えれぴょんはぷにぷに

タンクトップファイター えれぴょん
似てはいないがなw

ちょっとスマートになっちゃったが、
まあなんだ、
えれぴょんに恋をしているぢぢいである。
いや、一時の気の迷いだとはわかっているのだが。

断じて浮気とかではない。

しょこたんも
さしこも
ゆいはんも

みなオラの嫁であることに間違いは無い。
(あれ?増えてる?)

誰がなんと言おうと最も愛しているのはマージョリー姐さんだし。

マルシーナ様もな。
(あれ?また増えてる?)

というわけで、今回はえれぴょん。
次回はきっとマルシーナさまだなこりゃ。


劇場版STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ

今から観る。
見終わったらまた感想でも語るとしよう。

クリスにまた会えるぜ。
まゆしいにもな(^^)

訳あって平日の昼間なんだが
結構な客の入りだ。

・・・・・・

という訳で観てきた。

うむ。期待通りだったな!
続きは追記で。

続きを読む

もういちど会いたい(〃 ̄ー ̄〃)

マジ大きかった

先週のある日。

彼女はほほを上気させて
山手線に駆け込んできたんだ。

すらりと高い背、
長い手足
そして超キュートなルックス。

モデルか?モデルなのか?

そしてなんといっても
その胸に男どもの視線は釘付け。


漫画か?漫画なのか?

峰不二子もクリビツという
巨ビニューを
文字通りぶるんぶるんいわせて
しかも重力に逆らって・・・


もう一度会いたいぜ。


ちょっと時間がたって
オラの記憶の中で少しイメージがうすくなってしまった。

ああ、もっと画力があれば・・・・・・

もう一度会いたいぜ!


あ、そうそう、
エンデュミオンと
変態仮面、
見たぜ、超見たぜ!

変態仮面はもう、笑いっぱなしだったぜ。
小栗旬!良くぞこの企画を思いついた!
礼を言うぜ!

そろそろシュタゲ見に行かなきゃ。

生存報告

ヤヴァい。

えれぴょんが可愛い。

しかもうみかたんも出てる。



タンクトップファイター


刑事二人組はジャマだがw



えれぴょんのあのぷにぷに感がたまらん。
バトルシーンもなかなかのものだ。
まんまアニメみたいだが。

ちゃんとアニメもみているんだよ?


アキバレンジャーもね。

ああ痛いw
無駄に豪華なゲストw

またちゃんと述べるから。
今日はこの辺で。

つーかGW明けで
いきなり忙しくなったんだが。

とりあえずさっき会社をでた。
いま山手線内。

だれかスマホからここに写真うpする方法教えて
m(__)m

すまん
ググる。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク