精神的ひきこもり

お久しブリーフ

普通に生活してますが精神的にまだ引きこもっている感じのヲタおやぢです。
なんでそんなんなってるのかちょっと自分でも理由をはっきりさせたくて
文章にしてみました。

一番の原因はまあ今の日本の閉塞感というか、
先の見えない原発問題と言うか
払ってなかった税金を(うっかりだよ?うっかり!)
一年分まとめて請求されたりだとか
そんなことだと思うんだけど。

あ、でもあれかな。「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を
全巻読んだのが原因かな?映画も見ちゃったし。

付き合ってくれなくてもいいです。
追記えらく長いし、それも「続く」で終わってるし。

あ、アニメ、ちゃんと見てます。引きこもりだから。
そんな状態ながらも今「恋するアンモナイト」というお話考えてます。バカです。

続きを読む

生存報告

お久しぶりですの。

先月半ばにオフ会があって以来、全く更新もせず
ご心配をおかけしたりしなかったり。

北の方からメッセで声をかけてもらった時に
「これから生存報告をするつもり」と答えつつ
既にそれから二週間経ちました。

生きてます。ヲタおやぢです。

いやあ、オフ会の後行った伯母の通夜、そして翌日の葬儀以来
色々考える事があったりなかったりしまして
今日に至ってしまいました。

でもそろそろフカーツしようかなと思います。

とりあえずご報告まで。


( ̄▽ ̄)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク