お絵かきしたいよ

最近お絵かきの時間がとれずに
orzな感じの日々だ。

でもって見なきゃいけないアニメはまだ
2週間分たまっているし・・・
orzな日々だ。

そんな中ちょっとだけ落書きしたものを
とりあえず載せちゃうのだった。

台北の娘
タイトルは「台北の娘さん」
ホント、台湾は暑いせいか肌色指数がとっても高くて
中でもふともも指数とか谷間指数とか
とっても高くて。

でも常にマイワイフと一緒だから
ガン見はしません(できません)でしたけどねーっ

躍動感
タイトルは「躍動感」

なんか躍動感を出してみたくて。

そうそう、そう言えばZAKZAKってサイトで
キュウべぇのことを扱ってる記事が興味深かった。

読んでみそ?

「まどか☆マギカ」は金商法の講義にも使える作品」

わけがわからないよw

今日は朝方TBSでなんかカレーのランキングやってて
そこで下北沢の「マジックスパイス」ってスープカレーのお店が紹介されてて
むしょうにスープカレーが食べたくなって
でも一人で食べに行くと家族から大ブーイングを受けるし
娘2号に「昼食、下北でスープカレー食べないか?」と聞くと
二つ返事で「マジ?行く行く~」となったので
娘2号と下北沢デートをすることとなったのでした。

マイワイフは今日はお仕事なので、秘密にしといてねw
まあ、娘からバレるとは思うけど(^_^;

下北沢「マジックスパイス(MAGIC SPICE)」は→こちら

いやいやいや、開店前に並ぼうと思って少し早めに行ったんだけど、
10分前に到着してすでに20人くらい並んでいたさ。
なんとか開店と同時に入店できた(^^)

入って注文。
娘は豆カレー。
オラはチキンカレー。ライス大盛り。(大盛り無料だし)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いやマジうまかった。
久しぶりだなあ、スープカレー。
以前、新橋に勤めてた時に会社近くのスープカレー屋で食べたのもうまかったけど、
これもすげーうまかった!!!

あっ!写真を撮り忘れた!

しょうがないから食べかけの写真をw

マジスパカレー

ごちそうさまをして
下北沢をぶーらぶら。
雑貨屋さん、
Tシャツやさん、
31アイスクリームで
調子に乗って色々買ってやっちゃったりしたら、
オラの小遣いがちょっとやヴぁいことにw

娘マジック。

つーか

娘トラップ。

さて、「わけがわからないよ」の話は追記だお?

続きを読む

生存戦略・・・じゃない、生存報告

生きてますw

なんだろう、いろいろあると
アニメがたまりまくってものすごいことになるよ。


■日常(7/26)
いやあ、爆笑した。

トランプタワーのラストとか、
無駄にいい声のおのDカラスとか。

ゆっこの突っ込み自粛~爆発とか。
「メガネ意味ないじゃ~ん!」の
ゆっこの表情は最高だった。

本当にこの作品はすばらしい。4クールとか続かないかな。

■シュタインズゲート
きっとあのシーンはゲームでは×××なんだろうなw

岡部は私の王子様。
まさかこんな展開になるとは。

台湾はどうした?

イカ追記

続きを読む

ちょっと

台湾行ってくるわ(^^)>
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク