

μ´s紅白出場!おめでとう!!

え、何、
こんな話あったの?
オラが知らなかっただけ?

いや、でも実に
・・・・・・・・・・・・


めでたい!


ほのか、頑張った甲斐があったね(^^)
みんな、本当に頑張ったよね。
ニューヨークでもいろんな事があったね。
廃校の危機から始まった
スクールアイドルの活動だけど、
大きく実ったね。

大好きだ、ばんざーい!

続きを読む

ここ、どーこだ?



答えは























明治神宮でした。

本殿から内園に向かう道。

明治神宮には東京に住んで20年目で
初めて行ったわけだが

23区内とは思えない
自然豊かな所であったよ。

今週のかなでさん その2

そうか、こうすればいいのか。

http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=41&articleNo=1&f=a

上記URLにて。

今週のかなでさん

バカ面白いぞ。


もうね、言葉ではうまく説明できない。
COMICO、かなでさん、で検索してくれ。

このCOMICOってけっこう楽しいよ(^^)

残念です・・・

オラのクー子が・・・・
伊澄たんが・・・
アンナさんが・・・・・・


早すぎる・・・・・・・
悔しかったろうなあ・・・・・・

残念でなりません。

なんてクールなラブシーンだ

BLACK LAGOONはやはりクールだ。

潜水艦の回以降、わだかまりを抱えたまま
すごすロックとレヴィなんだが、
ダッチのはからいで二人でお遣いに行き
その帰り道、大喧嘩かまして仲直りをするわけだ。

その時にあの名台詞
「ロビンフッドがいなければロビンフッドになればいい」が
生まれるわけだが、それはおいといて、
アニメ史に残るラブシーンも描かれるわけだな。

それが、これだ。

「ロック、火貸してくれ」
「え、いや、ライターは警官が・・・」
「何言ってんだよ、くわえてんだろ。」
ラブシーンw
タバコキッス。(今命名w)

これは何よりもクールなラブシーンだとオラは思うわけだ。

うーん、レヴィ、クールだぜ。
ロック、頑張れよ!

さて、REDとエンジェルハートを見終わってから寝ると
1時くらいになっちゃうかな。
でもあさって休みだからいいや。

おそ松さん、こいつもクールだ。
売れっ子男性声優の無駄遣いwww

オラは好きだけどな。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
