

残響のテロル やっとこさ視聴終了

最後までクールな展開だった。
個人的な感想なんでm(__)m

突っ込みどころはいろいろあるんだろうけど
オラは好きだなあ。

リアルな絵
特に背景やメカ
主人公の足を引っ張るドジっ娘
時事問題を孕んだストーリー

最終回での原爆の爆発シーンは圧巻だった。

なんつーか、
実写ドラマでも見てみたいね。
映画とかでもいいけど。


続きを読む

クロスアンジュ

今季、最もハマッたアニメが
実はこれだったようだ。

お姫様の転落、
奈落の底からの這い上がり、
隠された世界の真実、
ユリ要素
ちゃんとしたメカ

そしてなんと言っても
水樹奈々様の演技力と歌唱力

これでもかというくらいに
投入された実力派声優陣

4期位にわたり
じっくりとその世界観を
展開してもらいたかった。

いや実にいい。
誰が何を言おうとオラは好きだ。

思い付いて急に書いたから

てへぺろ。
画像とかはないのです。

飯能万歳!~ヤマノススメ

昨日(12/6(土))飯能に行ってきた。
一昨日マイワイフに
「明日山登りする気ある?」
と聞かれ、うんと言ったからだ。

結論から言おう。

飯能は良いところだ。

あおいやひなたやここなや楓に
会いまくって来たし

いや別にそれが目的だった訳じゃ
ないんだからねっ

続きは追記で。

続きを読む

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
