松井玲奈さん

夕べの乃木坂工事中を見て、
松井玲奈さんのマンガに関する授業が
あまりにも素晴らしく、
ああ、この人は本物だ、と、
改めて思った次第です。

電波教師の純音役ではなく
もっと声質のあった役を
やらせてあげればよかったのに。
(しつこい m(__)m)

でもあれだね。
電波教師の作画スタッフも
原作に忠実にって一生懸命頑張ったんだろうね。
一方的に「崩壊だー」とか騒いで
申し訳茄子だね。

あ、今オラ上から目線だね。
偉そうだね。

それが何か( ̄ー ̄)



電波教師2

七海の声がかっこよすぎる件w

電波教師

オラには時折作画が崩壊しているように感じられて
仕方ないのだが。

気のせいなのだろうか・・・・

大好きなマンガのアニメなのにー

何か意図しているのなら
そうと言ってくれ・・・・・・

あと、
個人的に松井玲奈ちゃんは
嫌いではない。

だからと言って声優としてどうかと言うと、
あれだけメインで登場する
妹君をやらせるのはどうなんだ?

玲奈ちゃんを否定するものではない。
彼女にそんなことをやらせた
スタッフは色々考えて欲しい。

ま、以上はあくまでも
個人の感想なんでそこんとこよろしく。



でも好きだから最後まで見る。

age

昔オラはこれを「エイジ」と読んだ。
なつかすい。

うっかり広告を出してしまったorz
そんなに間あいたかなあ


アニメはとりあえず見てはいるのだが
ちょっとペースが遅いな。

ダンまちとか
山田くんとか好きだよ、いまのところ。

あと、今さらながらKalafinaの
ring your bellとかヘビロテしてたり。


朝通勤時のお散歩は欠かせないね。
田町から浜松町までを毎朝45分かけて
いろんなルートで歩いてるよ。

アニメがたまってるのに
鬼平犯科帳とかシャーロックとか
録画しちゃ見てるのがいかんのだなー


うん、頑張る!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク