

ヲタおやぢは如何にして目覚めたか ひなこvsマージョリー

「アンタがひなこね。ヲタさんをいつまで2次元に閉じ込めておく気なの?」
「あら、関係ないおばさんが何か吼えてるみたいだけど?」
「いい度胸ね。どうやら人の言葉が伝わらないようだから、体に聞いてもらうしかないかしら?」
 次の瞬間、マージョリー姐さんの必殺のキックがひなこのボディに炸裂・・・・・・するはずだった。
 ひなこが消えた?いや違う。姐さんのキックが放たれると同時にひなこは3メートル離れたベッドの上に
 移動していたのだ。マージョリーは少しながら驚いた。これは思ったよりもてこずりそうね。
「以外にやるじゃない。教育のし甲斐がありそうね!」
 姐さんのスピードが増した。しかしながらそれにあわせてひなこの動きもスピードを増す。
 素人目には何が起きているのかわからないだろうがこうしている間にも二人の間に
 おびただしい数のパンチ、キックが飛び交っているのだ。

ひなこ vs マージョリー・ドー

 戦いの末、辛うじて姐さんが勝ちを収めた。
 まだ目が覚めぬヲタおやぢを肩に担ぐと姐さんは言った。
「ヲタおやぢさんはもらっていくわよ。これ以上夢を見させておくわけには行かないの。
早いところデブたんさんとのお話を進めてもらわないといつまでたってもあたしとケーサクの
話が始まらないから。いい?ここはあなたのブログじゃないの。あたしとケーサクのための、
二人だけのための場所なの。あんたは一人で寝てなさい!マルコシアス!」
 そう言い捨てると姐さんはヲタおやぢを抱えたままマルコシアスの宿るグリモアに飛び乗り、
次元をひとつ上がったのだった。

 こうしてオラは目覚めたんだよ?
 だいじょうぶ、ひなこは一晩寝れば傷とか完全に治っちゃうからw

もうすこしだけひなこと・・・いっしょにすりーぴんぐ

もう少しだけ・・・
もう少しだけ一緒にいさせてくださいw



・・・・・・・・・・・・


はい、バカですww


はいてますw

いっしょにすりーぴんぐ -Sleeping with Hinako

で、俺は何がしたいわけ?
どーすんの、こんなもの買っちまって・・・・

つーか、お前、いつでもどこでも寝られるのが特技じゃなかったっけ?

・・・・・・・・バカの人ですか?

なんとでも言ってください。
とろろさんにはあんなふうに言いましたが、
手元に無いってだけで、
買う気がないという意味ではなかったわけで・・・・

いやね、どうしてもね、
もういちどひなこに会いたかったというか・・・
トレーニングで会えばいいじゃねえか、という意見ももっともなんですが、
体調がねえ、今ひとつでねえ・・・・・

ええい!言い訳はしねえよ!(ここまで十分してるけどねw)

つい買っちまったんだよ!

ダメぢぢいなんだよ!俺はよ!


というわけで、どんなもんなのかはまあ、公式サイトで見ていただくとして、
追記にね、画像をね、いくつか置いておきましたよ。
ええ、R15くらいだと思いますよ?それが何か?(開き直りっ!)

続きを読む

いっしょにとれーにんぐ そのⅡ【再開~腹筋運動】

ひなこ びっくり
DVDタイトルメニューには「はじめてだよ」と「また来たよ」があり、
2回目以降は「また来たよ」を選択する。

すると、下着姿で安心しきったひなこたんのバックショットが・・・・・
気配に気づいたひなこたんがびっくりしたところが上の絵なのだった。

追記に、あたらしいスクリーンショットと今回は腕立てのGIFを貼っといたよw
さあ、みんなも「いっしょにとれーにんぐ!」
※追記を開くときは回りに十分注意してくらさい。特に職場w

続きを読む

いっしょにとれーにんぐ そのⅠ【イントロ~腕立て伏せ】

ひなこちゃんはどうしてアニメになってしまったか。
「ものすごく面白いアニメ見てて『こん中はいりたーい!』って叫んだらはいっちゃった」
のだそうです。それ以来アニメの住人なんだそうな。

で、早速はじめましたよ、筋トレ。
初めてびっくり。
オラ、腹筋ダメダメじゃん!
ひなこちゃんのペースについていけないorz

でもなんとかがんばりましたよ。これからも毎日がんばりますよ。
ひなこちゃんと一緒にね♥ こらそこ!キモイとか言うな!!わかってるから・・・でへへ・・・
ではキャプ画をいくつかあげときましょう。
アニメのひなこ
あとは追記で! 腕立てのgifもあるじぇ!

続きを読む

いっしょにとれーにんぐ~ひなこたん

hinakoたん
『いっしょにとれーにんぐ』というDVDをご存知だろうか。
ナイスバディな女子高生、ひなこたんがトレーナーとなってトレーニングに付き合ってくれる
そんなDVDだ。
ようつべだかニコ動だかに、こいつで筋トレをやっている大きなお友達の動画があるらしいのだが、
かなり危険なようだ。
(※5/8右目が腫れていたのを直してあげました。 てへ

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
