fc2ブログ

お祝い押し付けちゃいまShow!その5くらいかな?

けうけうさん 20000打記念
クリックでもうちょっと拡大

けうけうさんが管理しておられるブログ「稀有な杞憂」がこのたびめでたく
20000ヒットを達成されました!

んでもってお祝いにと、看板娘たちを集合させていただきました!
まあ、問題点は2つ
1.志御七は男だっつーの!
2.ハルカだけ制服っぽいのはどうしてだっつーの!

・・・・・・・・キニスンナ

例によってもうね、お祝いってのはホントは気持が大切だっつーのはわかってんだけども
とにかくそれをね、絵に描いて押し付けちゃおうって言うはた迷惑な企画です。

楽しいキャラクターたちが思いもかけない活躍をして(時には思ったとおりのw)
オラたちの度肝を抜いたり肩透かししたりほう、とニヤリとさせてくれたり。

いやあ、これからも30000、40000とアクセスを重ねる中で
オラたちに憩いのひと時を与え続けてくれるといいんだよ?

眠くて頭が回らないので、とりあえず絵を投下してお祝いに代えさせていただきます(^^ゞ

けうけうさん、
20000Hitsおめでとうございます!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うひゃーーーーー!
これはまた、何とお礼を言ったら良いものか…
いつもいつも、ありがとうございます。さっそく持ち帰らせてもらいますよ!

いやしかし、今回は「こう来たか!」な感じですね。
ファッション感覚が希薄な為、こういう感じのコスチュームには無縁ですが、
なかなか面白いですねー。問題点?見えませんね!
う~ん…お返し、どうしたらいいだろう(>_<)

あさひたんのネジ回しが、とても印象的です。

隊長がちょっと静かになったので、
これは「お祝い絵、描いてるんだなー」と
察知しました。
ひょっとして私はエスパーになってしまった?

■けうけうさん

喜んでいただけて本当にうれしいです(^^)
お返しなんてほんと、ほぼ毎日の更新記事で十分お釣りが来ますよw

■とろろさん

ドライバーに注目していただき、ありがとうございます。
どうしても持たせたくてw

ホントは全員ちゃんとしたドレスでワイングラスとか持たせたかったんですが、
ちょっと思いつきませんでしたいろいろ。修行が足りんなw

描く人が変わると結構違うものですね~
ヲタさんらしさがでていて良いと思います^^

それにしても色々とマメですね
やっぱり隊長はヲタさんしかいないと思いました~

■まとさん

まめ、というか、
人様のお祝いに便乗して絵のネタをいただいている、というか・・・

オラホントは隊長の器なんかじゃないのに・・・
などと悩むこともまずない、脳天気(能天気とどっちが正しいのだろう)なぢぢいですw
プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク