ひさしぶりのKISS

いやいや、
チミたちの思ってるような事ではないのだよ。

え?何?
わかってる感じ?

はははは。


そりゃそうだ。半世紀以上生きてきて
今更ちっすだ何だと浮かれるのもどうかと。


アメリカの
バンドのやーつだよ。ジーン・シモンズにポール・スタンレイ
後二人はメンバーチェンジでわかんなくなっちゃった。


中学生の頃サルのように聞きまくり
コピーしまくっていたのを思い出すわけだ。


で、TSUTAYAでベストアルバム借りてきて
今またサルのように聞きまくりな訳でした。


I wanna rock and roll all night!
And party every day!


中二病でも恋がしたい 六花が愛しいんだが

小鳥遊 六花 中二病でも恋がしたい

ちょっと大人っぽくなっちまった。
でもね、とにかく六花たんが大好きだ。


はやくその邪王真眼で
オラのハートをさらってってクレイ。

おおっと、ブレザーの襟を描き忘れているぞ!
さすが半世紀オジンゲリオンPlus ONEだ!

あれ?サイボーグ009の感想はどうしたんだ?
まあそれは
(つ´∀`)つ

とにかく六花オラの嫁。

しょうこも莉乃もオラの嫁。


マジで怖いのはREAL嫁。

オラはとにかく空気嫁。


そう言えば昨日、嫁と一緒に紅葉狩りに行ってきたぞ。
群馬県の吾妻渓谷。
そう、あの八場ダムのあそこ。

すげーよかった。大変良い目の保養であった。

あと、埼玉の小川町にある
花和楽の湯って温泉施設に行ってみたんだけど、
むっちゃくちゃいいぞ、あそこ。
なんかすげー旅気分になれちゃう、
さすが埼玉人気ナンバーワン温泉施設だ。

また行きたいな、あそこなら。



では股。

RE:CYBORG

今見終わった。
すげー良かった。

詳しくはまた後で。

近況

最近、つーか品川に行ってからマジ忙しい。
ここに来たりいろんなところにいく時間が無い。

昔えらそうに「時間は作るものだ」なんて言ってたオラ、死刑。


ももクロのライブDVDを何度も見返す今日この頃。
しょこたんのCDとかも着々と購入し、
さしこのCDも出れば買う日々。
もちろん見たり聞いたりするのは電車の中だ。

PCを組んだのは6月だったか。
最近HDDをSSDに換装し、RAMディスク作ってそこにTEMPファイル関連置いたら
爆速にw

VMware PlayerでXP Mode使おうとしている今日。

ああ、そんなことする暇、あるんだ。
つーか、この記事を書いてる時点でちょっと余裕が出てきてる気配。

お絵かきも再開してるしね。


マジなかなか絵を描くところまで自分を持っていけなかった。
なんなんだろうね。
ホント、描けないんだよね。どうしてだろうね。

やっとかけるようになった。それがちょっと前のヴィータ。

あ、それから、なんか知らないけどちびきゅんキャラとか
やたら増殖してる気がする。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
このキーボード打ちにくい!
買い換えよう。


ちなみに明日夜、
オラはサイボーグ009の映画を見に行く。絶対にいく。


先日大学のサークルの同窓会的なものに参加してきた。


胃カメラ飲んだ。


右のわき腹が痛いんだが。肝臓が弱ってるのか?胆石か?


髪、切った。



車、車検に出してる。



明後日、娘の学校の文化祭だ。上の娘が卒業生として
なんかやるらしい。

そう言えば先日、声楽のコンクールで入賞してたな。


何しろ今一押しのアニメは、「中二病でも恋がしたい」だ。


漫画では・・・・・・

とりあえず今はあれだな、横井さんの高校受験が心配だな。
隣の男子のいたずら、気にしすぎて授業に集中できてないからな。



以上、よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク