アクタスって

いつもそうなのか?
オラの好きなろんぐらいだあすが、
素人目にもはっきりわかるほど
作画崩壊しているんだが。
(第4話)

しかも3話と5話が間に合わず
1話の再放送に4話分の総集編とか、
うんこなんですが。

4話なんて、色々可愛い大事なシーンが多く
クオリティを大切にしてほしい回だったのに・・・・

この業界、やヴぃいんじゃないだろうか。

なんとか最後まで頑張って頂きたいものです。

ALL OUT!!

実は真っ先に切ろうと思っていたのに、
とりあえず一話だけでも、雰囲気だけでも、と思って見てしまったら、
はまってしまったやーつだ。

今だからラグビーなんだろうけど、
よく考えたら、
昔からラグビー物ってあったような気もしないでもないか。

うーん、思い出せないなあ。

そういう意味では新鮮なのかなあ。
自分が知らないだけなんだろうな。

DMY!(でも、まあ、よし)

自分にとって新鮮で楽しいならいいジャマイカ。

では股。

ろんぐらいだぁす!

うーん、あみたんが
あざといくらいにイノセントで、

きゃわゆうぃい~ん!じゃないか!!

今どきこんな世間知らずな大学生娘が
いるとは思わないが・・・・・・・


だが許す!


東山氏のヴォイスもたまらぬっ!

このまま先輩たちの手練手管に絡めとられて
部活に入ってしまうがよい!
(ストーリーは知らないが、そういうことなんだよね?)

頑張れあみたん!

オラの場合、自転車に乗って
3分後にはツーケーが(><)(><)だがな。
( ̄ー ̄)

私がモテてどうすんだ

実を言うと、私、こういうのが大好きなんです。

腐女子ものって色々あると思うんですが、
これは新しいアプローチだな、と。

ふくよかな女子が痩せたら美人だった、とか
そんな彼女がいきなりモテ出して、
複数の男子がしのぎを削るとか、
これだけならよくある話なんですが、
その主人公が重度のというか真性の腐女子であると言う
その一点が加わることで
このオラのハートをわしづかみにするわけです。

痩せて美人になろうが、自分の立ち位置は
あくまでも対象を遠くから眺め、
妄想していひひひひ、であると言う。
ぶれない彼女に非常に惹かれるのであります。

今後の展開が楽しみなのであります。
カレンダー
10 | 2016/11 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク