

超貪欲祭IN幕張メッセ 参戦記

昨日も書いたけど、しょこたんの5周年記念ライブ
「超貪欲祭 IN 幕張メッセ」に参戦してきた!
前の日からDVDでガンガンに復習していく予定が、大学の恩師の
喜寿のお祝いで遅くなっちゃって、ちょっと復習不足だったけど、
ほかの準備はちゃんとしていたので、wkwkで出かけたのさ。

10:30 出発!

イカ追記


続きを読む

幕張メッセに行ってきた

夢のような一日を過ごしてきた。
なんとある人ともお会いできた。
あまりにHPの消耗が激しく夕べは記事にできなかったので
今日帰ったらゆっくりまとめたいと思う。

ああ…翔子…恐ろしい子…

(^^)

やべえ、手足がマジ痛え

おっと忘れてた!
俺妹、今6巻読んでますww

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

しょこたんの初主演携帯ドラマがなんと期間限定で劇場公開しておる(^^♪

そんなドラマのタイトルは
恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

見てきた。

主人公の泉は図書館に勤める引っ込み思案の女子。
そんな泉を外の世界に引っ張り出そうと友人が合コンに連れ出す。
そこで出会った建築士見習いネル(禰龍)
その日からネルの泉への猛アタックが始まるが・・・・

いやあ、もうしょこたんが実に自然に息づいている。
おそらくほとんど演技の必要が無かったんじゃないか、くらい、
しょこたん的な人物像がそこにあった。

60分ちょいの短い映画でしたが、ストーリーも無理なく、
なによりしょこたんがいっぱいでファンにはたまらない作品でありました。

ネル役の鈴木裕樹くんは、NHKの連ドラ「ゲゲゲの女房」で
田舎からおそらく集団就職で東京に出てきていた純情青年の役をやっていた方です。

オラ的には今まで好意的に見ていたのですが、
ドラマのラストでしょこたんの唇を奪った時点で殺すリスト一位に躍り出ました
・・・・・・冗談だよ?( ̄ー ̄)

それにしても連休のラストとはいえ、
30分前に劇場についてラスト10席に飛び込めてよかった。
結局満席になってたもんね。
おかげで最前席。まだちょっと首が痛いようorz

あ、ちなみに今日マイワイフは仕事。可哀想に(棒読みw
でもね、ちゃんとお洗濯して、掃除もして、
お買い物も夕食の準備もちゃんとやってるんだからね。
髪の毛も切ってきたし。充実した一日であったな。

東京では15日までやっとるよ。
新宿バルト9だ。

Prism Tour 2010 横浜2日目公演 参戦記その2

前回は写真とかも上げられなかったので、続き的に新記事あげ直しました。
例によってしょこたんに興味のない人はスルーしてもいいんだよ?

翔子証拠写真なんだけど・・・・
弟にとってもらったのに、保存ボタン押すの忘れたらしく、残ってなかった・・・・
かわりに甥っ子と一緒に撮った写真をうpしとくね。もちろん顔出しNGだよ?

続きを読む

プリズムツアー2010 参戦!

9:40 いやあ、興味のない人にはまったく興味がないと思いますが、
逝って来ます!

続きは追記で

続きを読む

SMOJ しょこたいむ配信中!

22:00からSMOJで「しょこたん☆かばー3まつりin SMOJ」やってます。
「しょこ☆たいむ」からリンクで飛ぶんだ!今すぐ!

メールまた読まれないかなあw

しょこたん☆かばー3 よすぐる(^^♪

 クリックで拡大

いやあ、しょこたんのアニソンカバーアルバム、「しょこたん☆かばー3」ですよ!
いいんですよ、これが!

取り上げた曲目がいいっ 
今回は90年代を中心に21世紀の曲も入ってて。

歌が上手くなってる!!
ファンとしてこんな事言っちゃいけないと思うけど、
「え?これしょこたんなの?」と思っちまった曲がいくつかw

アレンジ、音がいいっっっ

ほ・れ・な・お・し・た

春のツアーが楽しみだっっっっっっっ

いとうのいぢ先生の描いたジャケ絵もいいじゃないですか~感動です~

ギガントカワユスなあっ!!!!!!!!!
(あ、すみません、ぢぢいですが、言わせてください。今日だけはw)

ヘビーローテーションですでに何周聞いたかわかりません・・・・

今回特に気に入ったのは
「God Knows」
「星間飛行」
「雨にキッスの花束を」
「微笑みの爆弾」めっちゃうめえ!音域があってるっつーか、歌い方がすげーハマってるっつーか
「でてこいとびきりZENKAIパワー」
「プリキュア5、フルスロットルGO!GO!」かみやまさんのGO!GO!に吹くぞ!

あと、テレビ尺だけど、
「Don't say "lazy"」
「セーラースターズソング」
「不思議色ハピネス」
いやあ、でも全部いいな。うん、全部いい。

なんつっても18曲だよ。たっぷりだ。しょこたんの気合の入り具合がすごい!
関わったスタッフ全員の熱意が伝わってくるような、そんな熱いアルバムに仕上がっている。
だまされたと思ってみんな買ってみそ?

はやく5月23日やってこい!横浜っ!よ・こ・は・まっ!!!

夢心地Ⅱ

 
昨日の握手会はしょこたんのブログ本の発売イベントだったのだよ。
表紙と、見開きに書かれたサイン。スライムタイプだw

いやね、記録のためにね、ちょっと上げといただけだから・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

そうだよ!うれしかったんだよ!ごめんな!

追記ははやさんのとこからもらってきたバトンだお?

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
