かすがの夏 -海です、兼信様♥

みつども絵祭の最中ですが、ここで臨時ニュースです。
真夏の湘南海岸に、戦国BASARAから抜け出してきたかすが様が降臨いたしました。

最近、姐さん成分が足りなかったので、割りこませて見ました(^^ゞ
てへへへへへ

寝転がってるのにちちが重力に逆らってつぶれていない・・・
いやいやきっと張りがあるからつぶれないのだ・・・

20100730kasuga-b.jpg
※クリックでちょっと拡大

さあてと、明日からまたみつども絵祭の再開だ~~~!!!
チーム杉崎、佐藤が好きでしょうがない隊の面々、待っとれや~~~!!!

明日からまた暑いらしいですね。
溶けちゃいますがなorz

ちなみに今、TSUTAYAで「ヤンキー君とメガネちゃん」を借りて読みまくってるんですが、
これが実に・・・いやはや・・・なんとも・・・・要するに面白いんです。
1巻買って、(失敗したかな・・・)と思ったんですが、
これまた巻が進むにつれて面白くなります。

真島ヒロさんのアシスタント出身と聞きましたが、
だんだん絵が似てきてないか?でも面白いからおkですw

ではまた!今日ははやさんごめんね!

Project DIVA 2 着いた(^^)









昨日到着 さあ 忙しくなるぞっ

みつども絵 Ⅵ 踏んでもらったしw

■女王みつば降臨!
20100726mitsuba-2.jpg
※クリックでちょっと拡大

「このあたしが踏んであげるんだからね!ありがたく思いなさい!」
「ありがとうございますぅ」・・・ふにゃコラふにゃコラ・・・

マジで女王様のカッコさせようかと思ったんだけど、
まだみっちゃん小学生だからね。
そんな姿みんなには見せられないからね。


みつどもえ祭絶賛継続中!
姐さん、ケーサク、しばらく隠れててくれm(__)m

ていうか、オラの病もかなり進行中だなww


それにしても暑さが止まりませんな。
みつどもえ、3話見ましたか?つーか見てませんね?一部の人以外o(`ω´*)o
見なきゃダメですよ!
マンガと同じように、回が進むにつれて中毒になること請け合いですよ!
さあ、あなたもみっちゃんに踏まれるのです!!!

あれ?次回予告ではカブリ大魔王っぷりを見せるんじゃなかったっけ?
うーん、写真取るのめんどくさいし~

あっ、保存ボタンクリックしちゃった!てへ(´ー`)

7/27朝 追記に今日のかすが様、カブリ大魔王証拠写真うp

続きを読む

リアルみっちゃん再び?

通勤途中の大手町駅連絡通路
気付けばオラの目はあの人の姿を探している。
そう、たった一度すれ違っただけの……


リアルみっちゃんを!


だがよく見ると様子がおかしい
制服姿が一人もいない


………………
………………
………………

夏休みじゃーん!

ストーカーにならずに済んで良かった(^^)〉
さ、仕事仕事。

みつども絵 Ⅴ リアルみっちゃんキタ━━━(°Д°)━━━!!!!

20100724mitsu-b.jpg
※クリックでちょっと拡大

先日大手町駅で階段を降りてくるリアルみっちゃんに遭遇!!!
おそらくもう一度じっくり見れば似てないのかもしれないが、
その瞬間はオラの目にこんな風に映っていた・・・・・

※プライバシー保護のため、制服のデザインを変更してお送りしております

いやあ、朝の通勤時でなかったらおそらくストークしていましたよ。
危険なおやぢだ、オラやばいよマジw

おそらくみっちゃんが成長したらあんな感じになってるんじゃないかな。
うーん、でももう少し背が高い感じかな。
(この子はおそらく150なかったよ。)

みなさんも、町でぜひリアルみつば、リアルふたば、リアルひとはを探しましょう!
(いやそれ病気だからw)


そう言えばこのところくじ運がいいとか威張ってたら、
罰が当たりました。

次回はそのあたりも聞いてくださいよ、ホントにもうo(`ω´*)o

おっと、追記にamyさんからいただいたバトンをあげとくぜ!
オラはアンカー大魔王なんで、指名はしないぜ!
でもまあ、もらってくれてもいいんだぜ!

続きを読む

夏アニメその5

■もやしもん
あのもやしもんが実写ドラマにwww

長谷川さん役の加藤夏希たんがもうぴったりなんだけど、
声とせりふの言い方がちょっとイメージとずれちゃうんだなあ・・・・
もう少し本気のセレブな感じを出せるといいんだけどなあ・・・・

まあ、ある意味おふざけドラマだしいいかー。

及川はぴったりだな。
ムトーさんはどうだろ、もう少し目の大きなタイプの美人の方が・・・・・・
いや失敬。

今回はボツリヌス菌が怖可愛かったw
「かもしてころすぞ~」
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)コワイヨウ

あ、そか、アニメじゃなかったw

■屍鬼 第三話

トンボがやけにリアルだったw

夏野、何者なんだろ。つーか律子さんの髪の毛ってどうなってるんだろ
村迫正雄キモww
看護士のやすよさん、顔、怖っ。

まだまだ確信には程遠いな、今日は。

なおさん、可愛そうに・・・・

兼正の夫婦、怖ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

おおっ、娘登場!
悠木碧さんの声がたまらないっ!
室井住職とのこれからのかかわりがとても楽しみだ。

「室井さん、手首を切ったくらいじゃ人は死なないのよ?ふふっ、ふふふふっ」

辰巳出た!
「では、必ず伺います、近いうちに・・・」

怖えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!
これはあれか?徹ちゃんピンチなのか?

つーかこりゃまるでレビューじゃないなw
見たまんま述べてるだけだ。

さてと、もう一回兼正のダンナ(桐敷正志郎)=GACKTの声を聞いてみようっと。
うん、さすがGACKTさん、いい声だねえ


いやあ、金曜の未明はアニメが多くて困る。
あと、伝説の勇者の伝説とアマガミSSは明日見よう。もうだめだ、眠い・・・
みんなのお部屋を見に行かないと・・・見に・・・・・行かないと・・・・・・バタッ

明日こそはっ!まずはでぃー太くん、君んとこだ!

追記に伝説の勇者の伝説、アマガミSS第4話
追記にあそびにいくヨ!第3回追加 ストライクウィッチーズ2 第3回追加

続きを読む

おとといのアキバ 戦利品

おとといはアキバに行って、勉強用の中古PCを購入した。
晩御飯はついぞ食べたことがなかったGOGOカレー。
カツカレーにしたんだけど、夏バテで不調な胃腸にはきつかった。
次はチキンカツにしよう。
おいしかったんだけど、ルーが少ない気がする。
もうちょっとルーの割合の多い幸せ部分を増やしたらもっとファンが増えると思う。
キャベツおかわり無料だって。トンカツ屋じゃないんだからw

目的を果たしてから町を回ろうとしたのが間違いだった。
HPコンパックのデスクトップ重すぎ。一体何が詰まってんだこいつ、的な。

しょうがないからアニメイトほかのガチャポンで何か買って帰ろうとしたが
この時期あまりいいものは見当たらなかったorz

でもまあ、レールガンのキーチェーンとなのはのフィギュアが見つかったので
それぞれ三つずつ購入。

ほぼ狙い通り!

まずはキーチェーンその1
001kuroko.jpg
その2
002mikoto.jpg
その3 木山春生w
003kiyama.jpg
三人そろってパチリww
004three.jpg

そしてなのはフィギュア
その1 フェイトバリアジャケット 口元が残念な感じになってる そのうち直してあげよう
005fate.jpg
その2 なのはバリアジャケット
006nanoha.jpg
その3 なのは私服モード
007nanoha.jpg

キーチェーンは壁に飾ってみた(^^)v
008three.jpg

というわけで、それぞれ3戦3勝(勝手に勝ちと決めておるw)
でぃー太君、かぶりはないよ、オラに限ってはね!

ちまたではアルターのあずにゃんとかあずにゃんねんどろいどとか
伝染病のように買われていってるようだが、
オラは金がないので買わないんだよ?

あれ?今回こいつら買うのに2100円使っちゃってるよ?
ねんどろいどぷちなら1個買えちゃったんじゃ・・・・・・

細かいことはキニスンナ アそれわかちこわかちこ!
おやぢなので多少古めでも平気でギャグを使うよ?

あれ?また巡回に出てないのに眠くなっちゃったよ?
これは・・・・明日の朝回るとしようかな?つーか今日じゃん、もう。

みつども絵 Ⅳ ひとさん戦う

「苦しい戦いであった・・・・・」
20100721hitoha.jpg
※クリックでちょっと拡大

ひとはさん実は裏で妖怪退治の巫女さんだったりします。
ウソです。
これは松岡さんの妄想です。

見てない人には申し訳ありませんが、しばらくオラの中でみつどもえ祭は終わらないかと・・・・
姐さんごめんw

それにしても暑い日が続きますね。
通常発汗して汗が蒸発する時に熱が下がっていくんですが、
湿度が高いと汗が流れ落ちるだけで蒸発せず熱が体にこもっていくんですね。
でもって気がつくとめまいがしたり気を失ったり。気持悪くなったり。

大抵「大丈夫です」とか言って次の瞬間に倒れたりします。

熱中症は本人の思ってるよりも早くどんどん進行しますので、
手遅れにならないうちに体を冷ますようにします。

あと、真水をがぶがぶ飲んでもよくありません。
ポカリとかアクエリアスとか持ち歩きましょう。

のどが渇いたと思ったときはすでに危険信号だそうです。

明日は少しは冷えて欲しいわ。

夏季学校で軽井沢に行ってるマイワイフからも連日30度越えで
遠足とかたまらんと悲鳴が聞こえてきております。

家に着くともう、ぐったり。
寒いよー寒いよーと言ってたのはついこの間だと思ってたんだけどな。
誰だよ今年は冷夏だとか行った奴www

今年の夏アニメ、結構いいな、と思っております。
ぬらりひょんの孫も好きだし、オカルト学院もHigh School of the Deadも
あそびにいくヨ!にオオカミさん、黒執事Ⅱにストライクウィッチーズ
そしてなんと言ってもみつどもえ!!!

皆さん頑張ってみてるかしら。

さてと、今日こそは巡回するぞ!
amyさんとこにはバトンも控えてるらしいし。

窓を開けてみる・・・・もわあ~~~~~~~~
速攻で閉めましたw

そうそう、昨日秋葉に行ってきたのですよ。
勉強用に中古のPC買おうと思って。買ったんだけどすげー重くて帰り大変だった。
6999円のHPのデスクトップ。
色々見て回りたかったんだけど時間がなくてガチャポンだけやってきた。
なのはとレールガン。

戦利品は後ほどごらんあれ。

なのはもレールガンも3個ずつ取って、かぶりナシ。
ふふ、どう思うね、北の双子大王くん。

でもまあ、くじ運ではまとさんには勝てんなw

あちいなんてもんじゃ……

焼け死ぬうぅぅぅぅ!
なんかこう、皮膚が焼かれて行くのがわかる感じ

すげーなこりゃ
もう笑うしか……

みつども絵その2 ふたさん飛び出す

20100718futaba3b.jpg
※クリックでちょっと拡大

みつどもえにハマってますが、
ハマったのはつい最近のことです。
みっちゃんも可愛いですが、ふたさんもなかなかのものです。
バカなのではありません、純粋なのです。
ちょっと怪力なだけです。

この子の一番いいところはお父さん大好きっ子なところです。

てへ。

世の中は3連休ですね。
オラも3連休です(何が言いたいw

それにしても暑いですな。すっかり夏空。
マイワイフが出張でいないので、何をするわけでもなくひたすらアニメ三昧です。
明日は少しは休みらしく、サンシャインのプラネタリウムでも見に行こうかと思っています。
下の娘を誘ったら振られました。

くすん。
ふたさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわッ!

※7/21 ふたさん修正 左腕と左手の位置、長さ修正しました
活字入れんのめんどくさくて手書きw

夏アニメその4だっけ? アマガミほか

■アマガミSS 第2回、第3回

てめえ橘!バカじゃねーの?

つーか森島先輩、あんたありえねーよ!!!

以上、レビュー終わり。


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

ひでーレビューですみません。
誰が作ったか知りませんが、男の妄想そのもの的なこのストーリー。
橘許せん!森島先輩も、こんな先輩女子、いるわけがないっ!

「ひざの裏」

橘、おまえ変態だろう!
おらも大概変態だが、女子のひざの裏にキスしたことなどないっ!

森島先輩も、
「これでいい?」

とか言って腰を突き出すんじゃないっ!

あまつさえ、くすぐったがって変な声出すんじゃないっ!

橘、お前、いつまでキスしてんだよ!ひざの裏によ!

なんかすっかりマニアック変態アニメになってるぞ!
周りの目ももう少し気にしなさいっ!
誘拐犯に食べさせてもらう塩ラーメン・・・・・・もうだめだよ、お前ら筋金入りの変態だよ!


なのに見続けているオラって・・・・・・・真っ先に切るはずだったのに・・・・・
森島先輩にニャンニャン攻撃されたいオラって・・・・・・

実はオラはひびきたんのほうが好きだけどなw
ちょっと橘純一の声が大人っぽすぎる感じがしますな。

EDの伊東静さんの歌い方がはるかさんぽいよね。芸が細かいなあ。

■ぬらりひょんの孫

3代目カッコいい~~~~~~~~~!

以上。すみませんねw
雪女たんもカワユス!

EDが好きだなあ。EDアニメも可愛いよね。あのGIFアニメっぽい動きがたまらなすw

■屍鬼

めぐみちゃん死んじゃったけど、
戸松遥さんがこのまま出てこないってことはないよね?
蘇ったりするんだよね?

結城夏野 なんなんだろこいつ。全くわからんw

前知識なしで見てると面白いなあ。

■ストライクウイッチーズ

やっぱり、耳がぴょん、尻尾がぴょんの瞬間は
たまりませんなあ。
うひょっひょっひょっ
土方さん、ウラヤマシス。オラもよしかちゃんに癒されたい。
「わたしにも宮藤の病気がうつったようだ」
声が変わっても坂本さんカッコよすw
それにしても白スクはまずいですよ。
土方くん、ウラヤマシスwww

あーっ!リーネちゃんだ!
おおーっと、フランチェスカ縞パンさくれつ!
みんな集まってきたー!
「坂本美緒、出る!」
ああっかっこよすぎる!
烈風丸すごすぎるですぅ!
「ウィッチに不可能はないっ!」

本当にパンツじゃないから恥ずかしくないなあっ!

XBOXのゲームが欲しいよう。よしかちゃんのねんどろほしいよう。

■学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

第2回で真打登場って感じ?
毒島冴子、高木沙耶、平野コータ、鞠川静香

鞠川先生、ばいんばいん過ぎますwww


ダメだ酔っ払ってきた、
今日はここまで。

かーちゃんが今日から9日間出張でね、いないんですよ。
ああ、さみしいようorz

7/18追記
■あそびにいくヨ!

秘密結社ビューティフルコンタクトwwwwwwww
自分の理想とする地球外生命体にしかファーストコンタクトを認めない
ある意味カルト集団的存在にwww
いやいやいや、目の前の現実にちゃんと相対せよ!って感じですが、
なんか実際にこういう人たちいそうw

一気に各勢力がエリス排除に動き始めました。
エリスをあるがままにそのまんま受け入れてる騎央に拍手w

そうか、こんなふうに騎央くんを中心に
主要メンバーが仲間になっていくのか・・・・・・
それにしてもおじさんがいいなあ。うん、いい。
ネコ型アシストロイドほすぃ(*^_^*)


犬の人って何者だろう・・・楽しみだなあ。


それにしても、ぼかさんでいいとこぼかすあの
低レベルな規制はかえっていやらしい感じですよね。

■戦国BASARA弐
今日のかすが様

朝餉の膳を出し、寄せていた前田慶次に「いろんなことが出来るんだなあ」と
感心されているところ。
kasuga0718-01.jpg
上杉謙信に例によっていい事言われて「アアァ~~~~」ってなっちゃう
ちょっと前のかわいいかすが様
kasuga0718-02.jpg
慶次の前で「アアァ~~~~」やっちゃって照れるかすが様
kasuga0718-03.jpg

みっちゃんMyLove in Summer

みつどもえ みっちゃん みつば
※クリックでちょっと拡大

なんかこのまま梅雨明けちゃうんじゃないの的な感じですが、
西日本では大雨で被害に遭われた方もいらっしゃるわけですし、
どうせ降るなら日本中満遍なくちょうど良く降って欲しいと思ったりする今日この頃。
ヲタおやぢです。

みっちゃんに魅入られてはや何週間かたちましたが、
ほんとこれに関してはもう、はやさんになんとお礼を言っていいか。
柱の影から睨んでいるマージョリー姐さんを華麗にヌルーして
またみっちゃんを描いているオラがいます。

ダメツンなみっちゃんにメロンメロンです。
先日夕張メロン(いとこが送ってくれた)を食べました。おいしかったです。

ふたばもひとはも可愛いのですが、
このダメツンなんちゃってドSの娘にはかないません。
(ダメツンなんちゃってドSの意味は、漫画を読めばわかります-不親切w)

ここまで強烈なキャラなのにもう、これだけ愛すべき存在になっているという、
原作者の才能というか、思い入れというか愛が感じられる
すばらしいキャラクターです。

詳しくは説明しませんぜ、ダンナ。漫画を読むのだ~~~アニメを見るのだ~~~

前にも言いましたが、3話以降、素敵な脇キャラたちがどんどん出てきます。
お話も楽しく明るくなっていきます。
鼻水だ尿だのはもうでてきません(そのはず・・・汗)

あっけらかんと楽しめる素敵なアニメです。絵のクオリティも高いし。
みんなで応援しよう!!!

だまされたと思って、ホラ、録画予約だお?

※アナゴさん、拍手コメントありがとうございました!
オラ、頑張るます!(シェンホア風に・・・わかりづらくてすみませんw)

ここまで書いて、いきなり気づいたよ・・・

髪の毛のハイライトと影、忘れた!

みつども絵(いっぱいあるんだろうな、このタイトルw)

みつどもえ、第2回を見ちゃったよよん。
いいねえ、みんな動いてるねえ。
それにしても「尿」、ぶっちゃけ杉だろうwww

夏の丸井家三姉妹 汗描くの忘れたw
20100711mitsu.jpg

ちなみにこれは先日入手したコースター。
買い忘れてた9巻買ったらもう一枚手に入った。bapioさん、よかったらお手紙で送るよw
書店によってはまだまだあるみたい。少なくとも昨日の東陽町西友3階の文教堂にはあった(^^)v
20100711mitsu-coaster.jpg

なんかすげー寒いんですけど。おなかピーなんですけど。
明日はまた暑いとか言ってるし。もうあれだよね、風邪引けってことだよね?

そうそう、みんな、別冊大人アニメは買ったかい?
シャフト超全集、なかなかいいよ?
otonaanime.jpg※クリックで拡大

興味のある人は買うといいんだよ?ひたぎ様のポスター、貼っちゃった

絶賛現実逃避中w

夏アニメ開始Ⅲ

■戦国BASARA弐

いやあ、またかすがさんに会える日がやってくるとは(#^.^#)

kasuga02.jpg
kasuga01.jpg

豊臣秀吉がえらいことになっているし。
竹中半兵衛がシャアみたいなことになってるし。かっこいいけどw

親方様ァァァァァ!
幸村ァァァァァァ!
も健在だったしww

もうなんていうか、徹底してるよね。
すがすがしいまでの馬鹿馬鹿しさが帰って気持ちいいっ!

日曜17:00ということで、うっかりすると忘れちゃうから
毎週予約にしておきましょうね(^^)

■あそびに行くヨ!

沖縄が舞台のSF系サスペンスコメディアニメ(なのか?
ネコ耳しっぽつきの宇宙人
殺し屋同級生
スパイな感じの幼馴染

いやあ、これから楽しみですねえ。絵もしっかりしているし。
今後ネコ耳星人がいっぱい出てくるらしいのでこれも楽しみですねえ。
かなり楽しみですねえ。みつどもえの次くらいですかねえ。

■ストライクウィッチーズ2

なんとやっつけたはずのネウロイが更にパワーアップしてヨーロッパに!
仲間のピンチに中学を卒業したばかりのよしかたんが飛ぶ!

相変わらずの高クオリティ絵に
ぱんつじゃないから恥ずかしくないキャラクターたち
これもまた楽しみです!

ひとつ気づいたことが。
最近パンチラ・パンもろアニメが当たり前になってきているせいか
このアニメのキャラたちの格好が全く気にならない!
日本人(ヲタに限定?)確実に麻痺してきている希ガス・・・・・
みんな!大丈夫か???

夏アニメ開始Ⅱ

■オオカミさんと七人の仲間たち

出だし好調!
何つってもナレーションが新井里美さま
インデックスやレールガンの白井黒子さんですよ。

大河みたいな顔のオオカミさんも小萌先生みたいな赤ずきんちゃんも
ヘタレな上条さんみたいな森野くんもいいなあ。

ひんぬー派の大逆襲がはじまるのか???

例によってEDのあとにエピローグがあるから最後までちゃんと見よう!
うっかりいきなり削除しないようにw
最後のイラスト(エンドカード)までちゃんと見よう!
原作イラストのうなじさんのイラストがかわいいぞ!

■セキレイ~PureEngagement~

ストーリーはおそらく面白いんだろうと思う。
でもどうしてもこのハーレムっぷりがなんかね、我慢ならんというかw
あと、普段はぜんぜん問題ないし、絵も好きなんだけど、
ときどき絵のバランスが崩れる気がするんだなあ。
隅から隅まできっちり描いて欲しいなあ・・・

OP EDはやはりいい感じだ。1期のop edは神だったからね。いまでも大好きだし。
やっぱ1期を切ってしまったのが痛いね。時間のあるときにDVDだな。

■世紀末オカルト学院

マヤさん最高!
フライングヒューマノイド超クール!
フライングヒューマノイド=翔子(ヒューマノイド=子はこじつけ過ぎかw)

夏だけにオカルト系が多くていいねえ。

■ぬらりひょんの孫

前情報なしで見とります。
いやあ、主人公は本当にぬらりひょんの孫だったんだね。
三代目、さっさと継げばいいのにw

跡目争い-内容的にはヤクザ映画みたいだね。
納豆小僧喋らないかなあ。新井里美さんなんだよねw

EDのSparky☆Start、いいねえ。EDアニメも可愛いし。
視聴継続確定だな。

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

これはやヴぁい。
深夜でしかやれない。R15だなこりゃ。
つーかこれも前情報なしでみてるけどいったいどう進めてくんだろ。
こんだけの数ゾンビ化したら普通は誰も残らないんじゃね?
ひさしくんがやられた後の麗ひどくね?

ああ、これからが楽しみだw

みつどもえ よりみっちゃんMy Love (ノ´∀`*)

みっちゃんLOVE

乗っていただきましたw

追記に最近のオラがなぜおとなしかったかを記載!
衝撃の事実に全米が驚愕した!!!!!

色々ご心配をおかけしてしまったので、ちゃんと理由を話しておきたくて。
どうでもいいや、他人事だし、と言う人はどうかスルーの方向でm(__)m

多分読むと余計に心配をかけることに・・・・・ さあ、勇気のある人は・・・・・

続きを読む

みつどもえっ!

20100711mitsu-coaster.jpg
みつどもえの4、5巻買ったら
みつどもえコースターが付いてきた。
なんか嬉しい。

たなばた 天気はどうかな?

20100706tanabata.jpg
※クリックでちょっと拡大

しょこたん一押しの世紀末オカルト学院を見ることにします。
OPはしょこたんのフライングヒューマノイドです。
色々サイコーです。

でもみつどもえにはかないません。

ちょっと巡回をサボっていたら各所でおいしい催しが行われていました。
すっかり浦島太郎な気分ですが、この辺で怒濤の巻き返しを図ったり図んなかったり。

営業電話して来いよコラ!
おっと、失礼。こっちの話w

夏アニメ 開始

■アマガミSS

森島先輩みたいな先輩女子
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


いるわけねえ!

つーか純一てめえいい加減にしろよ!
何チョーシにのって告ってんだよ!

・・・・・・・どうしよ、森島先輩、声は最高だよ・・・・・・

しょうがねえ、森島はるか編が終わるまではみてやんよ
みてるうちにゲームが欲しくなって・・・
まんまとメディアミックスの罠にはまっていくわけだ、このおやぢはまた・・・

(*´ω`*)

■みつどもえ

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)
みつばかわいいよみつば!

いやあ、問答無用で今期最高の一作でしょうw
これを紹介してくれたはやさんにもう感謝の嵐ですがな(^・^)

でもね、アニメ見たらひとはも好きになってきちゃったの(*´ω`*)
やべっちあんたダメでしょうwww


■伝説の勇者の伝説

高垣彩陽さん大活躍だなw

つーか声優さん集めてる感あり?
藤田咲さんも声優さんとしてかなりいい仕事をするようになってきたと思われ(上から?
福山潤さんの声はやっぱ好きだなあ。
おのでぃの声を聞くとおちつくなあ。

コメディ色はわざと濃い目にしているのだろうか
それとも原作もこんな感じなのだろうか。

一回目じゃまだ世界観とかわかんないし。
もうちっとみてみよう。

絵と声優さんは好きだ。

新作アニメとか見てたらブログ巡回またできねーし。
もう日本中どこにも足向けて寝れねーし。

立って寝るかw

BLACK LAGOON 復習しますた

20100629rebecca-2.jpg
☆クリックで拡大

レヴィが描きたくて描いた。

なかなか皆さんのところにお邪魔できなかったのは
単にワールドカップの最中だからっつーだけですm(__)m

両親の金婚式に向けた準備とかもあってなかなかネットに向かえなかったのが敗因です。

BLACK LAGOONのロベルタ復讐編、復習しました。
読んだ人にしかわからないけど、ロックがファビオラにこっぴどく罵られます。
でもね、ロックは自分ではわかってないけど、
1巻からすでにとんでもねえギャンブラーだしwwwww

レヴィの地獄の底から笑いかけてくるような顔が描けるようになりたいな、と思う
今日この頃。

金がないくせに「みつどもえ」の1巻買っちゃった
┐(´∀`)┌しょうがねえおやぢだw

※22:28追記 禁止ワードの設定を間違えたらしく「コメントできない」とのお知らせをいただいたので
禁止ワード削除しました。
comment name .comの三つを入れといたんだけど、どれがダメだったんだろ。
最近「name」とか言うタイトルのスパムコメントがすげーことになってたので・・・

数字の画像認証、ありにしてもありにならないんだよねえ。タグ削っちゃったのかなあorz
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク