ジャイアントキリング

いやあ、面白かった(^^)


いろいろタイミングをはずして、
漫画もアニメも見てなかったんだよね。

そしたらさ、
バンダイチャンネルで
6/30まで見放題だっていうじゃないの。


だもんでね、
一昨日の土曜日から
さっきまでの三日間で



26話全部見ちゃったよ。


いやいやいや

こんなに面白いなんて。

もうね、暇さえあればPCかスマホに
かぶりついてたよ。



あ、見放題って、
有料会員だけだからね。

そう、オラ有料会員(えっへん。)


もうね、椿とか世良とか
感情移入しまくりだよ。

でもやっぱ、コシさんの渋さだね。

ああ、タケシ タツ~ミ!
あんた、その若さでいろいろわかりすぎだろ!

漫画読むとそのへん、いろいろkwsk描かれてるのかな?


ああ、でもオラの人生この先
ジャイアントキリングなんておこりゃしないんだろうな・・・・・・



激おこぷんぷん丸!



そんなこと言ってちゃだめなんだ!
自分にできることに愚直に取り組んでいけるやつだけが
その先に結果を呼び込めるんだ!

死ぬときに「オラ、これだけはやったと言えるぜ」
という何かをやり遂げてやるぜ!

さしこ万歳!

さっしー!!!!

指原ーーーーーーーーーーー!!!!!

さしこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!



とうとうやっちまったな!


総選挙第1位おめでとう!!!!

何があっても君の味方だ!
そういって応援し続けてきた香具師らはいっぱいいると思うぜ!

かく言うオラもその一人だ!

総選挙がお祭り?

あたりまえじゃねーか!


なんか秋元先生の思い通りに
AKB48が進んでいくように思えるのはオラだけかな?

でもいい!
オラは秋元先生に
操られ続けてやるぜ!どこまでもな!

さっしー!
指原!!!
さしこ!!!!!!

君は日本の希望の星だ!

よしりんのコメントはアレだけど、
結局は彼も君のことが好きなんだ( ̄ー ̄)

15万票声には正直あんぐりだったけどなw

AKB評論家の5人(しゃべらせてもらえたのは4人だったけどw)の中で
最後にコメントした人の言ってたことがほんとだと思うぜ。

あーオラも九州行きてえ!

俺妹最終巻 一気に読了

長い長~~~~~~~~~い京介の独白が終わった。

最終巻。

そう、終わった。


5年前に始まったこの物語。
オラが読み始めたのはアニメの1期が始まってからだ。

黒猫に心奪われ、
地味子に我を忘れ、
あやせに冷や汗をかき、
加奈子を心の中で殴り、
沙織に心の中で告白し・・・・

なげーよ。

でも、終わっちゃった。


ネタばれになるのであとは追記。
いや、追記ほんとにあるからw

続きを読む

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク