生はやはり恐ろしい生き物であるな。
うちのは可愛いけどね(←親バカ 年に何回かは悪魔になるけど・・・・・・)

こいつらの過去の活躍はこちらこちら

続きはアニメレビュー。(といいつつレビューになってないし。期待して読むと泣く)

続きを読む

プロフィール
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク