え?5月終わんの?

ちょwwww
マジで?
5月終わるって?

5/21から今日までに録画したアニメまだ全部見てないのに!

風邪が治ってないのに!

ママちゃんが仕事用のパソコン買ったのに!

母の日のプレゼント送ったばっかなのに!


そろそろ父の日のプレゼント考えないと。


アイちゃん可愛いなあ。


じゃ、また。


RD 潜脳調査室 「ラブ・レター」

日テレの深夜アニメ「RD潜脳調査室」

何がいいって、主人公の波留真理(はるまさみち)の
かっこいい爺っぷり。

そしてアンドロイドのホロンや、
波留さんのアシスタントの中学生みなもちゃんの
最近のアニメにはないふっくら女子っぷり。

そんなことはおいといて、

5/17放送の「ラブ・レター」ですが、
50年の時を失ってしまった波留さんが、
実は実際の恋をも失い、
その相手が一生一人身を通したことが、
みなもちゃんの読書感想文のために読み始めた
一冊の本からわかると、
かいつまんでいっちゃうとどうって事ない事なんですけど、
放送ではすばらしく感動的だったんです。

長すぎる一文で読みにくいっすね。

あ、ちなみにホロンのCV、川澄綾子さんでつ。
(シャナの吉田和美の中の人)

まあ、いろんな意味で好きなアニメですな。

Wikipediaより以下抜粋

2061年、発達したネット社会において誕生したセキュリティ
「メタリアル・ネットワーク」(Meta-Real Network 略称『メタル』)
により発生する事件を調査する「電脳ダイバー」波留真理と
仲間たちが様々な事件に挑む。

プロダクションI.Gと士郎正宗による『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
シリーズと共通の設定が登場するが、『攻殻』の続編ではなく、
世界観を継承し、更なる“その先の世界”を見せる作品を目指す、
言わば“姉妹編”的作品となっている。

今後も楽しみな一品であります。
ホロンとみなも




あっちむいてズ~

ズームインスーパーでやっている、
あっちむいてズ~。(火曜日はあっちむいてチュー)

なぜこれほどオラの予想をはずせるのだ。
普通でも上下左右、四分の一で当たるはずなのに、
ここ10日ほどまったくあたらない。

毎日これでは気持ちよく出勤できない!

あすこそあててやるぅっ!

風邪ひいた

ヤヴァい。
風邪をひいたらすぃ。
喉がひりひりと、いや、いまやヴァリヴァリに痛む。

おとといあたりからおかしいなとは思っていたのだが、
昨日、喉の風邪がケーテイした。

気温が高いと油断して風がヒューヒュー吹く中
昼寝を長時間したのが原因だと思はれる。

ストナを飲んで寝ていたいところだが、
仕事がオラを待っている。

電話でヘルプデスクのオラとしては
つらいことこの上ない状態だ。

熱が出ないように祈ろう。
うーーー。このエヘン虫、いやヒリヒリイガイガ虫を
だれかやっつけてくれやい!

マカ、ソウル、頼む!あいつの魂頂いてくれ!
昶、そのナイフであいつを切ってくれ!

さて問題です。上の二行のアニメタイトルを言いなさい。
正解者には抽選でアリア社長のポストカードを差し上げます。
発送は発表を持って替えさせていただきますので悪しからず。

ではまた。

ROOKIESに泣いた!

森田まさのりさんのマンガが原作のドラマ「ROOKIES」

主人公の新任教師、川籐先生が
不良どもの吹き溜まりの野球部に体当たり、
暴力事件を起こして以来野球からすっかり離れてしまって、
行き所のない心の炎をくすぶらせていた部員達に、
その炎をふたたび燃え上がらせるチャンスを与え、
なんと甲子園を目指す!

マンガ連載時に楽しく読んでいたのですが、
それがドラマになると聞いて
不安やら期待やら色々抱いていたのです。

実際見てみたら、
マンガそのまんまの川籐先生がそこに!

安仁屋が、新庄が!
御子柴が、関川が!

いや、けっこうみなさん、なりきってらっしゃると思うんですよね。

そして第五話ですわ。

いやもう、いい年をして泣きまくそですわ。
練習試合を見に周りの生徒が集まってきて、
その様子を見た若菜が目を潤ませてくれたり。
新庄が部室で泣き崩れちまったり。
新庄が試合に登場して、川籐先生に握りこぶしを開いて心を開いちゃったり。

今、ドラマはこれとAround40と篤姫しか見てまへん。
(三つも見てりゃ十分かな)

バレーボールのせいで5/24と5/31の2週間抜けるのが痛いっ!

6/7が楽しみだっ

テレビ版公式サイトはこちら
rookies01


弟のPCくん

いやいや、まいりますた。
娘が飼い始めたもるもっとのお披露目をかねて
いとこの家に遊びに行きたいと言いましてな。

行きましたとも。
いとこが中間テスト前なので勉強道具を持って。

すると弟のPCのCDドライブの口が開かんというので
ばらしてみたさ。
開くようになったワイと思って、
元に戻したはいいけど、
今度は起動しなくなっちゃった。

えへっ。

「えへっ」じゃねえ!
つーわけで原因究明。
うーむ、これはHDDだな、ということで、
早速新横浜のPCデポに行って、320GBのHDD、
買わせました。

帰ってきて早速HDD交換して、
リカバリーディスクをかませる。

あれ?途中で再起動しなくなったぞ?
無反応になったぞ?

BIOS画面は正常、
おかしなあ、HDDもちゃんと認識されてる。

無反応になるタイミングが微妙だ。
とにかくハードウェアのうちのどれかだ。

「今日は時間がないから持って帰って見てくるよ。」
持って帰ってきた。

ふつうにディスプレイにつないで起動してみる。
現象変わらず。

ここで、ふと思い出す。
あれ?そういえばメモリチェックが永遠ループで
エスケープしたっけ・・・・・・

増設メモリをはずして再起動。

普通に起動しやがった・・・・・・
メモリスロットの埃をはらって、接続部分をシリコンクロスでふきふき。
増設メモリを再度装着して起動。
あっけなく成功。

結果、いらないHDDを弟に買わせたのみ!
すまん!5000円で買おうか?(コラコラ

約半日、無駄にさせていただきますた。
チャンチャン。

タブレットが・・・・・・

タブレットが絶不調。
つ~か使えない。

使ってるといきなりカーソルが震えだして
フォトショのヒストリーがいっぱいいっぱいになって
画面がフリーズ。

応答なしんこ。

しょんないからマウスで色塗り。
あーもう!イライラする!!

ドロンジョな日々-07

「きゃー、素敵!いいなあ。こりゃあたし、メガパーお邪魔虫かなぁ?」
彼がこれ以上ない優しい笑顔で言う。
「何言ってるんだよ。ドロンジョ様の大事な妹分を邪魔にするわけないだろ?」
あ~あ、このひとはもう。アイちゃんがアナタに惚れちゃったらどうするのよ!
「いいから言って御覧なさい。ちゃんと思い出したんでしょうね。」
素敵な笑顔があたしのほうを向く。
「ああ、俺たちがドロンボーメイクで出会った日のことだよな?」

あたしの負け。
でも言うだけのことは言っておかなきゃ。
「そうよ。すぐに思い出せないなんて、気持ちが足りない証拠よ。あなたにとって
あたしなんて数ある女性たちの一人に過ぎないんでしょうからね。
言わせてもらえば・・・・・・はうっ。」
いつの間にかあたしの隣に座っていたボヤッキーのキスで口をふさがれた。
ち、ちょっと、アイちゃんもいるのに、ちょっとお・・・・・・
キス

あたしの体から力が抜けると、ボヤッキーの唇がそっとはなれた。
正気に返ってアイちゃんを振り返る。
アイちゃんったら、目を見開いてニコニコしながら手をたたいてたりして。

「もう、素敵素敵~!いいなあ、あたしの彼もこんなだったらなあ~!」
いやいや、それはどうなんだろう。
人前で平気で彼女にキスする男って。ここは日本だっつーの。
「あ~もう。いきなり何すんのよぉ。そんなんでごまかそうったってだめなんだからね。
「ごまかすつもりなんてないさ。俺はいつだって本気だ。」
アイちゃんが携帯を取り出しながら、
「あたしも彼に会いたくなっちゃいました。姐さんごめんなさい、お先に失礼しますね。」
そういい残し、そそくさと出かけていってしまった。

気を利かせてくれたのかな?
それとも本当に彼に会いに行ったのかな?

ドロンジョな日々-06

えーと、何をはっきり言うんだっけ……
「昨日はどうしたんだよ。なんかいきなり黙りこんだと思ったら、『あたし、帰る!』
なんて言って帰っちまって。携帯鳴らしても出ねーし。」
そうだ!こいつ、追い掛けて来さえしなかったんだ!
アイちゃんがつっこんでくれた。
「えー?姐さんが帰っちゃった後、そのまま飲んでたんですか~?
追い掛けもしないで?それってどうなんですぅ?100パーあり得ないと
思うんですけど。」
そうだそうだ!もっと言ってやれ!
「いやいやい、つーかあの場から黙って帰っちゃう方が問題だろ。あの後
ディレクターやら原作者やら、いろんな人に言い訳するの大変だったんだぞ。」
あ、しまった。
そうだった。
二人で飲んでたわけじゃなかったんだ。
姐さん03

風向きが変わる。

アイちゃんに言われちゃった。
「あれ~?姐さん、それってちょっとまずかったんじゃ……話が50パー
変わっちゃってません?」
ここは無理矢理話の流れをねじまげるしかない……

「そんなことはどうでもいいの。あなたがあたしたちの大事な記念日を忘れていた、
そのことが問題なんじゃないの!」
ちょっとヒステリックに言ってみる。
たいていの男はこれでおたつくんだけど、
こいつには通じないのを忘れてた。

「そうだよ。僕らの大切な記念日を忘れていたのを謝ろうと思って、
今日は来たんじゃないか。」

え?そういうことなの・・・・・・

東西線って……

「南砂町で戸袋にものが挟まったため全線で運転を見合せております。」
昨日はこれで門前仲町で9分間足止め。

戸袋に何がはさまったのか、すっげー気になる。

今日も大手町のホームはものすごい人であふれてた。
正常に運行してるほうが珍しい気がするのは気のせいだよね・・・・・

ドロンジョな日々-05

「何もかも秘密で始まったじゃない?今回の撮影。」
アイちゃんが楽しそうに続けた。
「ええ。あたしもびっくりでしたもん。いきなり家にテレビ局の者ですけど、
なんて人が来て、面白そうだからやってみる事にして、
気が付いたら衣装に着替えてメイクして、
マスクをかぶって撮影初日でしたもん。」

そうだったのよねえ。
あの日、あたしの第2の、と言うより本当の人生が始まったんだわ……
「姐さん姐さん、また遠い目になってますよ!」
アイちゃんに言われて我に帰る。
「いけないいけない。あいつとの出会いの話だったわね。」
「(いやいや、ボヤッキーさんに怒ってるって話じゃなかったかな…)
そ、そうですよ。早く聞かせてくださいよ~。」

アイちゃんがそういうなら続きを聞かせてあげなきゃ。

「あれ?ボヤッキーさん?えーなんでー?」
アイちゃんの声で驚いて入り口の方を向くと、
あいつがいた。
マジ、なんで?

「おいおい、化け物見るみたいな目で見ないでくれよ。
おう、アイちゃんもいつも元気だなっ。」

どうしよ。
ううん、ここで弱気になっちゃあたしの負け。
目の前ではっきり言ってやんなきゃ。

3人-色つき




画像アップ

携帯から出来ないでいる今日この頃。

チェリーセージ

うちのママちゃんはガーデニングが好きだ。

とは言え、忙しいのでほどほどにやっている。
休みの日に汗をかきかき花に水をやっている姿は、
オラが言うのもなんだが、可愛かったりする。(汗

そんなママちゃんが育てたうちのひとつが「チェリーセージ」だ。

20080522135409こんな可愛い花が咲くのだが、今年はなんだか面白い事になっている。









20080522135411こんなかんじ。









20080522135413今は9割方真っ白だ。
なんでだろーね。








でも調べるのはマンドクセーな。
中途半端な愛に乾杯!
・・・・・・うそうそ。調べてみるから。
(それよりも咲かないサツキを咲くようにしてよ!>ママちん)

ドロンジョな日々-04

「あたしたちが初めてドロンボーメイクで出会った日。」
「……」
あれ?何この間は。
「アイちゃん?」
「え?あ、ああ…ええと……それって、ヤッターマンの初回の撮影の時って事ですか?
放送が1977年の1/1だから……姐さんホントはいくつなんですか?」
コラコラ、天然か?
それともギャグか?
ま、アイちゃんの事だからこれも天然よね。
「何言ってんのよ。その頃あたしまだ産まれてもないって。
当時はあたしたちと違って、実名で演じてなかったからね。
たしか小原乃梨子さんって言ったかな。」
「そうでした~。あ~びっくりした。」
いや、その反応おかしいから。
可愛いから許しちゃうけどね。

「去年の秋だったわ。撮影が始まったのは……」
あたしが話し始めると、アイちゃんの目が期待に輝いた。
ホント、聞上手ね、この子は。
アイちゃん02 ボヤッキー01




大雨だぁ

大雨になるとうちのママちゃんが大わらわ。

6:00に警報が出ていると「今日は休みだよ~」とか「今日は午後からだよ~」とか
メールを流さなきゃになるのだ。

うちのママちゃん、教頭先生だもんで。

ところが今朝6:00の段階で関東一円で東京23区だけ「警報なし」!

雨は激しく降っているし、とりあえず家も出なきゃいけないしで、
げんなりして出発しておりました。

オラはと言えば、家から5分の駅に着くまでに、
ズボンの裾から40cmがぐじょびじゃであります。

あ~あ。

ドロンジョな日々-03

「ボヤッキーさんが忘れてた事って何なんですか?」
アイちゃんに聞かれて、うっかり赤くなっちゃったあたしだった。
「あれ~?何赤くなってるんですかぁ。ますます気になる~。
教えてくださいよぉ。」
どうしよう。教えちゃおうかな。
でもなあ、第三者にとってはどうでもいい事かもしれないしなぁ。
いいや、酔ったついでだ。
「笑わない?」
「何言ってんですか。いつだって姐さんのお話はちゃんと聞いてきたじゃないですか。」
そうだった。この子はそういう子だった。

「それじゃあ聞いてもらおうかな。実はあの人ったら、
二人の大切な記念日の事、覚えてないのよ!」
アイちゃんが首をかしげた。
「それって、何の記念日なんですか?」
「それはね……」
アイちゃん01


続く

ドロンジョな日々-02

「とにかく気にくわないのよ、あいつのあの態度!」
たまっていたものを吐き出すようにあたしは言った。
「まあまあ姐さん、落ち着いて。声がでかくなってますよ。」
アイちゃんがキョロキョロと周りを見渡す。
バーテンダーがあわてて目をそらしたのをあたしは見逃さない。

酔いも手伝ってか気持ちが更に荒れて来ているなあ。
それでもアイちゃんは笑って付き合ってくれている。
ええ子やなあ。

あいつと言うのは、そう、ボヤッキーの事だ。
みんなはドラマでの彼しか知らないと思うけど、
メイクを落として入れ歯をはずした彼は実はかなりのイケメンだったりするのね。
で、もうしばらく前からあたしたちは付き合っている。

「姐さん、ボヤッキーさんの何が気気に入らないって言うんですか?
この間だって仲良く飲んでらしたじゃないですか。」

そう、仲のいいあたしたちなのに。
あのバカ、事もあろうにあんな大切な事、忘れてるなんて……。
姐さんギャグタッチ



続く

バンド練習

今日は新曲の練習をしたですよ。

和田アキ子の「古い日記」
そう、「あの頃は~」のあれです。

やってみてわかるのが、あの当時にこんなにかっこいい曲が…
って事なんですな。
ベースラインといい、ギターのリフといい、ホーンの作りといい、
まったく今でも十分にイケてるわけです。

中村雅俊の「恋人も濡れる街角」
エロエロの歌詞にのせてこれぞ桑田節と言ったメロディが
よどみなく流れます。
ホーンセクションとフルートのオブリガードは今回間に合いませんでしたが、
エロピアノ、じゃない、エレピはなんとか間に合わせました。

今後に期待と言うことで。

その後で飲み会になったのですが、17:00に飲み始めて、
終わったのが22:30だったのにはびっくり。いやあ、語りましたなあ。

色々と各メンバーと共通する体験があり、
そんなところもうちのバンドの楽しいところかもなんて思ったりして。

帰ったらすぐに寝なきゃ。明日から普通に仕事だからね。


ドロンジョな日々-01

「お疲れ様です。姐さん、今日はどうします?」
撮影が終わり、控室でマスクをとってメイクを落としていると、
アイちゃんに声をかけられた。
このところ疲れぎみだったけど、
アイちゃんに聞いて欲しいこともあったので、
「アイちゃんが行けるなら行こうかな。」
と答える。
するとアイちゃん、満面の笑顔で言ってくれた。
「もっちろんじゃないですかー。メガパーGoGoですよぉ。」

この子確か22になったばかりだと思うけど、
中二の役とかでもなんなくこなせちゃうのよねぇ。
ホントに肌なんか中学生でも通るわね。
それだけじゃない。
まだ若いのに色々気が付くし。
なんかアタシなんかにもなついてくれて、かわいいのよねぇ。

「じゃあ先に行ってますね。」
あたしもにっこり笑って答える。
「うん。できるだけ急いで行くから。」
「はーい。じゃ、お先でーす。」

さてと、急がなくちゃ。
あたしは演技用のメイクを落として洗顔すると、
普段用の軽い化粧をして控え室を出た。
姐さん01



続く

アリソンとリリア CV

フィオナの声が能登麻美子さんだってお話。
死に絶えたと思われていた王族のただ一人の生き残りで、自らの誇りにかけて町を目指す少女。

良いねえ。
(木梨憲武風に)

地獄少女の「いっぺん、死んでみる?」にもぞくぞくさせられましたが、今回の様な役柄もじつにいい。

ベネディクト役の山ちゃんも抑えた演技がいい。

今後の展開が楽しみだす。

クリスタルブレイズ

深夜アニメは今花盛りで、
何もかも見ようとしてHDDがはちきれんばかりになっている人も
多々あるかと存じまする。

ま、オラだけどな。

そんな中でこのクリスタルブレイズ、
オラのお気に入りだ。

ママちゃんは「何これ、シティーハンター?」とほざいた。
ま、いいけどね。
娘は「何これ、新しいルパン?」とのたもうた。
そりゃあんまりだ。

好きなところ。
マナミのむかつくばかりのバカガキっぷり。
アヤカのあまりにもイタいショボンヌぶり。
ポリリンのにおわんばかりのオネエっぷり。

サラの美しさ。

モニカのコスプレ・・・・・・

ストーリーの展開もなかなか。

続きが楽しみ。

んで、オラの好きなアヤカ。
アヤカ



5月だっつーのに

寒いって。
いやだから寒すぐるって。

10度って何だよ!
5月だっつーのに!

いやだからマジ寒すぎ。

ブログパーツ

ページ右下に「対決」ボタンがあるでしょ?

これをクリックするとその上の剣道家が立ち上がって、「弱気な単語」をぶちのめしてくれるのですよ。

面白いからやってみそ。


今日の「ほっすぃ~」

アニメとかじゃないんだけど、聞いてみたいのがコレ。

「妹にまとわりつかれて眠れないCD」
(釘宮理恵ほかEDGE_RECORDS)

五人のうざかわいい妹たちがまとわりついてきて
「眠らせない」シチュエーションを疑似体験できるらしい。

2008/5/28発売予定

6月には
「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」
が発売になると言う。

☆ヤンデレとは
「病み」と「デレ」の合成語。愛する人を思うあまり精神が病んでしまった様を言う。

始めは普通に恋してた女の子が、なかなか思いが伝わらず、徐々に病んでいく感じ。
イキナリ相手を刺したりするのはNG。



今日のアニメ~アリソンとリリア

アリソンとリリア

NHKのBS2でこの春から始まっていたのです。
チェック漏れでした・・・・・・
あ~あ、もう5話かよ、あきらめようかな、
と思っていたら・・・・・・

やったぜアニメイトTV!
5/11(日)まで、1~5話無料でストリーミング放送!

かいつまんでいうと、こんなお話(公式サイトより)
--------------------------------------------
巨大な大陸が一つだけある世界。
そこは二つの連邦に分かれて、
長い間不毛な戦争を繰り返している。
物語は孤児院で育った少女・アリソンと少年・ヴィルが
「戦争を終わらせる価値がある宝」
を探す冒険から始まり、
やがて二人の娘であるリリアと、
ボーイフレンドのトレイズが活躍する話へと展開して行く。
--------------------------------------------

見たよ、見ましたよ。5話一気に。
1~4話がひとまとまりでしたな。5話目で新展開。

原作は時雨沢恵一の「アリソン」全4巻と、「リリアとトレイズ」全6巻
電撃文庫から出ております。

今はまだアリソンとヴィル、ヴェネディクトとフィオナのお話。
そのうちアリソンとヴィルの子リリアと
ヴェネディクトとフィオナの子トレイズのお話になる模様。

萌え萌えパンチラのラブコメや
オカルト・ホラーもののアニメに辟易している諸兄には
大変お勧めの作品であります。

公式サイトはこちら
アニメイトTVはこちら

みてみそ。


ゴールデンウィークに見た

ゴールデンウィーク。
長野に家族で行ってたわけですが、当然アニメDVDも持って行ったわけです。

頑張って見たアニメ。
最遊記1~5話
悟空の声には3話目で慣れた。
もう少し深みのある話だったと思ったけどなあ。
でも沙悟浄の声がいいからいいや。

ピアノの森
CVが上戸彩に神木隆之介。
上戸さんの芝居は最初はどうかなと思ったけど、すぐに違和感解消ですた。
長い話をまとめているので所々はしょった感はあるものの、
全体としてはいい出来だったと思ったであります。

XECILLE
2077年、日本は鎖国状態にあった・・・・・・
IT鎖国って、アナタ。なんて思ってたけど、
3Dアニメのクオリティの高さにびっくり。
でも、谷原章介くんはいいとしても、黒木メイサのCVはどうかと・・・・・・
砂漠のジャグのシーンではデューン~砂の惑星を思い出したオラ。

と、こんな感じですた。


ゴールデンウィーク2日目

朝起きたら体が痛いの何の。

実は昨日のテニスで1番体を動かしていたのはオラだったのである。

ママちんは風邪ぎみだし、娘二人はまだテニス初心者なのでボールを追うと言うことをしない(できない?)し。

速攻でバンテリン。
背中に塗れない……

でもまあ何とか動けるようになった。

午前中は家族で大貧民に熱中。最近のルールに戸惑いながらもオラは大貧民から始まるも後半は富豪を死守。

それにしても、「やぎり(8切り)」とか「革命」って何だよ!
特に革命。
大富豪のチャンス!と思ったら革命食らって大貧民から抜け出せずだと。

楽しく遊んだ後はお散歩へ。
下の娘と二人で山道を歩いたのであった。

お昼は最近人気の出てきたと言われている「追分茶屋」へ。
うわあ、車が駐車場から溢れてる。ムリ。
そう言えば近くに「生成(追分茶屋)」と言う店があると言うのでそこに。
わりとすぐ入れたけど、蕎麦にありつくまでに50分位かかった。もう手伝っちゃおうかな、位の勢いだった。
おいしかったけどね。

その後読書とお昼寝。

夕方、小諸の「あぐりの湯」に出発。いやあ初めて見る混み具合。

そして夕食、小諸の「はらだ」へ。全部おいしかったけど特に「茄子とズッキーニのカレードリア」は絶品だった。

帰ってきてワードバスケットをやり、皆はおやすみ。オラはアニメDVDを見た。

さてと、寝よっと。

ゴールデンウィーク

5/2 22:40にステップワゴン1号で家を出たオラ達ですが、
御代田に着いたのはなんと5/3の3:20でありますた。

連休初日前日の夜中ならそうは混まないだろうと言う予想は
大外れだったのであります。

ETCの割引時間帯だったのか、テレビの渋滞予想の影響かは分かりませんが、
辛いドライブであった事に間違いはないのであります。

音楽を流すと「うるさい!」とか言われるし……

悲しき運転手でありました。

今4:23です。
もうダメ。寝るです。

今日は夕方テニスをして、夕食後アウトレットでウィンドウショッピングの予定だす。

昼間は読書ですな。
塩野七生を持って来たし。
「ローマは一日にしてならずぢゃ」

by猪熊慈悟郎


レンタルマギカも持って来たぞ。

ではまた。

ガソリン狂騒曲

120円台に値下がりした時下げ幅を抑えておいて、
今こうして値上げを迎えた時に少しづつあげていったら
どうだったかなあ……

なんて考えてみたんだけど、誰もやらなかったと言う事は、ダメなやり方なんだろうな。

それにしても一気に160円かいっ!

明日からお出掛けだと言うのに。

プンスカ!

いや、御多分に漏れず満タンにしときましたけどね、3日前に。

荒川アンダーザブリッジ

7巻が4/25に発売になりました!

ニノさんのボケっぷり、リクのツッコミっぷり、相変わらずです。
P子の新芽に胸ときめいたオラでありますた。

何の事かわからない?

読めっ!

そしてハマれ!
どこまでもな。


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク