けいおん!The Movie

見てきた。
オラの思っていた通りの内容だった。
大満足である。

山田監督ありがとう!

DVDも絶対買うから。

かきふらい先生ありがとう。

けいおん!大好きだ!

詳しくはまた後ほど。

指原!お前はアイドルなんだから┐(´∀`)┌

さしこ、お前はアイドルだぞ!

ヨンパラで、
衝撃映像を見た。

指原!お前はアイドルなんだぞ?
わかっとんのか~~~!


でも好き(^^)


メリークリスマス!マージョリー&ケーサク(^^)

マージョリー姐さん 自らプレゼント

先日アニメでも無事結ばれた
マージョリー姐さんとケーサクに

おめでとう!!

んでもってついでにネタになってもらって

ありがとう!!

まあ、ありきたりですが、
自らをプレゼントにしてしまったマージョリーサンタ、ということで。

いやあ、それにしても、
先日のケーサクと姐さん、可愛かったなあ。
ちょっと強くする自在法とか
お互い強く抱きしめあうこと前提ですよねw

お互い顔を赤らめちゃってもう、
やっぱお姉さまがリードし(以下略

よかったな!!ふたりとも!!!!

おまいらやっぱ大好きだよ!!!!!!!

以下追記。いや全然関係ないことw

続きを読む

アーニャかわゆす SOUL EATER NOT!

アーニャ ソウルイーターノット

つぐみとめめと、お互いを呼び捨てにしようと
名前を呼び合おうとして、
「つぐみ」
といいたかったのに、ツンが邪魔して
「つ・・・・・愚民」となってしまったアーニャ。

うん。きゃわうぃ~ネェ!


そう言えば先週のTHE MANZAI2011で
ネタの途中でさしこがしょっちゅう画面に映るので
オラとしては1粒で2度おいしかったよ。

さしこばんざい。
でもまだ水曜いいとも見たこと無い。
ちゃんとやってるのかな・・・(親目線w

ではまた。

SOUL EATER NOT! アーニャ

ソウルイーターノット アーニャ

皆さんもご存知かと思いますが、
今年の9月にSOUL EATERのスピンオフ、「SOUL EATER NOT!」の
単行本が発売されていました。

気になってはいたけれども手を出していなかったオラなのですが、
臨時収入があってつい文○堂に寄り道をした際、
ええい、買っちゃえ!と
買って読んでみたところ、これがまたいい感じなのです。

でもって、主人公のつぐみ(武器)
その友達の、めめ(職人)
で、お姫様のアーニャ(職人)
がお友達になるわけなのですが、
アーニャのツンデレ具合がまた実に可愛い。

このシーンは、つぐみがめめにパートナーになって欲しいと頼まれ、
その直前にあるいきさつがあって一緒に戦ったアーニャに
それとなく相談しようとしたらツンされて、
じゃあめめの誘いを受けようかな、とした時に
デレてくるアーニャ、という場面です。

もう、オラメロメロですがな。

これ以外にもつぐみとめめが仲良くしているのを見て
ぷうっとふくれているアーニャもまたどストライクなのです。

これからもアーニャから目が離せないオラなのでした。

とりあえず報告。

続きを読む

ライブ終了


ライブが終わった。
すげー楽しかった。

佐野元春の30周年ライブをNHKのBSでやってた。
録画してたのを見た。

ファンになった。

音楽がないと死ぬw

自分のライブの写真は無いんだ。
演奏中に写真はとれないからねw

12/18 追記にライブ会場写真追加

続きを読む

リハ終わった


リハーサルが終わってマターリしているです(^^)

さてと



そろそろ会場入りしようかな。
写真は会場近くの路地から。

さて本番

実は今日、12月10日はオラたちのバンドの
解散コンサートの日なのである。

場所は横浜。大桟橋のところにある風鈴というライブバーだ。
1ドリンク500円で楽しい時間がすごせること請け合いだ!

風鈴についてはこちら

今日の今日で紹介とかしてんじゃねえ!
って感じですが、まあぶっちゃけ宣伝とかしようと思ってなかったし。

でもあれだよ?
ピンクレディーとかもやっちゃうよ。

主な曲目は・・・

 勝手にしやがれ(沢田研二)
 絶体絶命(山口百恵)
 Wanted(ピンクレディー)
 青い珊瑚礁(松田聖子)

19:00~と20:00~の2ステージで
それぞれセットリストは違ったり。

オラは基本キーボードで、
たまにギターとか
ドラムもたたいたり。

なぜ解散かというと、バンマスであるところの
オラの弟が転勤になってしまうからなんだよ?

今まで以上にいい仕上がりになっていると思う。
最後だしね(^^)

どうしてもヒマつぶしたくて
500円くらいぺぺぺのペーだと言う人は
今夜、横浜ナイトを楽しんでみるのもいいかも


追記は最近の戦利品というかなんと言うか・・・

続きを読む

スライム肉まん vs はちゅねミク

2011年11月29日 ファミリーマートでスライム肉まんが売り出された。
初日に買いッぱぐれたオラは、翌日11月30日に同僚の誘いに乗り、
職場近辺のファミリーマートに狩に出かけたのだった。

1件目、2件目ともにスライムの気配が無い。

オラたちはビルの外へと狩場を広げた。

そして3件目のファミマにやつらはいた!

3匹ゲットしてオフィスに戻ったパーティ。
当然、食べる前に撮影会だ。

すると、気配を察してかはちゅねミクがやってきた。
以下、はちゅねとスライムの戦いの様子だ。

suraman01.jpg

suraman02.jpg

suraman03.jpg

suraman04.jpg

suraman05.jpg


具も青いのかと思ったのにね。
むしろオレンジのスライムベスでピザまんとかの方が・・・

このあとスライム肉まんはスタッフがおいしくいただきました。
つーか普通の肉まんの味なんだけどw

平和な職場の昼休憩であった。


ちゃんちゃん。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク