

初音ミクカレンダー

遅いけどねwww
今日やっと届いたぴあぷろのミクカレンダー。
100112_1949~01

これはおまけのステッカー。おまけのはずだったミク携帯クリーナが品切れだと!o(`ω´*)o
100112_1950~01

携帯の「まぜ生」ってサイトで購入したもの。
まぜ生ってのは、藤田咲さんほかいろんな声優さんがいろんなセリフを
着信音とかにしてくれちゃってる楽しいサイトさっ。

オラの携帯のCメールの呼び出し音は藤田咲さんの「おーい!」
目覚ましは同じく咲さんの「おにいちゃーん、ねえ、もう、朝だよ!早く起きてよぉ・・・」
着信音は下田麻美さんにしてたけど、電車で鳴っちゃってかなりヤヴぁい経験をして以来
普通の音にw

みなさんの携帯の着信音は普通ですか?
普通が一番ですよw

もう少し… 【消失パーフェクトへの道】

20090814110009
電車が揺れなければ…

つなぎはOK【はちゅねっぽいど】



だからいまさらミクとかはちゅねとか・・・って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
老いらくの恋は激しいのですよwww

麻生さんも「ぢぢいになってから遊びとか覚えても・・・」とか言ってますしねw

絵はなんとなくもそもそ描いてたらこうなった、というラクガキであります。ご笑納のほどを。

いかん、サマーウォーズの前売りかってあるのに、いつ行くんだ?
明日はおやすみ。下の娘のお誕生会だ。
やべ、プレゼント買ってねえ・・・今からドンキにダッシュか??

昨日の「ウチくる?」のしょこたんは面白かった。
桂子との絡みでは娘と二人で涙を流したさ。しょうこ!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

お絵かきは今、エヴァ方面と格闘中。乞うご期待!(うそうそ、あまり期待しないでおくれ。)

モジュールチェンジ02 【ななふん】

モジュールチェンジ ななふん クリックで拡大

すみません、調子に乗りました。

いやじつは女性用のふんどしがじわじわと賛同を得ていると言う記事をまた読みまして。
ワコールさんから出ている「ななふん」というのがそれなんですが。

じつは以前にもマージョリー姐さんに着せたことがありましてね。

「はいてないはきごこち」でとても楽ちんなんだそうで。
上のリンクを見ていただけると装着方法も載っていますよ。(イラストだよw 写真を期待した男子は廊下に立ってなさいww)

以下昨日の日記と今後の予定

続きを読む

モジュールチェ~ンジ!【ProjectDIVA】

ミク モジュールチェンジ! クリックで1024×709

よくみると姿勢が変orz
最近は姐さんそっちのけでミクばかりだw

時間がないと泣いていたら励ましのお言葉をいただき、
家族を振り切って1時間半がんばったw
うーむ。時間は作るものなのだな。がむばる!
あさってからまた巡回しまくる!

次回予定【ななふんミク】 さて、「ななふん」とは何なのでしょう。乞うご期待!
(いや、あまり期待しないでくだはい・・・)

なんとかGreat・・・ 【初音ミクの消失 HARD】

初音ミクの消失 HARDクリア

Perfectへの道は遠い・・・・・

ニコ動でさらにこの上というか、消失のVeryHard作ってやったらしい動画があるけど、
弾幕系のシューティングゲームみたいになってたwww
なんでそれがクリアできるのかわかんない・・・・・・・・

スペース・ミク

スペースミク

モジュールコンバートとかいろいろ考えてたら、つい。
いや、宇宙をかける少女じゃないからw

背景にもう少し(かなり)手を入れたいですな。

いやあ、それにしても、この時期の平日休みは
学校の先生のマイワイフや、学生の娘たちも休みなので、
何にもできないですな。

こりゃまいった!
今日も下の娘の夏休みの宿題がらみで
これから江戸東京博物館へ行って来るわけですな。
いやいやまいった!

Project DIVA やべ、楽しい・・・ 

ミク進捗スクミク


若い人ならあっという間にフルコンプしちゃうんだろうけど、
オラは10時間以上やってまだこんな感じだ。

それにしても、今までやったゲームの中で、一番楽しいんですけど。
飽きないんですけど。
同じ曲何度も何度もやってんのに飽きないんですけど。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
