

唐突ですが バジリスク甲賀忍法帖より 朱絹

朱絹 バジリスク甲賀忍法帖

つるぺたは卒業するんだ!
姐さん系で行くんだオラは!

このところ発信する一方でまたろくなネタご提供できず申し訳茄子。
年が明けてからプチ下げ状態が続いていましたので。

唐突ですが、バジリスク 甲賀忍法帖より朱絹姐さん呼んできました。
マジで今年はつるぺた卒業で行こうかと。(とろにゃん除くw)

あれ?つい最近ドラゴンクライシスのローズとか描いてなかったっけ。
気のせい気のせい。

今の職場脳が疲れるもんで甘いものばかり口にします。
メタボフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!の兆しが・・・・・・
チョコ派とキャラメル派に分かれています。みな男だけどな。

追記にアニメ視聴記録

続きを読む

史上最強・最可愛い雌豚www

アニメ視聴記録だお。

それにしてもみつどもえ増量中、やヴぁいよねw
激おもしろいよねww
みっちゃんの雌豚っぷり、おなかのぽにぽにっぷり
親近感を覚えまくりだっ!

いきなりみっちゃんのダイエット話に吹いたし。
見た人はわかると思うけど杉崎組に建物の隙間から
こんにちわしちゃったみっちゃんの
「な、なによ!ありがたく思いなさいよ!」
には多くの人が感動したことと思う。

合コン(クリスマスパーティw)のお話では
やはり吉岡母が最強だったね。
吉岡さんは思い通りの王様ゲームが出来ずかわいそうだったね。
更に千葉くんはかわいそうにも程があるよね。
更に更にやべっちもかわいそうにも程があるよね。
マネキンにサンタ服着せて一人クリスマスパーティの挙句に
コタツにすねぶつけて倒れたマネキンがケーキつぶして
更にろうそくの火が燃え移って消火器で消火。
泣くしかないよねwww

いやあ、OPもEDも可愛いし。
増量中も間違いないなっ!!!

イカ追記(イカ娘引きずってますw

続きを読む

ぐち

最近の中高生と言うか若者と言うかについて
気になる事がありますの。
それは「音に対する感覚」なんですのよ。

例えばテレビのついてる部屋にあるPCで
ようつべ開いて普通に音出して見たり、
イヤホンなしでワンセグ見たりゲームやったり。

娘2号だけかと思ったら甥っ子や姪っ子も
おんなしなんですのよ( ̄▽ ̄)
おかしいのは自分の方なんじゃないかって
最近ちょっと悩んでおりますの。

アニメ視聴記録 2011/01/17

例によって未視聴アニメがたまり始めたヲタおやぢです。
今期もなんか絞りきれずにずるずる行っちゃうのかなあ。

いや、まだ始まったばかりだ。
3回目からはちゃんと絞るっ
切ったのが神と化したらそれは運が悪いと言うことで(^_^;)

では追記で視聴記録

続きを読む

アニメ視聴記録だお(^^)

新アニメ、始まってますねえ。
さてさてみなさんはどれを見ることにしましたか?

例によってオラは命を削って1話目をとりあえず全部見てみる事にするのだったw

あ、そうそう、火曜深夜の「さしこのくせに」って番組、
よかったらちぇっくしてみそ?AKBファンじゃなくても指原莉乃ちゃんが
メチャ面白いぞ。娘2号が見事にハマったw

あ、あとさ、あのマンガ「臨死!!江古田ちゃん」がなんと鳥居みゆき主演で
実写ドラマ化されてるジャマイカwww
前情報なしでいきなり見てみたら「おまえ!鳥居だろう!」
ググッたら鳥居だった。つーかどこからどうみても鳥居だったww
漫画では部屋では全裸生活のはずだが、実写で鳥居がそれをやって誰得?
いやあ、マジぴくりともしなかったわぁw
てか、マンガ読んでみたくなったぞwww

イカ追記w

続きを読む

アニメ視聴記録だお

本気戦隊ガチレンジャーみつどもえ増量中

まずね、オープニングがガチレンジャーのテーマ。
でね、冒頭のシーンが敵の本部。
そしてそこからゲドール帝国の世界征服計画が始まるのね。
でもって子供たちが次々に泡にされちゃって、
それ以降も子供たちがどんどん泡にされちゃって、
それでもってガチレンジャーがドジってドジって・・・

そこで三つ子たちがテレビを見ているシーンにようやくなるんだけど、
そこでふたばが「おかしい・・・今日のガチレンジャー、おかしい・・・」

で、コマーシャル。
って、番組の半分ガチレンジャーじゃねーかwww

CMが終わってアイキャッチもガチレンジャーw

ガチサンフラッシュにはワロタ

ガニラゴンを倒したら子供たち復活してるし。

「ガチの怒りを受け止めろ!」
でつかまれたみつばのおなかマジやヴぁいよwww

姐さんキャラ好きのオラでもジャマーラには
ぴくりともしなかったぜw

しょうもない回の脚本に怒るふたばさん、
かなりのガチでガチレンジャー見てますね。

そして、当然のごとくエンディングもガチレンジャー。

ガチレッドの声が矢部っちだしwww

来週はまじめにやるんだろうな!

いや、ぜんぜん怒ってないから(ガチでw

新anime始まってますね(^^)

いやあ、でぃー太くん、
チミの質問への答えは追記のアニメ視聴記録にあるよ(^^)

ペンタブのペンが姪っ子のペンケースに紛れてしまって
お絵かきのできない状態が続いていたんだけど、
よく考えたら紙にアナログで描きゃよかったんじゃねーかっつー話。
でもうっかりヨドバシカメラでペン買って来ちゃった。

新年も10日も過ぎてしまい、新アニメが多数始まっております。
楽しみにしていたみつどもえ増量中もはじまっております。
まだ見てないけどw

さあ、またとりあえず新アニメ一通り一回目は見ないとね。

では視聴記録を追記に。
あくまでも個人の感想です。
また言ってることがよく解んなくても怒らないでね。

続きを読む

生存確認w アニメ視聴記録ということで(^^)

生きてますが、ひどい下痢が治らないヲタおやぢです。

相棒、面白いですね。
マイワイフがハマっていてみておりますが、
マイワイフ、決まって最後の10分くらいで意識を失うので、
今年末の回を見直しているところです。

ノロウイルス、流行っているっぽいですよ~
手洗いを励行し、出来るだけ生の貝とか避けたほうがいいですよ?
手洗いだけでは菌は死なないけど、洗い流せるから。

保育園で感染した子が一回吐くとその部屋にいた全員が
感染するくらい感染力は強いらしいですから。
気をつけましょうね。
詳しくはこちら→厚生労働省:ノロウイルスに関するQ&A

追記にアニメ視聴記録 ああ、もう新アニメが始まっているのに・・・

続きを読む

日本平にお散歩

009view01.jpg

実家の静岡に来ているオラです。
ついた次の日、日ごろの運動不足を解消するため、
日本平に登ってきました。

イカ追記。※写真はクリックで拡大。


続きを読む

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
20101226-bunny-mj.jpg

年末新年絵に時間かけすぎてほかに何にも出来なかったorz
今年はもう少し落ち着いてまた方向性を考えないといけないかな、と思ってます。
昨年はアニメも見すぎだったので、今年こそ、マジ絞ります。

更新頻度がまちまちでまた内容も絡みづらいとは思いますが、
どうか今年も見捨てずにやってください。

追記にもう一枚の年賀状絵&つるぺた大賞の発表ですw

続きを読む

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
