ホスィ!!!

絶対買う。











ちょっと第三新東京市まで

行って来た。
エヴァにも会ってきた。





それが声優

いやあ、
双葉ちゃんが、家守さんにほめられたのが
嬉しくてたまらない
おやぢなのでした。

エンディングのイヤホンズが
もう大好きでたまらない
おやぢなのでした。

毎回登場するゲスト声優さんが
楽しみでたまらない
おやぢなのでした。


おやすみなさい。

がっこうぐらし 6話まだのひと注意。

第6話のエンディングで号泣。
わかってはいたけど号泣。













めぐ姉~~~~!

聖地巡礼とかしたいよね

のんのんびよりはいいね、やっぱり。

まったりしたいわ。この年になると。
まあ、ノーゲームノーライフ読んで号泣したりもしてはいるけどなw

さて、そんなのんのんびよりとか、
ちょっと前の(オラ的には今も旬だが)ヤマノススメとか。

そんな好きなアニメの聖地巡礼なんて、やりたいよね。

ちょっとざっくりプランを立ててみようか。
こんな感じはどうだろう。

8:00 西部池袋1階改札前集合

8:37 池袋発 (急行飯能行き)
(470円)
9:29 飯能着 まずはヤマノススメだ。

    飯能銀座商店街
    ↓
    観音寺(白い象)
    ↓
    飯能中央地区行政センター(巡礼ノートあり)
    ↓
    飯能河原、割岩橋
    ↓
    中央公園
    ↓
    能任寺
    ↓
    天覧山登山道
    ↓
    天覧山
    ↓
    こくや(昼食) うどん
    ↓
    東飯能駅着(JR八高線)

14:20 東飯能発
(500円)
  14:26 高麗川着
  14:33 高麗川発
14:59 小川町着 そしてのんのんびより。

 駅前でレンタサイクルを借り、小学校を目指す。
 自転車で15分ほどいくと、のんのんびよりの小学校のモデル、
 小川町立小川小学校下里分校に到着
 まあ、歩いても40分くらいだがな。(by Google Map)

15:15 下里分校着

16:15 下里分校発

16:30 小川町駅着

ちょっちぶらついて

17:29 小川町発(東武東上線急行)

18:44 池袋着

19:00~ どっかで飲む、アニメ語りをする、アニソン縛りのカラオケに行く、など。

こんな感じで一日過ごせたら楽しいだろうな~
なんて思う今日この頃。

どうだい?そこのアニメ好きのおぢさん?
いや、おねーさんでもかまわんのだがww

ノーゲームノーライフ 1~6巻まとめ読み

6巻で号泣した!

会社で、昼休みに!

うまるにハマる2

もうね、なんつーか
うまる、早くうちに来いっつーのw













あー!ねんどろ欲しい!
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク