飲んでます

ちょ、待てよ。
渋谷の「いこい」(井の頭線駅近く)の
ぶったたきキュウリに肉豆腐、半端なくうまいぞ!

Black Lagoon 再視聴

久しぶりにBlack Lagoonを見ている。
相変わらずダッチはクールだし、
レヴィはアツいし、
ベニーは落ち着いてるし、
ロックは・・・まだただのヘタレだw

おおっと!
第2話だ。ロックがかっこよくなっちゃった!
「部長、覚えておられませんか?
俺はね、もう死んでるんですよ。
あんたがそう言った。俺の名は・・・
俺の名は、ロックだ!」

そう言い放ったロックの目は、
もう既に平和な日本企業のサラリーマンが勤まるような目ではなかった。

沈没船をジャンプ台にして、
戦闘ヘリに魚雷をぶち込むという
とんでもないアイディアをダッチに伝えて
それをものにしちまったロック。
もうここですでに後への複線がバチーリとはられている、というか、
これがこの物語のベースになる、というか。

いやあ、久々に見てもクールだなあ、
浪川大輔君の声が若い若い。

めぐぅたんのレヴィ、相変わらずアツいアツい。

それにしても、オープニングといい、
エンディングといい、やはり見事だ。

特にエンディングのレヴィがガンベルトや拳銃を落としながら
海岸を歩く姿と、はだしになったあと振り向いた時の表情。

こええよ!

Black Lagoon


さてと、いい頃合いだ。
エンジェルハートのドラマを見て寝るとしよう。

ブラザートムがもう海坊主にしか見えないw

ハイキュー

やちさんがツボ。


似てねえけどなw

ランスアンドマスクス

オラはまきおを守る!

守るのだー!




以外に面白くて困っている。
うん、困っている。

筋肉痛

なぜだろう

筋肉痛だw




オイオイ、ルパン三世新シリーズ、
面白いぞオーイ!


でもね、フージコちゃーんは
もっと可愛くしてくれてもいいんだよ?

時代に合わせた演出とか
イタリアって場所とか、
色々あって好きだー!
(好きだー!は剛男風に)


あと、反町君の相棒、
オラはアリだと思うんだよ?

おそ松さん 最強伝説

おそ松さんの第1話、
やヴぁすぎんだろwwww

チビ太の巨人最高だったぜ!

2話以降が心配、じゃない、
楽しみだぜ(^^)

オラたち世代にはドンズバだなっ。

アイドルマスターシンデレラガールズ

人によっては最近の卯月さん、ちょっとやヴぁいよ、病院に・・・
的な感じで、いつまで続くんだろこの鬱展開、みたいにみていたんじゃないかな。

でもね、オラはこの24回の卯月さんの泣き顔を見るために
我慢して見ていたんだよ。うん。

もうね、警察に捕まってもいいから抱きしめたいよね。

「りんちゃぁぁん」


まあ、オラも一緒に泣いたがな(ニヤリ)

写真はこちら
卯月たん

さすがの安定感!

ルパン三世の新シリーズを見た。

さすがの安定感。
レベッカかわいいなー。
もう出てこないのかなー。

青いジャケットなつかすぃー。

浪川ゴエモン、
沢城不二子、
山ちゃんとっつぁん、
なかなかいいよねー。

オラの心には響きましたとさ。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク