忘れんようにな(^^ゞ

とろにゃんが夢を見ているようです。
そのままでいいのにw
とろにゃん 巨乳になる

なんか毎日座りっぱで足がむくんできた希ガス。
もう少し歩かないといかんな。

なんか屍鬼も再開したし、アマガミも続いてるし。
残念ながらミルキィホームズは切るしかないな。

でもEDは見る価値があるぞ!
アルセーヌさま~~~~~(* ̄▽ ̄)ノ

秋~Fall 寒いし((((;゚Д゚)))

いやだから、「秋~Fall」と「落ちる~Fall」を引っ掛けて・・・
・・・・・・・・・・・・・・どうもすみませんm(__)m
ちょっといろんなポーズを描きたくなってね。

落ちる!

銃が中途半端だったり、キャラが誰だかわかんなかったりするのは
さらっと流してくれると嬉しい。

芸術の秋、お絵かきの秋。
でもオラ、食欲の秋だな、やっぱ。
新しいお仕事も始まったし、ちょっと気合を入れねば。

キングオブコメディ、2010年キングオブコント、優勝おめでとう!

いやマジで面白かったぞ。

そう言えば、今日、帰り道にGo徳寺のBookOffに寄ったんだけど、
某所で話題になってた「ああっ女神さまっ」がずらっと並んでた。
読んだことがないので1巻からあれば買ってやろうと思ったんだが、
なかったので薬師寺涼子と鋼殻のレギオスを2冊ずつ買ってしまった・・・

なのはForceは350円だったので安くなるまで待つ(売れちゃうよな、きっとw)

だれか豪TK寺のBookOffにああっ女神さまっを1巻からまとめて売ろうよ。

とろにゃん! 第6回 おでかけ3

■前回までのあらすじ:とにかくヲタおやぢはとろにゃんに甘い。
toro006-01.jpg

toro006-02.jpg

toro006-03.jpg

toro006-04.jpg

次回予告:知り合いに「その子はなんだ?」と聞かれた時、ヲタおやぢは・・・

というわけで、一時的に主夫状態のオラですが、アニメ視聴の時間がバリバリに取れて
喜ばしいことです。 ストパン ( ゚∀゚)o彡゚ストパン ( ゚∀゚)o彡゚

続きを読む

とろにゃん祭 単独開催中!

20100829toro-03.jpg
※9/6 23:00背景差し替え

とろにゃん祭が終わりません。
某ブログ管理者&さまよえる北の大将軍がストパンを一気に見たらしく
巷にはぱんつじゃないから恥ずかしくない絵があふれていますが、
喜ばしいことです。

とろにゃん祭が終わりません。

某ブログ管理者はなの破産するはずだったのに、どうしても破産したい
世のなのは厨のおかげでご自身は破産せずに済みそうです。
喜ばしいことです。

とろにゃん祭が終わりません。
この愛は・・・永遠に続く(はずはないけどね)4コマ漫画に込める事にします。

そう言えば百花繚乱サムライガールズという秋の新アニメの先行放映を見ました。
かなり期待できそうです。
喜ばしいことです。
B29らしき飛行機を一刀両断してましたよ?

明日は月曜日、新しい終の始まりです。
がんばっていきまっしょい!

文字を回転させたりひっくり返したりできる機能のついた画像ソフトに
どなたか心当たりはありますか?フォトショ以外でm(__)m

とろにゃん! 第五回 おでかけ2

■前回までのあらすじ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
[とろにゃんに留守番させて出かけようとしたらリュックの中に潜んでいたんだよ?]
toro005-01.jpg

toro005-02.jpg

toro005-03.jpg

toro005-04.jpg

次回予告:どこまでもとろにゃんには甘いヲタさんだったが・・・・

というわけでまだとろにゃんは成長していません。お絵かきしながらお話を考えているんだけどねw

※追記に近況 ほっとしたよ、おぢさんは・・・・・・ あと、ちょっと成長したとろにゃん追加

続きを読む

とろにゃん! 第四回 お出かけ1

toro04-01.jpg

toro04-02.jpg

toro04-03.jpg

toro04-04.jpg

つーかバック背負う時に気づけオラ。
さて出かけたは良いけど何させようかな(オイ

ちなみにとろにゃん、長Tをワンピース的に着ています。
そのうちお父ちゃんに服買ってもらえると思いますw

コマが進むにつれ、手が抜かれていくのが手に取るようにわかるぜ!

ああ、とろにゃん、好きだ~~~~!
一部の方には誤解を招きそうな叫びだ~~~~!

続きを読む

とろにゃん! 第二回 こいつは誰だ?

toro002-01.jpg

toro002-02.jpg

toro002-03.jpg

toro002-04.jpg

パクリではない。オマージュだ!

つづくw

とろにゃん! 第一回 出会い

toro001-01.jpg

toro001-02.jpg

toro001-03.jpg

toro001-04.jpg

※追記に「やべーよ、彼氏が来たよ」

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク