残響のテロルがクールだな

7月期のアニメが始まってるというのに、
ソードアートオンライン(一期)をついこの間見終えたというオラ。

4月期のアニメはいくつか順調に視聴完了しているのだが、
感想をちゃんとまとめておくことさえしない体たらくorz

まあでも、7月期のアニメは、
録画&バンダイチャンネルを駆使して
頑張って見ているしだい。


というわけで残響のテロルだが、
一話を見た感じでは、先が楽しみだ。
二人と一人の主人公はみな訳ありで
特に男子二人は謎だらけなわけだが、
とりあえず都庁の爆破、崩落はショッキングな絵柄だった。

核問題も絡んでくるとなると
けっこう難しいテーマとなることは想像に難くないが、
菅野よう子女子の音楽とあいまって
知的かつ刺激的な展開が待っていることであろう。

noitaminAは常々話題作を投げつけてくるが
今回は期待を裏切らないのではないか、
などと勝手に思い込んでいる52の夏。


52?

うわあ、あと何年生きていられるんだ?

あ~あ、どっかにグリーンジャンボの当たりくじ
おちてねえかなあ。

ちなみに視聴中のアニメ。
・残響のテロル
・ハナヤマタ
・RAIL WARS!
・普通の女子高生が【ろこどる】やってみた
・東京ESP
・黒執事 Book of Circus
・ソードアートオンラインⅡ
・アルドノア・ゼロ
・キャプテン・アース(継続)
・六畳間の侵略者
・戦国BASARA Judge End
・ばらかもん
・人生
・アオハライド
・東京喰種

まだ録ってあるだけで見てないのもいくつか。
さて、妻が出張中に見たおすこととするか。

であ。
カレンダー
06 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク