

まったく!

ろんぐらいだあすといい、
南鎌倉高校女子自転車部といい、
オイラをロードに誘ってんのか?
そうなのか?

この間20キロ山歩きしただけで
3日間筋肉痛が治らなかった
このオイラを!?

それにしてもろんぐらいだあすの後半は良かった。
全編良かったんだが、ほら、作画とかさ、
いろいろあったじゃん?

最終回もよくまとまっていたし。
原作、読んでみるか。

幼女戦記

面白い!

設定といい、声優さんといい、音楽といい
いろいろビンゴである。

見た目は幼女、中身は性格のちょっとゆがんだ中堅サラリーマン

悠木碧さんの声の魅力も相まって、
ものすごいキャラクターが出来上がっているなあ、と
感心しつつ見ているオイラである。

やっぱりあれだね、アニメはさ、
「ああ、次が早く見たい!」ってやつが
いいよね!

飛ぶし
youjo01.jpg
キレるし
youjo02.jpg
上官の前で堂々と自説を開陳するし
youjo03.jpg

オレ、アニメの放送が終わったら、原作買って、読むんだ・・・・・
(何フラグw)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
