ちょっと名刺を マージョリー姐さんで

マージョリー・ドークリックで拡大

思うところあって名刺を作ろうとしております。
背景を姐さんにしたくて、こんな感じで描いてみまみた。噛みまみた。

間に合うかな~

R1グランプリ見た。
佐久間一行だっけ、優勝した人。
オラは好きだ。AMEMIYAもいいけど、暗すぎww

個人的にはナオユキが面白かったな。

※追記にアニメ視聴記録一週間遅れw

続きを読む

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

面白い。

いやね、実はずいぶん前から気にはなってたんだけど、禁書目録とか
俺の妹とかに引っ張られて手がつかずにいたんですよ。

でね、とりあえずインデックスも桐乃もしばらくお休みなんで、
次どうしよう、とか思っていたら(ブラスミとかもあるけど)
みーくんまーちゃんが映画になってるってゆーじゃない。
本屋さんにもずいぶん積んであったんで、買っちゃったわけですよ。

そしたらね・・・・

面白いんですよ!これはライトノベルを超えてるよ!とか思っちゃったですよ。
いやラノベをほかの小説と分けるのはどうかな、とか思ってるオラとしては
普通にすげー面白い小説だな、と。

昔誘拐被害にあって心が壊れてしまっているまーちゃんと
一緒に被害にあってある意味これも心がちょっと壊れているけど
まーちゃんを守ってあげたいという強い気持ちを持っているみーくんが
「出会った」とたんに事件に巻き込まれるという、
すばらしい展開に一気に引き込まれ、あとは最後までどどーんと読んじゃいましたよ。

これ以上はネタばれになるので詳しくは述べないけど、
読めば結構作者にだまされると思うよ。オラが単純なだけかもしれんがw
2巻目も1泊2日で読んでしまったとだけ言っておこう。

漫画も買ってみた。原作とはちょこっとだけ設定を変えてあるが、
なかなか良い出来になってたと思うよ。

あ、あと、俺芋PSP買っちゃった。つーか以前アマゾってたらしく、
発売日に届いてたw黒猫がぬるぬる動いてるんだよ!
でもね、麻奈実と一緒に修学旅行に行ったら、
もう、麻奈実の声としゃべりにツボっちゃったよw
黒猫、ごめんなm(_ _)m

おまけの妹育成ゲームはまだやってないけど面白そうだし。
これまたおまけの妹との会話DVDが面白いぞ!

いやあ、俺芋って、本当にいいものですね。

ゲームのレビューはまたそのうち詳しく。

■まとさん

まとさんちに遊びに行ったら
忙しくてしばらく冬眠する、とのことで
コメントが入れられなかったので、ここでコメントするぞ!
(公私混同。つーか俺んちだから何やってもいいんじゃん!)

まとさんちの記事へのコメントだから呼んでもイミフだと思うんで、
まとさん以外はスルー推奨w あ、追記にアニメ視聴記録だお?

ではコメント

くそう、ちょっとした落書きでも
おにゃのこの顔が可愛くかけているぜw

黒猫ストーリー読みてえ~~~~~!
BDかー、ちくちょ~~~~!

まどっちは魔女が出てくる時の美術がとても素敵ですよね。
さすがシャフト的な。
3話見てひえぇぇぇぇぇぇぇなオラですが、
これはほんと、後を引くというか、
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱおもしれーや(^^)

それにしても・・・

>ただ売れる=良作ではないのですよね。
>自分の好きな「そらのおとしもの」も売れてませんし
>面白いと思っていた「屍鬼」なんかは悲惨な程、爆死してます。
>(屍鬼は面白くてもDVDは売れないだろうなとは思ってましたけど・・・)
>ソフトを売って資金を回収するという今の状態は何とかならないものですかね?
>こういう状態だと商売ですから資金が回収出来ないと良作がどんどん埋もれてい>ってしまいます。
>何とかならないかなー方法は分からないけどさ。

もんのすげー激しく同意ですな。
何とかならないかなー

角川価格w

いやあイヒってやっぱ化け物なんですねw

タクトくんはじっくり見てみると結構いいんですけど、
ほかにも見なきゃいけないのがたくさんあるんで
泣く泣く切りました。
絵にもちょっと癖があるので
人によってはちょっと・・・かもですね。

続きを読む

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル ハマるわ、コレ

俺芋ポータブル買っちゃいました。
つーか、予約して他の忘れてました。届きました。
やり始めました。

うっかりシスカリの大会に出ないことになったら
気づいたら麻奈実と修学旅行に出かけてました。
で、麻奈実と清水寺に行ってきました。

ああ、すっかり麻奈実に恋してしまいました。

ごめん、黒猫・・・

なんか気づいたら赤城と夏コミとか行ってるし。色気も素っ気もねえw

さて、明日からまた出直しだ!

続きを読む

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク