ノーゲームノーライフ 終っちゃった

わーん(涙)

NGNLが終っちゃったよー(涙)


白たんに会えないよー
いずなたんに会えないよー


今期一番楽しかったのは
これだったなー


あとはがをられの最終回が
どんな感じになるかだなー

がをがをー!


週末はNGNLのコミックスでも買いに行くかな
久しぶりにアキバにでも出張るか。


今日はNGNLのラスト3回を
一気に見たのでした。


それではまた。
沢城みゆきさんの声の幅に
今さらながら感動しているぢぢいです。

ノーゲームノーライフ

ずっと録りためててみてなかった
ノーゲームノーライフの
1~4話を今日見た。

一気に引きずり込まれた、というか、
今期ベストスリーに入るんじゃないのか。

ダイミダラーとか見てる場合じゃなかった。

今期1番はオラ的には「彼女のフラグが折られたら」である。
第二話の最後の次回予告の際の、恵の「がおがおー」は
天下一品であるんやよ?

あ、申し遅れました。
オラ、何とか生きてます。
マイワイフのドラマ視聴の後
何とかがんばってアニメを見ちゃうと
記事を書く気力も
お絵かきをする気力も出なくて・・・・

人間ドックでは胃に影があるとかいわれて
胃カメラを飲む羽目に陥るし。
飲んだら飲んだで
ピロリ菌退治の薬を処方されるし

4週間後にまた検査とかだし。

あ、シドニアで星白が死んじゃったときは
作者に殺意を覚えたよね。

ピンポンとハイキューは大好きだよ。

というわけで、生存報告を兼ねて。

がおがおー

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク