デビルサバイバー2

Devil Survivor2

オラ、これ、好きだ。

俺妹 帰ってきた!まなみたん!

地味子たんのしゃべりには
まじ心奪われる

ああ……

原作の最後までを16話で
語り尽くしてくれるらしい。

そして最終巻と最終回が
シンクロするのかな?

きょうちゃん、頑張ってね!
(おさとうヴォイスでね)

2012年度4月期アニメ始動 その2

俺の青春ラブコメは

追記にあと4つ感想だお(は~と)

コメ返、遅れてますがちゃんと読んでます~m(__)m
しばし、お時間をm(__)m

続きを読む

2013年4月期新アニメ始動 断裁分離のクライムエッジ レッドデータガール

20130404-anime.jpg

終わっちまったなあ、gdgd

gdgd妖精s
クリックで拡大

gdgd妖精sが終わってしまった・・・

ピクたんにシルたんにコロたんに、もう会えない。
ふっふーんだ!DVD買っちゃうもんね~
ちなみに「おいでよ!妖精の森」CD買っちゃったもんね~

あ、言っておくけど、このアルバム、神だよ?
もうね、超ヘビーローテーション。
各曲、歌詞を全部聞くと、もうね、抱腹絶倒。

一番好きなのは、
「続・おいでよ妖精の森」の中の、シルちゃんの合いの手
「だいじょーぶ!」ってとこ。

あとは、
1位:Eternal
2位:ぐだってぽよって
3位:キノコの気持ち
の順かな?

桃色ピクシーは第4位(ごめんねピクちゃん)


いやこのアニメはマジ秀逸だったね。
2期にしてこのクオリティはなんだっつーくらいね。
■gdgdっぷりの増し方
■OP、EDの充実
■次回予告での徹底した他アニメへのパロディ
 ストーリーにも随所に含まれていたなw
■新キャラ(でもCVは同じw)

かつて3Dアニメでこんなに面白かったのないよね。
(個人の感想です)

さ・ん・き!
あそーれ
さ・ん・き!

強烈に3期をキボンヌ(死語)な今日この頃であります。


とりあえず見終えたアニメは・・・

みなみけただいま
ビビッドレッドオペレーション
はがないNEXT
たまこまーけっと
ロボノー
琴浦さん
問題児たちが
山のススメ

まだ見てるのは・・・

八犬伝
兵部京介
ラブライブ
ちはや2

とっておいてぜんぜん見てないのは

まおゆう
AMNESIA
ささみさん(1話だけ見たw)

もっと前からのやつでやっと見てるのは・・・

ソードアートオンライン
あの夏で待ってる

最近なんかいろいろ疲れて駄目な感じだが、
感想とかちゃんと書くんだからねっ!

4月からはアニメを控えろとマイワイフが言います。
マジでさあ、ドラマの時間をオラにくれれば
アニメもちゃんと消化できるんだが・・・・
でもマイワイフのドラマ視聴は
その日たまったものを次の日に残さないように
リセットするための大切な時間だとのことなので
マイワイフが寝た後にアニメ視聴をするしかないわけで・・・・

見終わると大概眠すぎてPCに向かおうとか
思えないわけで・・・・

今回のお絵かきもすげー久しぶりなわけで・・・・


でもまあ、元気です。生存報告でした。

生存報告とレーゾン・デートルって似てない?
どうでもいいけどね!
ていうか似てないね!


そう言えば今日は4月1日(もう2日だけどなw)
うそつくの忘れた!
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク