非公認戦隊アキバレンジャー

■非公認戦隊アキバレンジャー

これはもう、素晴らしい作品であった。

痛さは強さ~!
非公認戦隊、アキバレンジャー!

ああ、終わっちまった・・・・・・・


八手先生、第2期を!
第2期を~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ!!!


オタクな大人にぴったりの
八手先生渾身のお遊びは
あまりにクオリティが高く
オラは毎週素敵な夢を見させていただきましたよ。

マジDVD買おうかな・・・(よせw

でもね、フィギュアーツ予約しちゃったんだよね・・・・・
デラックス萌え萌えズキューンも買おうかな‥・・・

いかん・・・堕ちて行く・・・・・・

アニメ視聴記録 坂道のアポロン つり球 黄昏乙女×アムネジア

■坂道のアポロン

傑作だ。

まあ、年代的にどストライク(てか、オラがちいさいころの
高校生のお話だけどね。)ってのもあるんだろうけど、
次の三つの理由で傑作と言わざるを得ない。

続きを読む

SKET DANCE / 謎の彼女X~少年と異性への憧憬と想像力


謎の彼女X、そしてSKET DANCE!の修学旅行編を見て
やはり、とその思いを深くしたことがある。

自分が少年だった頃。特に小学校高学年から中学校くらい。
異性に対する興味とか憧れとかがどーんと膨れ上がる頃だ。

エロ本による視覚への直接的刺激もいいだろう。イイ(・∀・д・)クナイ!
スカートめくりやらボインタッチやらといった直接行動もいいだろう。(イクナイ

でもそんなことよりなにより自分の胸に強烈に食い込んできたのは
やはり想像の世界であった。

幼い想像である。

せいぜいが「女子が裸でそこにいる」程度だ。
大人になって穢れてしまってからの想像はリアルに過ぎる。
それはすでに想像ではなく、感覚の再現に過ぎない。
そんなものにはこの胸はきゅんとしたりしないのだ。

今回の二つのアニメでは・・・・・・

1.SKET DANCE

修学旅行へ行く途中のバスの中で担任の作った怪しい薬で
人格が入れ替わったボッスンとヒメコ。
ボッスンの人格にヒメコの体を見られないよう、
目隠しをして着替えをしたり、お風呂に入ったり。

2.謎の彼女X

昔の片思いの相手に「一日だけ彼氏のふりをして欲しい」と言われ
卜部に黙ってその相手の学校の文化祭へ。空き教室に誘い込まれ、
その彼女に迫られる椿。そこに現れたダンボールロボット。
中の人は卜部だった。彼女のよだれをなめた椿が鼻血を!
なんと卜部、ダンボールの中身はすっぽんぽんw

このあと椿は目隠しをされ、その向こうでふたりのおにゃのこが
すっぽんぽんでやりあうことに・・・・・・

ま、お約束でさいごに目隠しは取れちゃうわけだが・・・・・


いずれにしても、視聴者はその旨をきゅんきゅんわしづかみに
されるわけだ。

あのころの純粋な自分を思い出し、
現在の真っ黒な心を恥じたりしちゃうんだな。

ああ、若者たちよ。
知らないと言うことは素晴らしいことだぞ?

ま、知ったら知ったでそれはまた素晴らしいんだがな( ̄ー ̄)

緋色の破片

と思ったらなんだ、
普通に2期10月なのねw

緋色の破片

緋色の破片が終わりました。

いろいろはしょりすぎて
なんだか消化不良のまま終わっちゃいましたね。

最終回にはすげー期待してたんですけど、
なんだかあっけなく(^^)

今日で

浜松町勤務も終わりだ。

明日からは


品川だ!



定期代が変わらないのにちょいショックw

それでも好きだよ!

ベジロボ さしこ万歳
ベジロボってwww
やっぱさしこ、こういう扱いなんだwwww

とか思って笑っていたら・・・
オラの表情が凍りつく出来事が起きていた。


週刊文春で元カレと名乗る男が
さしこと付き合ってたことを暴露したらしい。

詳しいことは知らん。読んでねーし。読む気もねーし。

理由は知らんがこの男、金に目がくらんだか
自慢したかっただけか

何しろこいつ、男として終わってるな。
あと、今後一生オラが週刊文春を読むことは無いだろうな。


ここからはオラの妄想。

やすす「よし、シナリオどおりだ。」
さしこ「はい。」

いつもより若干緊張した様子で莉乃は頷いた。

やすす「ただ、いいか。ここからが正念場だ。ここから先は
    俺の筋書き通り行くかどうか、本当に読めない。
    とにかくお前しだいなんだ。わかってるな?」
さしこ「はい。十分理解しています。」
やすす「HKTの連中はもちろんだが、大島、前田ですらこの事は
    知らない。トップシークレットだ。そして、いいな、
    負けることは許さん。いや、むしろ俺はお前が負けない
    事を知っている。安心してみていていいな?」
さしこ「はい。任せてください。必ず、やり遂げます。やり遂げて
    見せます。」
やすす「それでこそ指原莉乃だ。だが、期待を裏切った時は
    どうなるか、わかっているな?」
さしこ「わかっております。○○や××のようなことには・・・」
やすす「よし。じゃあ行け。そしてドラマの最終章をスタート
    するのだ。」

莉乃は静かに目を閉じ、深呼吸をすると、深く礼をした。
顔を上げたとき、彼女の顔は輝いていた。

俺たちは知っている。さしこが。さっしーが。莉乃が再び
AKBに戻ってくることを。そして栄光のセンターにたつ日が来ることを!

そう。すべてはシナリオどおりなのだ。

ていうか、オラたちさしこファンにとって
こんなのスキャンダルでも何でもねーし。
やっとここまできたか。もっともっと大きくなれよ、さっしー!
くらいなもんだし。





とりあえずこんな感じで自分を鼓舞してみた。





それでも好きだよ!




月曜いいともでいろいろしゃべってくれるだろう。
しばらくは辛い日が続くかもしれんが
有名税だと思って我慢してもらうしかないな。
ブログの更新、ちゃんとやってえらいし。
仕事もちゃんとやってくれ。ていうか、やすす、やらせてやってくれ。

ノイエどうなるのかな・・・・
メンバーいい子ばっかだから大丈夫だとは思うが・・・・


頑張れ、さしこ!!!

さっしーあんた、ほんとにすげーよ!

さっしー4位おめでとう

Sasiko in my heart.
あくまでも個人のイメージです。似顔絵は苦手でね。


4位だよ4位!
今回はオラも投票してますからね!
嬉しくて泣いたよ。50のオサーンが!!!

キモいよ、わかってるよ。
でもね、好きなんだよ。

まあ、娘みたいな感じ?


さあ、4位となって今年一年、どんだけ頑張れるかな?
楽しみにしてるぜ、さしこ!さっしー!りのちゃーん!!!

アキバレンジャー急展開!

痛さは強さ~~~~!

非公認戦隊アキバレンジャーが
ここに来て神展開を見せている!

浅草もんじゃアルパカに立ち向かい
現実世界での変身に成功したアキバレッドに
感動すら覚えるオラだった。

マジ泣きそうだったぜ

次回もよい子はみちゃだめ!

うぎゃ~

とうとうAD出しちゃったよ~

orz

実は元気ですm(__)m


さしこ
総選挙、大躍進の4位

お・め・で・と・う !!!


近況報告~

・俺妹の一番くじでA賞ゲット~
・4946の作者の最新作購入~
・アキバレンジャーのCD購入~
・ふらっと行ったアキバでPCパーツ購入~
・キーボードが足りない~
・しょこたんの写真集「ギザ10」購入~
・ブログ放置1ヶ月は新記録~
・今月異動~
・痛めた首がほぼフカーツ~
・平野綾のミニアルバムがけっこう良い~
・なんかぷちねんどろとか増えてる~
・股関節が痛い~
・新PC何に使うんだ~?(オイ
・謎の彼女がたまらない~
・フジテレビのAKB総選挙の扱い方最低~
 いっそNHKのBSでやってもらえばいいのに~
・さしこ〉しょこたん な感じなんだ今~
・でも二人ともオラの嫁~

いろいろたまってるんでまた近々(^^)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク