

おまいらみんなぽぷら化計画 その4 ドロッセル・ぽぷら

ドロッセル ぽぷら

ふはははははっ

だれもこの展開は読めなかっただろう!
つーか誰も(以下略

なんかね、急にね、ドロッセルお嬢様がね・・・・

ていうか、

おーい、ぽぷらどこ行った~~~???

って感じだよね。

手抜きじゃねーかって話もあるけど、
意外に手がかかってるんだよ、この子達はw

無駄なことやってるな、オラも(^.^)/~~~

次はちょっとまじめにぽぷら化しようかな、と。
いや、今回も大いにまじめだったんだがwww


そう言えばこの間のWORKING'!!の
山田兄妹の回がなかなかツボったので、追記に誰得の山田大会。

なんだか最近、山田が可愛く思えてきたよ。
危険な兆候かな?

はがないもオラ的にはツボだね。
オラも友達いないんでねw

続きを読む

おまいらみんなぽぷら化計画 その4 まどか☆ぽぷら

まどか☆ぽぷら

じゃーん。

今日はまどか☆ぽぷらでした。

はっはっはっ

誰にもこの展開は読めなかっただろう<(`^´)>
つーか誰も読んでもいないっつーのw


オラの大好きキャラは他にもいっぱいいるのに
なぜまどか?

しかも微妙に似てない?それはね、

目の前に先日ゲットしたまどかフィギュアがあったからにほかならないんだよ?


さ、明日からまた新しい一週間が始まる。
今日は風呂入ってもう寝よう!

おやすみなんだよ?

コミスタ入れたし(^^)

ダンス女子

コミスタインストールした。

初描きがコレ。
下書きも何もなしでとりあえずGペンで描いてみた。

なんか色々難しそうだが、
とりあえず使ってみようと思っているんだよ?

なんでダンス女子かは追記で。
(え?ダンス女子に見えない?それは言わない約束w)

続きを読む

おまいらみんなぽぷら化計画 その2 ミク・ぽぷら

ミクぽぷら

と、いうわけで第2回は初音ミクさんの登場であります。

まだまだ先は長いぜ!

つーかこれはぽぷら化なんだろうか
おおっと、早くも企画に疑問が!!!


問題ないね。

自分が楽しけりゃそれでいい、という、
半世紀オジンゲリオンの自己満足企画。

どこまで続くか見ものだがなw

続きはアニメ視聴記録ちょっとだけ。

続きを読む

おまいらみんなぽぷら化計画 その1 マージョリー・ぽぷら

マージョリー・ぽぷら www

やはりか。

やはり姐さんも

ぽぷら化してしまうと




・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



可愛いじゃねえか!

いいよもう、そのままワグナリアで働いちゃってよ。
オラもう、通うよ?通いつめるよ?
でもって、うっかりまひるちゃんに声かけて殴られちゃうよ?



というわけで、第一回のゲストは
灼眼のシャナから、マージョリー・ドーさんに来ていただきました!


さてと、やっぱりめがね忘れてるなww

次のゲストは・・・・・

ううっ!

もうネタが無い!

チルノか?ドロンジョ様か?
はたまたしょこたんかミク、いやいやアリアからアリシアさんとか。

はははは。あるじゃん、ネタ(^^)

ではまた。

続きを読む

WORKING'!! 種島ぽぷら

種島ぽぷら WORKING'!!

とろろさんにもご指摘をいただいたように
(つーか自分でゲロってたけどw)
今オラの現在進行中の嫁は「種島ぽぷら」その人である。

現在進行中の、というのにはわけがある。
そりゃもう、常にオラにはマージョリー姐さんという永遠の嫁がいるからに相違ない。
(どうでもいいw)

というわけで、これからしばらく
なんでもかんでもぽぷら化期間とする。

いやもう勝手に。

とりあえず次は姐さんをぽぷら化してみたいと思っている。

イカ追記。イカねえちゃ~ん!

続きを読む

灼眼のシャナⅢ-Final マージョリー・ドー

マージョリー・ドー シャナ22巻より

姐さん、愛してるよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

くどいけど、相変わらず似せようとする気がない

ていうか、似せられないwwwww

今回は22巻のあのページの絵をオラなりに模写ってみた(^^)

やっぱりのいぢ先生の足元にある石ころにも及ばないけど、
愛を込めてみたんだよ?

あ~シャナ、22巻で終わっちゃったよ~
ぢぢいの青春が終わっちゃうよ~

いや、終わらせん、終わらせはせんぞ!
誰が忘れ去っても、オラは一生姐さんを追いかけ続けるぞ!!!

ケーサク、今回はちょっと休んでてくれw





そしてそして、なんと
とろろさんから
4周年記念絵、いただきました~~~~~~~~~


20111114005155b8a.jpg

うひひひひひ
うひ、うひひ。

ポプラたん・・・はすはすはすはす。hshshshs。



・・・・・・・・・・・・はうっ、姐さん、いや、これは浮気とかじゃ無いんだ!
ちょ、ま・・・トーガとかまとっちゃって・・・・いやいやいやいや、
炎弾とかないから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


いや脱線失礼m(__)m


姐さんに対する愛は永遠に一途だけど、
それとはまた違った愛がたくさんあるのですよ。
その時々でw

そして今のそれはぽぷらたんに注がれているのです。

そのぽぷらたんにコロポックルやらせようとしているという、
ハチクロのパロディですなwww

オラがシャアのお面をかぶっているのはいわずもがな。
プロフィール写真にもあるように、顔の一部ですw

オフ会とかでもこれをつけて行きますが、何か?


というわけで、とろろさん、ありがとうございました!


追記に拍手コメントのお返事(^^ゞ

続きを読む

今期のアニメ 灼眼のシャナⅢFinal

シャナ 悠二 対峙

描き終えての感想。「茶色っ」


相変わらず似せようとしないのか

似せられないのか


それはひみつ┐(゚~゚)┌

それにしてもいよいよ佳境、というか、
ファイナルシーズン、始まりましたねえ。

もうね、いろいろとハァハァしていますよ。
マージョリー姐さんとケーサクのこともあるし、
期待がいや増すばかり。

誰がどんなことを言おうと
オラは今期一押しなんだな。

さてと、姐さん描き始めようっと。
やっぱ22巻のあののいぢ先生のイラストだよね。
模写模写。

もしゃもしゃ。

のいぢ先生を超えることは100パーできないけど、
自分なりの渾身の姐さんが描ければいいのだが・・・・

がんばるっ!





あ、でも期待しないでね(弱っw

続きを読む

このところ溜めていた戦利品

最近マジ更新してなかったんで、
UFOきゃっちゃとかの戦利品が実はたまっていた。

忙しくて更新ができんとか何とか言いつつ
ゲーセンに行く暇はあるんかい!的な感じである。

いや、忙しくて更新できなかったんでなくて、
なんつーか、気持ちがブログに向かなかったんじゃねーかな、
とかいまさら分析したりしなかったり。


というわけで戦利品その一。

これはマジ取れたとき嬉しかったなあ。500円玉投入して
4ゲーム目で落ちたからね(自慢w

なんつってもあの花だよ?メンマの抱き枕だよ?
マイワイフと一緒の部屋に寝てるから
流石に抱っこしては寝られないけどww

20111026-01.jpg


同じ日に取ったイカ娘のスポーツタオル。
なんとこれはメンマで残った2回分を隣のマシンに移してもらって
それプラス100円でゲットしたものだ(自慢ww

20111026-02.jpg


相変わらず写真が下手ですまんの。

そして、今一番のお気に入りがこれだ。
別の日に取ったんだけどね。


20111026-03.jpg


ん?よくわからん?


じゃ、ちょっとアップで。



20111026-04.jpg


はちゅねミクのピタミン。

いやマジで可愛い!
むっちゃくちゃかわいい!

手触りが。
ぷにぷに感が。

マジたまらんよ?


というわけで、


翌日


もっと欲しくて取りに行った。






20111026-05.jpg



追加4体w



20111026-06.jpg


実を言うと会社の机上にも1体いるんだな。
そいつが初代なんだけどね。

同僚も欲しがって、
300円よこしたのでゲットしてやった。

もう一人の同僚にも貸している。


というわけで、都合8体を二日がかりでゲットしたのであった。


仕事中イライラしたら
ぷにぷにしたりペンでつついたりして癒されてる。
(そのうちセンター長に怒られるww)


ちなみに同じゲーセンで
なんか取れそうなやつがあったから取ってみたら
あの花抱き枕のかけかえカバー、あなる編だった。

あなる。

なんて可愛そうなあだ名www
小学生ってwwwww



ちょっと長くなりましたので
追記にアニメ視聴記録など。

イカ娘の10巻およびファンブックも購入済であります(^^)

続きを読む

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
