Os-宇宙人

■Os-宇宙人 by エリオをかまってちゃん
Os-宇宙人

買っちゃいましたよ。
いやね、この歌、マジ神曲ですから。

アレンジから、大亀あすかたんの歌声から
歌詞からなにから全部が神。

「神聖かまってちゃん」ってバンドがあって、
その中の「の子」が詞も曲も作ってるんだけど
またこの人がえらくぶっ飛んでる人で
人によってはキ○○○とか思うんじゃないかと言う
素敵な若者だったりして。

でね(以下追記)

続きを読む

そらおと

そらのおとしものの1期、第一話から五話までバンダイチャンネルで
無料提供しているので、久しぶりに見てみた。

第二話、やはり神だな。
パンツの乱舞はこりゃもう世界的大顰蹙だw

こうなったら映画も見に行こうかな。

あったかくなりましたね

ていうかむしろ(;´д`)ゞ アチィー!!

先日「ネット死語」についての記事を読んで
それらを未だに使っている自分を振り返り、
布団を体に巻きつけて寝てしまおうかと思ったおやぢであります。

■「2ちゃんねる」で最近見なくなった死語ランキング

とりあえず今視聴しているアニメに関して一言。

■電波女と青春男

OPの「Os-宇宙人」は神曲です。誰がなんと言おうとかまいません。
オラは一生エリオをかまっていくことを誓います。

EDの「ルル」も神曲です。誰がなんと(以下略
オラはなぜか風邪をひきません。

ではまた。(それだけかい!)

あ、そういえば、Not YetのCD買っちゃった。えへ
さしこ最高!しょこたんの次に応援しているぞ!

追記はコメントのおかえしだお。

続きを読む

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク