ねみーorz

悔しいですぅ!

4年に一度のうるうサッカーファンとしては
PKまで行って勝利、という絵を描いておりまして
まさか負けるとは思ってなかった(思い込み万歳!)

試合開始前に2時間寝ておいたものの120分+PK
寝たのは2時過ぎですがなw

今日飲み会なのに・・・一次会でさっさと帰らないと・・・

今描きかけの絵をあげとこうかな。01revy.jpg

この夏OVA欲しいの2本

BLACK LAGOON 第3期OVA 7月17日に発売なんだよ?

絶対可憐チルドレン 中学生編OVA 7月16日に発売なんだよ?

欲しくてしょうがないんだけど、ディスプレイを買ったばかりなので
やばいんだよ?

BLACK LAGOON OVA1巻のショートバージョン6/26にやってただろ?
みんな見たかい?

相変わらずレヴィはクールだぜ!
ロベルタ怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ますます欲しくなたっ!

電車の中で撮影(脳内w)

20100626girl_in_the_car01.jpg
☆クリックでちょっと拡大

電車の中で携帯を見つめてため息をついた女性を激写!
無論脳内HDDに保存。
リアルでは絵師につき無害腕章は使えないので注意が必要だ!

次はアオリの練習!とか言っておきながら次々に関係ない絵が飛び出すあたり
行き当たりばったり感が満載でお送りだ!

Angel Beats!が終わった。
最終回で号泣したのはオラだけだろうか?
かなでえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

音無君の叫びはそのままオラの叫びだったぞ?
音無君の涙はそのままオラの涙だったぞ?
最初は?で最後は神。そんなアニメだった。オラにとってはな。

もう卒業式のあたりで一人ずつ消えて行っちゃう中でウルウルし始めてたんだけどね
kanade.jpg
あ、今気づいたけど、
お姉さんの爪、塗ってなかった!

Congratulations!

congratulation-2.jpg


夕べ20:00に寝ましてね、もうなんか毎日更新も潰えたわけですが、
今朝2:30に起きましてね、ええ、見ちゃいましたよ。

ゴオオオオオオオォォォォォォォル!!!!!

試合終了~~~~~~~~~!
日本決勝トーナメント進出~~~~~~~~~~~!

3対1・・・誰が予想したでしょうか。
大会前は散々な言われようだった日本チームが、やってのけましたねえ。
4年に1度サッカーファンになるオラとしては、いい物を見せてもらいました。

チームもいい雰囲気のようで、次のパラグアイ戦も頑張ってもらいましょう。
少しでも長く大会を楽しみたいぢぢいでした。

姐さんも思わずやった~!けうけうさん、雑絵というのはこういうのを言うんですよw

今日の練習w 斜め後からちょっと見下ろして

歩く

もうね、更新中毒になったようですよ。
このところいろんなところで優しくしてねオーラを出しまくっていたことに
いまさら気づいて(/ω\)ギザハズカシス

自分で何とかするのでご心配おかけしました ( ´,_ゝ`)プッ
しまったまちがえた m(__)m

ぢぢいなので顔文字が上手く出てこないよ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ああ、また間違えた orz

orzは顔文字じゃねーだろw

北のおぢさんがせっかく慰めてくれに来たのに、
「もう大丈夫だよ?」的な感じになっていてガカーリさせたようなんだよ?

そして絵のタイトルは
「そしてオラはまた歩き出す!」なんだよ?

そう言えば今日一日だけ平野綾さんがツイッターでつぶやいてたらしい。
今日一日限定なのに速攻でフォローが5000とかついてたらしい。(昼の時点で)
信者はやはり多いようだな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

うーむ、顔文字が上手くでてこないよw(wじゃねーし)

ぢゃ。股。

わかった、アキバに行けばいいんだ。(???)
そう言えばはやさんがいやな思いをしたらしいので、
みんなで慰めに行くといいよ?

超弩級少女4946 3巻入手!

最近いろいろあってダーク気味だったヲタおやぢです。
問題はまったく解決していませんが復活することにしました。
(こんなこと書くと皆気にするだろうが!┐(´∀`)┌ 間違えた (#゚Д゚)ゴルァ!! )
 
前記事のことはどうか忘れてくださいみなさんww まちがえたm(__)m
(我に返ったぢぢいはさっさと非公開にしたんだよ?コメいただいた方、すみません。
削除したわけではないので、たまに戒めに自分だけで読み返します)

で、
超弩級少女 マージョリー版
☆クリックで拡大するだけw

超弩級少女4946

先日1,2巻を入手し、まなかわいいよまなとか言ってたヲタおやぢですが、
とろろさんが発売当日手に入れていた3巻をようやく手に入れたので
嬉しくなって姐さんにまなの服を着せてしまいました。
ちなみに左手の指にしがみついてるのは飛田くんじゃなくケーサクくんw

2巻の表紙のまね。

ヒロインの巨大少女「衛宮まな」に君も釘付けだ!
この衣装はどうしたってやヴぁい。
どこをどう見てもはいてないからだ。
でも漫画の中では絶対に見えないから安心だ。

少年サンデーコミックス。一冊440円くらいだ。今最もオススメのエンターテインメントだ!

今日の練習・・・なんちゃって 

20100621exe-1.jpg 今日の練習絵 クリックで拡大500×900

ホントはなんか武装させたかったんだけど時間切れorz
やべーよ。なんか一週間バトンやったら一日一記事中毒になっちゃったよ

┐(´∀`)┌

北朝鮮がなんかポルトガルにレイプされてた。
7-0とかあり得ない点数入ってた。ノナウドもようやく1点入れられてよかったね。

なんかデンマーク戦、負けちゃってあ~あってなイメージしか湧かないんだけど。
悪い予感を裏切って欲しいな。
頑張って起きてたのに試合始まったら寝ちゃって、
目覚めたら勝ってて悔しい見たかった!みたいなw

明日は煽りに挑戦だ!

オイ!本年度初の虫刺されだよ!蚊だよ蚊!(# ゚Д゚) ムカー

きょうはちちのひだったね(棒読みw

20100610mori-mj5.jpg

なんか毎日絵をうpしてたらなんか無いと収まりがつかない気がしてw
モリ姐を描いてた時にちょっと描いてた奴。
毎日絵うpバトンのネコ耳のときに使おうかな、とも思ったり思わなかったり。
仕上げるかどうかは微妙だなあ・・・

今日はそう言えば父の日だったんだね。
娘からは特に何も・・・・と思ったら娘2号から恒例のメッセージカードがきた。
かたつむりと紫陽花、傘の切り絵にありがとうの文字(字も切り絵だったw)

娘一号も昼くらいまではなんか用意しようと思ってたらしいぞ
彼氏のことばっか考えてたんだろう!(嫉妬w
そう言えば英語でShit!は(関係ないw

そう言えば「相棒-爆走夢歌-」の颯季さんの漫画が
ガンガンIXAに載ってるぞ!!!!
タイトルは

散りて後に

新撰組の芹沢鴨を題材に颯季さん的美学に溢れた18ページだ。
みんなも売り切れないうちに買うんだよ?

1週間日替わり絵バトン 番外編

実はお絵かきバトンの7日目には最後まで迷った絵があったんだとさ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
紳士なオラにはとてもじゃないけど皆さんにお見せできなかった世界がそこにある。

そーゆーのをみても引かない人だけ追記をクリックなんだな。
ね、はやさん?

続きを読む

第7回のお題は「愛し合い」! 完走したぞっ!!

愛し合って・・・
☆クリックでちょっと拡大 ギミックなしw

題して、「愛し合い、その結果がこれだよw

そうです、ついにこの二人は結ばれたのですが、その結果がね、こういうことですわw
愛し合うシーンは気がついたらすっ飛ばされていた、と。

あっ、何をするはなせやめろ・・・・痛っ!いてててて
物を投げるなっ!あ痛っ、いたたたたたた誰だ石投げる奴は!

どうもご期待に沿えず申し訳ありません( ´_ゝ`)
おそらく皆様、もう少し前の様子をご期待くださったかと思いますが、
ちょっとうっかりしている間に、
こいつらやることやってこんなことになってました(^^ゞ
これがあれですか?キャラクターが勝手に動き出すって奴ですか?
(違うw)

┐(´∀`)┌<追記は今回のバトンの感想なんだよ?地雷じゃないから大丈夫なんだよ?

続きを読む

6日目のお題は「ネコ耳」 ふうっ!あと一息

ネコミミマージョリー
☆クリックで全身 にゃあ

すいません、大方の予想通りネコ耳姐さんですm(__)m

あと一日・・・・これがまたハードルが高いんですよね・・・

「愛し合う」

・・・うきゃー!ぢぢいがこんな単語聞いちゃったらもう×××で△△△で○○○ですよね!
大丈夫、オラ常識的な紳士だから。48歳だから。
しょこたんのライブで踊り狂う48歳だから。
オフ会にシャア面つけて現れるようなマジ常識的な大人だから。

きっと普通の絵になっちゃうんだろうな・・・・ でも頑張る!

梅雨に入りましたねえ。
朝からじめじめ。途中から晴れたけど気温が上がってじめじめ。
かたつむりは可愛がられるのに、殻を脱いだだけで塩かけられて消えちゃうナメクジが
喜ぶ季節の始まり。

入梅宣言、伊達じゃねえな、オイw

あんなにいっぱいあいてたHDDがまたやばいことになってきてるんだけど、
オラのせいだけじゃない今日この頃。
平日のドラマたまり杉。

そう言えばフダンシズムの6巻買わないと。
新キャラ出るらしいし。

ああ、姐さん可愛いよ姐さん。
ワールドカップ日本VSオランダは明日の未明だっけ?あさって?
見ようかな~

そう言えば女子高でいきなり隣の子を刺した奴がいるらしいね。
心の教育がちゃんとされていなかったんだね・・・・・・
刺したほうも刺されたほうも親はたまらないね。

娘たち、まっすぐ育ってくれてるだけで感謝しないと
多少生意気なこと言っても大きな心で包んであげないとね。
でもオラ短気だから時々そっぽ向かれますけどねw

世間の親よ!頑張ろうぜ!
色々とな!

5日目のお題は「髪結い」 かなりきつくなってきたw

髪結い01
☆クリックで成長w

髪結いでもうね、Google画像検索ですよ。
ガンガって和風の髪結いでも描こうかな、てなわけですよ。

でもね、ゆっくりと描いている時間などどこにあるんだ!ってな感じですよ。
まあ、一昨日の晩、21:00に寝ちまったオラにその責任があるのは明白だよワトソン君なんですけどね。

というわけで、ちび姐さん
姐さんにだってちび時代があったはずで、そのころはこうやって
髪を結ってくれる人がいたはずで。

クリックすると久しぶりにケーサクが登場!そりゃもう一部だけw

昨日の昼休み、机に突っ伏して寝てる人多数。
おまいらそんなにサッカー好きだっけ?
ふんふん、どうせオラは起きられずに朝まで寝てましたよ~だ。
リアルタイムで本田のゴール見たかったぜ。

そう、オラもにわかサッカーファン。
勝ち点3とか取っちゃうからまた夢見ちゃうじゃんねえ。

閑話休題

なんとか5日目まで来たぜ。
6日目はね、ネコミミだからもう、王道を行くしかないんで。
問題は7日目だよねえ。「愛し合う」このブログ全年齢向けなんだけどなあ。

・・・・・・・・勘違いスンナ?

大丈夫、このぢぢい、チキンだから大それたことはできないw

4日目「インテリ眼鏡」 そろそろ息切れかw

04inteli-glass

ホントに想像力がねえなオラorz 直球すぐる・・・

それどころかインテリ眼鏡っつーより、
学校に抗議に来たPTAの巨乳母さんみたいになっちまった・・・・・・

でもまあとりあえず4日目クリア(^^ゞ

ワールドカップ 岡田JAPAN 初戦"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

3日目のお題は「チャイナ」 まだ行ける

チャイナ服

チャイナ、と言われてすぐにチャイナ服を思い出すあたり、
思い切り凡人な感じのヲタおやぢです。

最初全身を描こうとしたんですが、チャイナ服の何がいいってあんた、
スリットから覗くすらりとした美脚がいいんじゃん?てな感じで
それを表現しようとしたら、ぴゅーっと神風が吹いちゃったよ、な絵です。

さて次は「インテリ眼鏡」だ。姐さんの出番だ!(そうか?

二日目のお題は「眼帯」 まだ大丈夫w

眼帯

実は姐さん、ものもらいで眼帯はずすとえらいことになってますw
ああ、二日目にしてさらに雑さ加減が鮮明に・・・orz

でもがんばる!

モリガナイズ姐さん2 可愛くなっちゃったorz

モリガン風姐さんその2
クリックでちょっと拡大


うーん、顔がよりいっそう幼くなっちゃって
色っぽさが半減どころの騒ぎじゃないorz
むしろ誰?

ガンガン描くよりじっくり丁寧に描いたほうがいいことはわかってるんだけど、
せっかちなんです、オラ。
創作には向かないタイプかな┐(´∀`)┌

次回は猫風にモリガナイズ姐さんがあなたに迫るにゃ!

みなさん、恋姫†無双がことのほか面白い展開になっていることをご存知ですか?
しかもことのほか大きな乙牌°の嵐、猫耳ありロリあり、
いやもうあなたのご希望が全部そろってる感じで、かなりの神アニメ化しております。
リンリンがあなたをお待ちしていますのだ~!
今から大詰めだけ見てもかなり楽しめるぞ!急いで録画予約だ!

最近の更新頻度はオラ的には異常ですw
失速するのはいつになるかク~イズ!
当たった方にはオラの作ったしょこたんTシャツをあげますん。

かなり眠くなってます。みなさんとこは明日、お邪魔しますんで
どうか邪険にしてやってください(ドM

もう人生やめます

ごめんなさい!

これ、バトンなんで、タイトル自分で決めらんないんですorz
心配した人ごめんなさい!

・・・・え?どうせそんなことだろうと思ってた?
それはそれでごめんなさい。

ねこいーぐるという若者のブログにて拾ってきたバトンです


こんなの

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

[絵描きの為の地雷バトン]

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください

ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに


お題↓


一日目、チュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

地雷とは書いてありますが、オラが信管抜いといたんでこれ以降は
スルーおkです(もとの人ごめんね>チキンぢぢい)

と言うわけでまずは一日目、
■チュッパチャプス■どーん!
チュッパチャプス
オラの精神状態が大体わかるねw

練習してみる 姐さん系絵で

妖精戦士
モリ姐の練習をしてる間にふと頭に浮かんだ女戦士(エルフでw)を
その時思い浮かべポーズで描いてみた。

動きとか雰囲気とか表情とかもっと表現できるといいのに。

そのうち背景とかちゃんと描いて仕上げて見たいものである。
モリ姐と戦わせるのもありだなw

続きを読む

日々雑感 たまには雰囲気を変えて?

最近、よそ様へお邪魔する時のコメントがやたらと堅いとあちこちから言われている
ヲタおやぢです。年を食ったと言うことでしょうか・・・・
そろそろ引退かな・・・・・

しねえよ!

いやあ、AKB48の総選挙、前田さんが大島さんに逆転負けくらいましたねえ。
なんか前田さんバッシングがファンの中にあり、組織票を動かしたとか何とか。

どうでもいいですね!

売る側としてはCDガン売れでウハウハですからねw
でもオラ的には1位の大島さんよりも2位の前田さんよりも

4位の板野友美さん

のほうが可愛いと思うのですがいかがでしょうか。
え?選挙の基準は可愛さだけじゃない?そうですか・・・・

どうでもいいですね!

先日人間ドックの結果が返ってきました。
体重は前回より3kg減っていたのでほめられました。
身長が1cm弱ちぢんでいたので少し泣きました。

今までなかったのが、血圧。
上が高いらしいです。
降圧剤のお世話になるほどではない。

前回は超音波で肝臓の影が見つかりやがりまして、MRIを受ける羽目となったわけですが
今回はでーじょーぶだったらしいです(他人事?

相変わらず肝臓がね、白いらしいです。要するに・・・・・・

脂肪肝!!!

適度な運動と、バランスのよい食事をしなければいけないそうです(他人事?

しばらくあまりお酒飲まなかったんだけど、
変わってないってどういうこと?
ま、運動不足ですな。カロリーを消費し切れていない、と。
カラオケとか行ってないしなあ。歌うとカロリー消費するでしょ?
え?そういうことじゃない?

走るの嫌いだし┐(´∀`)┌

バランスのよい食事ったってねえ、オラの好きなものといえば

牛丼・ラーメン・焼肉

どうしろって言うんだ?

まあ結論から言うと、年のこと考えて食いすぎないようにして、
少しは体を動かせと、そういうことですよね?

普通じゃん!!!

しょうがねえ、せめて歩くか・・・・・・
電車だからKさんみたいにバスダッシュとかできないし。
電車ダッシュはね、ぜってー勝てないしw

そう言えばそろそろ夏ですよね。
オラの好きなレギンスとか黒っぽいタイツ、ストッキングが
消えていく季節ですね・・・・

素足なんて嫌いだ!!!

ま、嘘ですけどね┐(´∀`)┌

というわけで、追記に檸檬さんのところで拾ったバトンだよよん。

続きを読む

モリガン姐さん完成 なんか楽しくなってきたw

モリガン姐さん
クリックでもう少し拡大(^^)v

モリガン姐さんを完成させてみた。
以前、髪の毛だけ別に、とかやってたけど、面倒なだけでそんなに効果なかったので
今は線画は一枚。色塗りレイヤーが今回は10枚かな?

オラが描くと顔が幼くなってしまう希ガス。気のせいではないと思うが・・・・
まあ、好きなように描いてるのでそこんとこ特に追求はしない適当なオラw

なんか楽しくなってきたのでもう少し姐さんをモリガナイズしてみようと思っとります
( ̄ー+ ̄)キラリ

さてそろそろ梅雨ですな。その辺にカビの生えそうなものは落ちてませんか?
ふと見回すと洗いに出すのを忘れていたTシャツが・・・・・・
あぶねえあぶねえ。

娘トラ聞き返したらやっぱ菅野よう子さんは神だとわかった。
どの曲もよすぎる。

そういえば檸檬さんのところで面白いバトン見つけたので受け止めてみる。
あ、いや、まだやってないので後でね(^^ゞ

モリガン風姐さん 途中経過

モリ姐途中経過

前回までのあらすじ・・・・間違いw

とりあえず下半身もつけて手もつけて羽もつけて線画起こして色をおいてみた。
今日はここまで!

追記にBaby pink amyさんからいただいたバトン!
おぢさんは女性からのバトンは基本的にいただいちゃうんだよ?

続きを読む

モリガナイズ姐さん 練習その2

マージョリー モリガン2

前から描いてみた。
明日は体もつけてみよう。手はこう、こっちへ手招きしてるような感じ?

練習練習。目指せエロおやぢ。じゃない、妖艶姐さん。

なんかね、時間がない、あっという間に時間ばかり過ぎてって何にもできない、
とか言ってる人ってのは成長が止まってるらしいですよ、いろんな意味で。
子供時代は吸収すべきもの、やるべきことがたくさんあるので、
どんどん成長していて濃い時間をすごすため、時間が長く感じられるとのこと。
だから成長の止まった大人の周りでは矢のように時間が過ぎていくらしいです。

なんかわかったようなわかってないような話ですが、
とりあえず何にもしないで時間ばかり過ぎていくのだけは避けたいと思う
もうすぐ生まれて半世紀のおやぢでした。(来年な!今年はまだ6と8の公倍数だぞ!)

CREATIVEのZENが壊れて新しいのを購入、
PC内のアニソンを入れまくったらほとんど全部文字化けorz
専用ツールで修復してから入れ直しとかやっててもう23時になってもうた。
しょこたんのアルバムとシングルも全部入れたしw

ちなみに家族用のPC、本体のほうがお亡くなりに。
まったくもう、なんかやたらと一気にお亡くなりになりやがりますの。
お姉さま、電磁波出しすぎなのではありませんの?

あ、そう言えばインデックスの20巻の感想述べてない。
Angel Beatが意外に深い話であることに気づきオラ的に赤丸急上昇
あ、そう言えば人間ドックの結果の話もしていない。
さりげなく閃光のナイトレイドが好きだったりする今日この頃

なんだ、記事ネタとか結構あんじゃん。要はやる気の問題だなっ!

つづくw

20100606-mori-mj.jpg

ゲーム「ヴァンパイア」のモリガン風姐さんに挑戦中。
ラフです。
羽が小さいな。

ポーズ変えようかな。

むずかスィ・・・・・・

OssanMeetsOssan おっさんの大冒険 P.13くらいw

■前回までのあらすじ
ヲタおやぢの発明した3D嫁マシーンによって生み出された3D嫁たちによる
6大都市コンサートが開かれ、終了した会場からは参加者が大行列をなし
首都東京へと向かい始めた。
その様子をモニターで見ていたヲタおやぢは、留守をしょうこにまかせ、
マージョリーをつれて東京ビッグサイトを目指すのだった。
つーかもう忘れてたよ、まったく(^^ゞ
おっさんの大冒険p13
あれ?
なんか1ページ抜けてる感じがするなあ・・・・ま、いっか!(・A ・) イクナイ!

昨日今日でいっぱい絵を描こうと目論んでいたんだけど、
昨日はバンドの打ち合わせ、今日はビッグサイトで(w)オンワード樫山のバーゲンに朝から。
結局お絵かきの時間なんてほとんどなかった。

でもね、ビッグサイトでは色々写真取ったりして取材っぽく楽しんだし、
バンド打ち合わせではメンバーの奥さんの手料理に舌鼓を打ったり時間を忘れて飲んだりして
楽しかったので文句はいいませんよ。

追記には颯季さんとこで拾ってきたバトン。
地雷じゃないからご安心を。アンカー大魔王からのお知らせでした(>ω<)ノシ

続きを読む

ちょ、おま・・・そりゃねーよ!

お絵かきをしたくてね、PCの電源を入れたですよ。
ディスプレイのね、電源ランプがね、緑になったまま点滅してるですよ。
パソコンのね、電源ランプとかね、周辺機器の電源とかはね、ちゃんと入ってるですよ。

ええ、冷たい汗が背中を伝いましたよ。

ディスプレイが逝っちゃいました!

ああ・・・・・・19インチ子たん・・・・・・
ためしにね、昔つないでて今は家族用PCで使ってるディスプレイの15インチ子をつないで見ましたよ。

ちゃんと映りますよ。そりゃね。
19インチ子たん・・・・・・短いお付き合いだったね・・・・・
2年位かな?修理に出すくらいなら新しいの買っちゃうよ?(冷酷w)

15インチに戻ったら・・・・おいっ!せまいよ!狭すぎるよ!
IE8使ってるけど、もうツールバー全部なしにしたよ。Google Chromeみたいになっちゃったよ!

金がねーよー。代わりが買えねーよー。しばらくこいつでお絵かきだよー。
発色も全然違うよー。ああ・・・・・・・

☆追記に拍手コメ返です >アナゴさん

続きを読む

お祝い押し付けちゃいまShow!その5くらいかな?

けうけうさん 20000打記念
クリックでもうちょっと拡大

けうけうさんが管理しておられるブログ「稀有な杞憂」がこのたびめでたく
20000ヒットを達成されました!

んでもってお祝いにと、看板娘たちを集合させていただきました!
まあ、問題点は2つ
1.志御七は男だっつーの!
2.ハルカだけ制服っぽいのはどうしてだっつーの!

・・・・・・・・キニスンナ

例によってもうね、お祝いってのはホントは気持が大切だっつーのはわかってんだけども
とにかくそれをね、絵に描いて押し付けちゃおうって言うはた迷惑な企画です。

楽しいキャラクターたちが思いもかけない活躍をして(時には思ったとおりのw)
オラたちの度肝を抜いたり肩透かししたりほう、とニヤリとさせてくれたり。

いやあ、これからも30000、40000とアクセスを重ねる中で
オラたちに憩いのひと時を与え続けてくれるといいんだよ?

眠くて頭が回らないので、とりあえず絵を投下してお祝いに代えさせていただきます(^^ゞ

けうけうさん、
20000Hitsおめでとうございます!!!
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク