秋アニメ始まっていますなw

秋アニメ、始まってますなあ。

人によっていろいろ言うことが違うみたいだけど、
オラ的には結構良作がそろっている気がするぞ?

イカ追記で。 イカアイス食べなイカ?

続きを読む

夏アニメ終了・・・・っていつの話だw

色々ぼんやりしている間に夏アニメが終わっていた。

秋アニメももう始まっていると言うのに・・・

やっと色々見終わったよ。

kwskは追記で。


あ、そういえは最近UFOきゃっちゃがいい感じで、
お宝がたくさん手に入った。

そのことも時期お知らせしたいものである。

イカ追記。イカちゃ~ん!可愛いよ~~~!

続きを読む

4年経ったが進歩が無いorz

4周年 佐藤啓作 マージョリー・ドー

だめだあ。jpgにするとボケる。
でもpngだとサイズがでかくてあげられない・・・

というわけで、先月、9月12日にめでたく(もなく)4周年を実は迎えていた
ヲタおやぢなのでありました。

それからずっとケーサクと姐さんをどうしてくれようか
考えてたんですけど、
結局こんな地味~な感じにまとまってしまいましたw

イメージとしては対岸からマンハッタンを望む公園でなんか朝日を浴びて
たってる二人、としたかったんだけど、
なんだろ、やっぱりオラ、色彩感覚がダメダメだねww

しかも対岸から見るマンハッタンのビル群、もっと小さいよね。

最後に描きいれようと思っていた
姐さんのメガネ、案の定忘れてるし・・・・・・



4年もだらだらと続けてきて
当初の目的とか何とか色々忘れちゃってるよね。

もともとはお絵かきブログとかじゃ無かったはずなんだよね~
シャナのアニメDVDにハマって、「よ~し、アニオタ目指すぞ!」
てな感じではじめたと思うんだけど・・・・


でもまあ、いいや。


夏アニメがまだ見終わらないうちに
秋アニメが始まってしまって、
体がもたないから
新番組見倒すのをやめようと思っている今日この頃。

あ、ちなみに二人の服装はちょっと秋をイメージしてみてます。

ケーサクは今迄で一番雰囲気似てるかもw

そろそろ皆さんのところにもお邪魔しないと・・・

時間がますますうまく使えなくなっている半世紀オジンゲリオンでありました。

ではまた(^^)ノシ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク