

ラーメン大好き小泉さん

この番組は半端ない!
実在のラーメン屋さんが、
本物の店員さんとともに現れるw

第二回は蒙古タンメン中本登場!
こともあろうに北極とは!
あの伝説の激辛麺を
彼女達は確実に食べていると思う。

あの汗といい咳き込みかたといい、
あれは本物だと思う。

オラは蒙古タンメンしかたべたことはないが、
今のゆる腹が治ったら北極に挑戦してみたいものだ。

そして来週は、
新橋のらあめんほりうちで朝ラーだ!


思ったより面白いな、コレ

鬼平犯科帳 穴

小説も劇画も大変面白い鬼平犯科帳だが、
中村吉右衛門のドラマもいい。
原作の味が上手く活かされている、と思う。

ゲストもいいんだよねぇ。

今回の「穴」のゲストは
坂上二郎さん。

何十年も前に足を洗った本格の大盗賊が
つい悪い虫が疼いて大店に忍び込み
イタズラを仕掛ける、というお話なんだけど、
改めて感じた。

二郎さん上手いなあ。

で、そんなじいさんを優しくたしなめる鬼平。

神回と言ってもいいかも。
こういう癒し系回は大好物。

ま、ハラハラドキドキ回や
シリアス回もみな良いんだけどね。


ケーブルテレビで良かった(^^)

ミューズの鏡

さしこのテレビが始まった。

ミューズの鏡
日本テレビ 毎週日曜1:55~2:10(土曜深夜)

主人公の向田マキ役で。
共演に平野綾~

オラのための番組?

ストーリーはガラスの仮面のオマージュ?
かつての大映映画の雰囲気が、とか言われても
よく知らないからわからんw

1回目を見て・・・・
オラ的にはとにかくさしこがたっぷり見られて満足。
綾たんもたっぷり見られて満足。

真剣にふざけてるこういう芝居が好き(^^)
さしこ



閑話休題というか、話は変わるが、
職場でテニプリ好きの姪っ子のいるS女史に言われた話。

「イカ娘ってのが話題だったので見てみたが、
イカスミスパゲティのところで気持ち悪くなってやめた。」
とのこと。

イカ娘の魅力って何?と問われたので、
「イノセントの美学」
と答えておいた。

可愛いもの、イノセントな少女に心を奪われるおやぢたちが
最近増殖しているらしいぞ?
要出展
イカ娘

筋トレの前にちょっとテレビ【東京少女 山下リオ】

l去年の4月にBS-iでやってたらしい。
今、TBSで木曜深夜26:30から毎週やってる。
毎回違う少女を演じるなんて知らなかったから、2話目にはびっくりした。
全部で4話あるらしい。リオちゃんかわいいから見てみるといいよ?
お話もなかなかほのぼのしてるし。

リオちゃんといえばやっぱり去年、実写映画の「魔法遣いに大切なこと」の
ソラちゃんをやった子だよね。
アニメの印象が強すぎて敬遠してたけど、見てみるとしようじゃないか。

キューティーハニーにでてた竹田真恋人(まこと)ちゃんが
さりげなくリオちゃんの友人役で出ていた。うれしかった。

詳しくはこちら ちなみにほかにもこんなに
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
