

剣草一輪、散らしました・・・

逃亡者おりん 

急いで描いたらどうも上半身がおかしなことになってますねorz
最初は顔がでかくなって縮めたりとか
いろんなことやったら
またまた「なんとなく」な絵になっちまいましたぜわさわさ。

なんでもナーミン!!!
おやすみど~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

おもてだよ

戦う乙女の表側
先日描いた戦う娘の表側が
自分でも気になって描いてみたんだが
ちょっとイメージと違うかな・・・


イカ追記
先週久々に秋葉に行って来た(^^)

続きを読む

プールサイド

プールサイド

いや、だからなんで真冬にプールサイドかって話ですよね。

スフィアクラブの2巻が届いてます。だいぶ前に。
まだ見てない・・・つーか見る時間、どこにあんだよ!

gdgd妖精sのDVD予約したかどうか覚えていないんだが。


気がつくと部屋中さしこだらけw




言っとくがオラ半世紀オジンゲリオンだからな!
いや、翻訳すると50歳のおやぢ、みたいな?

先日のヨンパラで、のどを痛めて声を出せない時の
さしこの無表情がえらく可愛かった件について。

そうそう、
新宿のラムタラで、figmaとリボルテックとねんどろいどが
3個5000円で売られていた。

オラの好きな三千院ナギさまと、なんていうかその執事的な男の娘と
彼女らの通う高校の生徒会長がいたので、買おうとしたら、
消失バージョンのの有希たんがオラを見つめていたので、
有希たん決めたらあと二つしか買えないわけじゃないスか。

さてどれとどれを買ったでしょう。




答え、ハヤテとひなたんでした。

ナギさまはなんつーか、
ねんどろいどだとそんなに可愛くない気がする。
(ナギさまごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!)

ああ、こうしてまたやつらが積まれていく・・・・・・




飾れよっ!

戦う娘 なんとなくね

戦う娘

なんだろう、
キルミーベイベーのソーニャたんが
頭に残っていたのだろうか。

なんとなく描いていたらこんなんなった。

女の子殺し屋にしちゃいかんな。



ガンスリンガーガールの9巻が行方不明なんだが・・・


それにしてもキルミーのED 頭から離れんw


眠くないけど寝ないとママに叱られるからねまちゅ。
( ´Д`)キモッ

ではノシ

4年経ったが進歩が無いorz

4周年 佐藤啓作 マージョリー・ドー

だめだあ。jpgにするとボケる。
でもpngだとサイズがでかくてあげられない・・・

というわけで、先月、9月12日にめでたく(もなく)4周年を実は迎えていた
ヲタおやぢなのでありました。

それからずっとケーサクと姐さんをどうしてくれようか
考えてたんですけど、
結局こんな地味~な感じにまとまってしまいましたw

イメージとしては対岸からマンハッタンを望む公園でなんか朝日を浴びて
たってる二人、としたかったんだけど、
なんだろ、やっぱりオラ、色彩感覚がダメダメだねww

しかも対岸から見るマンハッタンのビル群、もっと小さいよね。

最後に描きいれようと思っていた
姐さんのメガネ、案の定忘れてるし・・・・・・



4年もだらだらと続けてきて
当初の目的とか何とか色々忘れちゃってるよね。

もともとはお絵かきブログとかじゃ無かったはずなんだよね~
シャナのアニメDVDにハマって、「よ~し、アニオタ目指すぞ!」
てな感じではじめたと思うんだけど・・・・


でもまあ、いいや。


夏アニメがまだ見終わらないうちに
秋アニメが始まってしまって、
体がもたないから
新番組見倒すのをやめようと思っている今日この頃。

あ、ちなみに二人の服装はちょっと秋をイメージしてみてます。

ケーサクは今迄で一番雰囲気似てるかもw

そろそろ皆さんのところにもお邪魔しないと・・・

時間がますますうまく使えなくなっている半世紀オジンゲリオンでありました。

ではまた(^^)ノシ

お祝いしちゃうぞ?「稀有な杞憂」3周年!

稀有な杞憂 3周年

というわけで、
オラの大好きなしおなたんには
2面性がある、という
勝手な解釈を絵にしてみました。

部屋ではイケメンしごしち君。
外では美少女しおなたん。

うひゃひゃひゃ。

けうけうさん、むしろごめんなさいm(__)m

勝手にお祝いシリーズNo.X(うっ・・・数えてないし

はやさん 5周年
※クリックで拡大

はやさんが管理人の
「今日も一日頑張りました。」


5周年を迎えられました!!!

どんどんどんどんパフパフ~\(^o^)/

というわけで、ここ数日ずっとこれ描いてました。
何描こうと色々考えましたが、
とろろさんとかはやさんの嫁描いたりしてるんで、
オラからはみっちゃんをお贈りすることにしました。

久しぶりにみっちゃん描いたんで、
ちょっといろいろ苦労しましたが、
雌豚ばんざい!

はやさん今後もエロ可愛いおにゃのこたちを
量産してくれることを祈念し、お祝いの言葉に代えさせていただきます。

ではまた。

ぽかぽか

ぽかぽか

amyさんのところで読んだ記事にインスパイアされて描いた。
今実家。
久しぶりに忘年会ラッシュに飲み込まれ、どうも胃が荒れているようで
食後に胃薬を飲んだヲタおやぢです。

amyさんの世界は全く表現できなかったけど、
なんとなくぽかぽかできたからいいや(^^)

あれ?年内の記事は打ち止めにしたはずなのにw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
