FC2ブログ

2018春アニメ

とりあえずage的な(^^)

ヒナまつり

ゲゲゲの鬼太郎

ウマ娘プリティーダービー

こみっくがーるず

重神機パンドーラ

シュタインズ・ゲート ゼロ

フルメタル・パニックⅣ

ヲタクに恋は難しい

ルパン三世 PART5

ひそねとまそたん

3D彼女 リアルガール

銀河英雄伝説 Die Neue These

この辺りを気にしている。

ヒナまつりはすでにツボっている。
ネコ娘が8頭身ツンデレでツボっている。
ウマ娘もいい感じである。
ルパン、いいんじゃないか?
メガロボクスはどうかな。ちょっとあしたのジョー過ぎるかなあ。
銀英伝、間違いない。うん。間違いない。
奴隷とカリギュラはやめた。

てか、毎シーズン、アニメ大杉。
一通り見て決めるのも大仕事。

昔のように、既放映アニメから、好きなの選んで見るのがいいのかなあ…

OS更新してからまだお絵かきしてない。

明日は人間ドックだ。ドッグではない。ドックだ。
Doctorのドックではない。Dockだ。
胃カメラにドキドキだ。のどの麻酔が嫌なんだよなあ。
よだれだらだらで。

いつもの西さんなら鼻からなので楽なのだが…


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここではお久です。

春の新アニメはまだ1本も観ておりません><;
月末に大イベントが控えているので余裕がないのです・・・
この調子だと一通り見て決めるのは無理っぽいですね。
皆さんの視聴感想を基にして決めたいと考えております。

で、
『ヲタクに恋は難しい』はヲタさん的にはどんな感じなのでしょうか?
夜の街の女子から勧められたんですが、
残念ながらdアニメでは配信されない雰囲気です・・・
もし、面白ければ、バイオレットちゃん同様に、
あの方のお世話にならないといけないので、
是非感想をお聞かせ願いたいものです。

全く話は変わりますが・・・
月末のイベントでは、新たな世界が待っています。
今までの構図・・・年寄軍団の中に若者が一人
函館での構図・・・若者集団の中にオッサンが一人
息子よりも年下だったらどうしましょ><;

北のDBさん

お久しぶりです。
月末の大イベント、
報告記事を心待ちにしている私がいるのですよー

むふふふ。頑張ってくださいね(^^♪

さて、ヲタ恋ですが、
おそらく前のめりに見るような内容ではないと思います。
原作をちょっと読んでいるので、オラは楽しみにしておりますが、
なんというか、「うん、そんな感じなんだろうなー」と、
安心して見られる内容になるかと。

オラもまだ見てないんだよよんw

では!
プロフィール
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク