原点

初心に立ち返って灼眼のシャナの第一シリーズ、
第一話から見返している。

やっぱいいねえ。ひきつけるねえ。

マージョリー姐さんとケーサク、エータのからみとか、
懐かしいねえ。

酔いどれ姐さん、最高だねえ。


今第8話を見ているんだが。
そう、水着会の第一回目だ。

あれれ~?作画が一部破綻してるぞ~?


8年前にはじめてみた時はぜんぜん気にならなかったんだけど。
オラの目も少しだけ進歩したってことかなw
さーて9話からはどんな感じになるのかな?


おおっ!姐さん、その水着は反則だっ!


池くん、さすがの池君シチュエーションwww



>けうけうさん。
コメントありがとうございました。
すげー嬉しかったです。

亀レスになりましたが、今後ともまたよろしくm(__)m

なお、プライベートがなんかすげー忙しくて
ブログにかけられる時間がものすげー限定されています。
てか、心がけ次第なんですけど本来(^^ゞ

もう少ししたらまた遊びにいけると思いますんで、
しばらくは遠くから生暖かく見守っていただけると。

ではでは
カレンダー
10 | 2013/11 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク