

さしこ万歳!

さっしー!!!!

指原ーーーーーーーーーーー!!!!!

さしこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!



とうとうやっちまったな!


総選挙第1位おめでとう!!!!

何があっても君の味方だ!
そういって応援し続けてきた香具師らはいっぱいいると思うぜ!

かく言うオラもその一人だ!

総選挙がお祭り?

あたりまえじゃねーか!


なんか秋元先生の思い通りに
AKB48が進んでいくように思えるのはオラだけかな?

でもいい!
オラは秋元先生に
操られ続けてやるぜ!どこまでもな!

さっしー!
指原!!!
さしこ!!!!!!

君は日本の希望の星だ!

よしりんのコメントはアレだけど、
結局は彼も君のことが好きなんだ( ̄ー ̄)

15万票声には正直あんぐりだったけどなw

AKB評論家の5人(しゃべらせてもらえたのは4人だったけどw)の中で
最後にコメントした人の言ってたことがほんとだと思うぜ。

あーオラも九州行きてえ!

それでも好きだよ!

ベジロボ さしこ万歳
ベジロボってwww
やっぱさしこ、こういう扱いなんだwwww

とか思って笑っていたら・・・
オラの表情が凍りつく出来事が起きていた。


週刊文春で元カレと名乗る男が
さしこと付き合ってたことを暴露したらしい。

詳しいことは知らん。読んでねーし。読む気もねーし。

理由は知らんがこの男、金に目がくらんだか
自慢したかっただけか

何しろこいつ、男として終わってるな。
あと、今後一生オラが週刊文春を読むことは無いだろうな。


ここからはオラの妄想。

やすす「よし、シナリオどおりだ。」
さしこ「はい。」

いつもより若干緊張した様子で莉乃は頷いた。

やすす「ただ、いいか。ここからが正念場だ。ここから先は
    俺の筋書き通り行くかどうか、本当に読めない。
    とにかくお前しだいなんだ。わかってるな?」
さしこ「はい。十分理解しています。」
やすす「HKTの連中はもちろんだが、大島、前田ですらこの事は
    知らない。トップシークレットだ。そして、いいな、
    負けることは許さん。いや、むしろ俺はお前が負けない
    事を知っている。安心してみていていいな?」
さしこ「はい。任せてください。必ず、やり遂げます。やり遂げて
    見せます。」
やすす「それでこそ指原莉乃だ。だが、期待を裏切った時は
    どうなるか、わかっているな?」
さしこ「わかっております。○○や××のようなことには・・・」
やすす「よし。じゃあ行け。そしてドラマの最終章をスタート
    するのだ。」

莉乃は静かに目を閉じ、深呼吸をすると、深く礼をした。
顔を上げたとき、彼女の顔は輝いていた。

俺たちは知っている。さしこが。さっしーが。莉乃が再び
AKBに戻ってくることを。そして栄光のセンターにたつ日が来ることを!

そう。すべてはシナリオどおりなのだ。

ていうか、オラたちさしこファンにとって
こんなのスキャンダルでも何でもねーし。
やっとここまできたか。もっともっと大きくなれよ、さっしー!
くらいなもんだし。





とりあえずこんな感じで自分を鼓舞してみた。





それでも好きだよ!




月曜いいともでいろいろしゃべってくれるだろう。
しばらくは辛い日が続くかもしれんが
有名税だと思って我慢してもらうしかないな。
ブログの更新、ちゃんとやってえらいし。
仕事もちゃんとやってくれ。ていうか、やすす、やらせてやってくれ。

ノイエどうなるのかな・・・・
メンバーいい子ばっかだから大丈夫だとは思うが・・・・


頑張れ、さしこ!!!

さっしーあんた、ほんとにすげーよ!

さっしー4位おめでとう

Sasiko in my heart.
あくまでも個人のイメージです。似顔絵は苦手でね。


4位だよ4位!
今回はオラも投票してますからね!
嬉しくて泣いたよ。50のオサーンが!!!

キモいよ、わかってるよ。
でもね、好きなんだよ。

まあ、娘みたいな感じ?


さあ、4位となって今年一年、どんだけ頑張れるかな?
楽しみにしてるぜ、さしこ!さっしー!りのちゃーん!!!

今日のさしこ なんつって

昨日のさしこがあんまりだったので、
ちょっとだけ本物を目指して描いてみた。

駄目だ。修行が足りん・・・・orz (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
今日のさっしー さしこ さしはら ww

衝動買いした。
DSC_0074.jpg
きっと何者にもなれないおやぢwww
新宿のタワレコでアニメ部門1位爆走中とかなんとか。

そして化物語Songs and Soundtrack
DSC_0076.jpg
八九時~!噛むな~っ!
偽物語開始前に化物語の再放送とか
そうかそうか乗せられたのかまんまとオラははいはいどうもどうも。

でも好き。


そして、これは衝動買いではない。必然だ。
DSC_0077.jpg
今年はLevel27を迎えるしょこたん。
Lv.72になってもアニソン歌ってて欲しい。
最近はしょこたんの歌声はどこで聞いてもそれとわかるぢぢい。

さしこにまみれてはいるが、
しょこたん魂を忘れたわけではないッ!!!

そう言えば地下室を整理した。

漫画用の戸棚を増設、かなり整理した。
これで蔵書目録が作れるな。

カブッた漫画が6冊あった。
ブクオフに行こう。うん。行こう。
いらない漫画も10冊くらい足して。

300円くらいにはなるか?


ええと、「変ゼミ」が見当たりません。
誰かに貸したっけ?

???

5巻だけなぜかある。

うーん・・・・


娘が勉強ばっかしてて遊んでくれない。

大学受験とか無ければいいのに。


駄々っ子のぢぢいがいる。

ではまた。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
