じょしらく!面白いじゃないか

ヤス先生、
素晴らしい仕事してますね!

マリーさん男疑惑www
女装子さん疑惑wwww


苦来ちゃんの
ブラックオーラ最高!


「つまんねーこと聞くなよ!」

しばらく頭から離れないね。


あー、黒子になりたい。

あれ?
あのざぶとん運んでるマスクマンが
黒子なんじゃないの?

まあいいや。


続きを読む

アニメ視聴記録 職場に恐るべきやーつがいるっ

職場がかわって1ヶ月。

猛者がいる!


昔からの生粋のヲタ。
給料のほとんどをイベントやヲタグッズに費やすと言う
夢のようなことを地でやってのける凄い奴。


「ヲタさんヲタさん。やりましたよ、まどマギ一番くじ!」
「ほう、戦果はいかがでしたかな?」
「A賞二つに、B賞二つに、C賞二つゲットしましたよ。」
「ほう、それはすごい。」
「50枚引きましたからね。」
「!!!!!!!!!(声にならないw)」

一番くじプレミアムを50枚一気に引ける男、
それが奴だ!!!


オラに出来ないことをどんどこやってもらおうと思った次第。


では追記にアニメ視聴記録であります。

続きを読む

アニメ視聴記録 宇宙兄弟は名作だ(※本文ではふれていません)

世の中3連休だ。

オラも3連休だ。すまんな。



昨日からマイワイフが移動教室の引率で
明日までいない。

鬼のいぬ間に何とか、とか思ったが
特にやりたいこともないようだw

そうか、お絵かきをしよう!
と思った瞬間、天から
「部屋を片付けろ!」との声が・・・・
そうなるとBlood C劇場版とか
なのはA's劇場版とか見に行きたくなるw

昨日は娘2号が不調でずっと家にいたため、
夜抜け出して、とか出来なかったorz

今日の昼間、ちょっとでかけようかな。

てなワケで追記にアニメ視聴記録

それにしても「主に泣いてます」ドラマの
中丸くんの「間」が何とも言えずいいw
あのミニチュアみたいに見える背景、
どうやってるんだろ?

続きを読む

アニメ ソードアートオンライン

やべ。マジ面白ぇ。

美麗な美術

ヤバげなストーリー

好みのキャラクター、中の人。


今のところ今期イチオシかも。


アレとかソレとか
若干かぶる感はおいといてw


好きなやーつだ。

2012年7月期アニメ 視聴開始!

■トータルイクリプス

なるほどそうですか。
マブラヴ
マブラヴオルタネイティブ
両ゲームを知らないオラでも楽しめるストーリーなんですね?

わかりました。見ようじゃありませんか。
そのストーリーの果てにあるものを。

戦闘服がエロ過ぎるのはイクナイ。


ちょっとつらい話とかありそうだなあ
オラはそういうのに弱いんだけどなあ・・・・


■アルカナファミリア

キャラクターが立ってるねえ。

なんつーか、かっこいいじゃないかっ。

パーパがいいっ!
カコエエッ!

世界観とか、絵柄とか、声優陣とか
これぞアニメっって感じの
オラの好きなアニメだ。


「僕をひよこ豆と呼ぶな」

いいじゃないの。


ジョーリィの遊佐さん、かっこいいなあ・・・・

かっこいいヤロウばっかだなあ。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


やっぱ乙女ゲーかw


■SOLA

なんか昔のゲームでよく見た感じの絵柄だなあ・・・・

と思ったら再放送かいっ!


放送5周年記念ブルーレイ化の一環としての
再放送だとは・・・・

再放送するくらいだからいいお話なんだろうけど
ごめん、今回は新作から何本かに絞る予定なので
旧作は老後の楽しみにするよ。


■もやしもんリターンズ

蛍かわいいよ蛍www

まあ、オラの場合思い入れもあるし、
無条件で受け入れますよっ

マリー早く出てこないかなあ(^^)


祖母が

亡くなった。

102歳


大往生である。



米寿のお祝いの時は
すでにオラのことは認識できていなかった。

小さい頃は「オババ」と呼んでた。
てか今もそうだ。

これから通夜、告別式のため
北海道へ向かう。



飛行機、6時10分の便しかなくて
3時起きだったよ。


1世紀以上も生きたんだね。


すげーよオババ。



オラ、もうちょっと早めに逝くと思うw



じゃあな!


北の人

心配だ。

北のあの人が弘前に住んでいるかどうかは知らないが
先日の竜巻に巻き込まれていないか心配だ。

無事でありますように。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク