よくないの屋

超久しぶりに吉野家に行きました~
注文したのにその後放置食らいました~

相性が悪いんでしょうか。
それともオラがそういう星の下に生まれついてるんでしょうか。

半ギレになった自分にも腹が立ちました~



朝の10分は、
それも吉野家で待つ10分は
えらく長いんです。


あ~あ

..........

つーかそんだけ待つ前に気づこうよ(ヤレヤレ

女子高生は非情

ソーニャ 非情
クリックで字なしVer,

じょしーこうーせーいはー ひじょーう~~~~~~~~~~

明日で終わってしまうorz
男子高校生の日常は心のオアシスだった・・・・

20にブログ巡回をするとか言っておいて
結局この土日もやることやらずになんとなく過ぎてしまった・・・・

有言不実行の自分にorz

有言不実行って、友人不二子に似てるね。

いや似てねーし。



今日の昼休み、WTCビルのとなりの芝離宮公園に行ってきた。
つーかスマホで撮った写真がいつの間にかPCに取り込まれているんだがw

オラなんかやったっけなあ・・・・

スマホすごい。けどまだ使えてない。


ご無沙汰している皆さん、
そのうちまたコメント一括大量投下で
迷惑をかけに参りますので、
殴る蹴るで迎えてやってください。

たたかうあぎりんその2

戦うあぎりん

クリックで文字なしバージョン

生存戦略報告

キルミーベイベーの2巻購入
都立水商2 1巻購入(DVDつき)
水樹奈々 THE MUSEUMⅡ 購入
紅 9巻購入
あまんちゅ!4巻購入
ちはやふる 16巻購入
電波女と青春男 Ex Erio×原画集購入(超いい。Erioいいから嫁に来い。)

こんなところです。

仕事でミス連発。
心配されました。

あ、昨日マイワイフと娘2号と3人で箱根に行ってきました。
雨の中美術館めぐりw
朝温泉につかり、
星の王子さまミュージアムと
ガラスの森美術館をはしごし、
そのあと御殿場に出て
おそばを食べて
薬草の湯とかに入って
えらいしみて大変でw
東名ぶっ飛ばして
(つっても90キロくらいで。軽だとそれでもかなり早く感じる。)
帰ってきたとさ。

朝早く出て遅くに帰ってくると
なんか一泊してきたくらいの密度があって
日帰り旅行も悪くないな、と思える今日この頃。

娘1号は今日、大学の卒業式だった。

4年間ご苦労様。オラたち親がな!

このところパワーが足りず、
ひとんちに遊びにいけてないorz

明日は飲み会なので沈没すると思うので、
あさっての休日、なんとしてもブログめぐりだ!

ごめんね、コメ返、あさってまでには必ずm(__)m

男子高校生の日常は面白い ガチで

男子高校生の純情
■クリックでちょっと拡大するかも

いやね、オラ、こんな経験したこと無いしね。
自転車の後ろに女子を乗せたこととか全く無いしね。

高校の時はみんな自転車通学だったからなあ・・・

女子と並進しててパトカーに注意されたことはある。
憧れの真理ちゃんではなかったけどね。

それにしても男子高校生の日常は面白いなあ。
女子高生は異常すぎるけどね。

イカ追記

続きを読む

志御七の場合

志御七 

うちに来てくれる人ならわかるネタ。

知らない人はぜひこちらをご訪問⇒稀有な杞憂

人んちのキャラ勝手に使って
またびみょーな絵になってしまって志御七たん・・・・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

実は男の娘。
本物はちゃんと可愛い(^^ゞ

でも好き。

次は誰の日常を描こうかな。



ああっ、ギターのペグがないっ!
ボリュームもないっ!
ケーブルもなーいっ!


見ないふりよろ m(__)m

文学少女 模写してみた

文学少女 男子高校生の日常

もっとも印象的な文学少女のワンカットではないだろうか。

これに準ずるのがドリフターズを越えるずっこけっぷりの
あのポーズ(ヒデノリの両肩に両足引っ掛け)であろう。

もうね、この嬉しくてたまらないっぽい表情がすっごくツボ。

たまらず模写してみました。
いや模写じゃない、トレースだった。いかんいかん、
突っ込まれるところだったぜ。

時々練習のためにトレース大会とか模写大会とか
人知れずやっているオラであります。

ひとりでやってんだよ、それでも大会とか言ってんだよ。
痛くて悪かったな!友達いないんだよ。隣人部誰か作ってくれよ。
友達作っちゃって遊んじゃってイエィ!だよ。


・・・誰か遊んでウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

男子高校生の日常

やっと視聴開始できた。
ていうか職場のお姉さまにさっさと見ろと言われ
頑張っていろいろ片づけた結果だ。

で..........

コイツらバカだな!
ムチャクチャおもしれえじゃねえか。

文学少女サイコー!!!

杉田智和さん忙しいなw


妹も大変だなwww


とりあえず報告まで。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク