fc2ブログ

帰省その1

オラ、今静岡の実家に来てるだよ。
下手な静岡弁でいきなり引いてる人、ごめんなさい。

今回、帰省にあたり最も注意した事は
HDDレコーダーの空き領域の確保。
番組(主にアニメ)の予約。

本音を言えば、このお盆休みは
可能な限り家に籠り、
溜め込んだアニメをすべて見て、
なおかつ途中で止まっている「今日からマ王」のDVDの続きを
見たかったのだが・・・・・・

でもまあ、実際に帰省してのんびりして見ると
それはそれで楽しかったりするんだな。

そしてなんと、今回は特別ゲストが!
おやぢバンドのボーカル、イケメンMが飛び入り参加だ!

オリンピックで石井選手が
日本柔道最後の砦として金メダルを取ってくれた事もあるので、
あすは興津川にBBQに行くさ。

去年はえらく寒い中のBBQだったので、
今年はそのリベンジだ。泳ぎまくって食いまくる予定。

運転手なので飲めないがな。

夜は地元の友人達と飲む予定。
これも楽しみだ。
ヲタもだちが一人もいないのが辛いところではあるが。
ま、飲んでみればあっという間に楽しくなるんだがな。

実は朝3:30に家を出た。
ETCの深夜割引を使う為だ。
普通3割引なのだが、
今はガソリンの高騰の折、4割引きにしてくれている。

途中の富士川SAで時間調整をしたんだけど、
実家に着いたのは6:00だった。

夜勤明けの調整が上手くいっていないらしく、
午後からちょっと頭痛気味なので、
もう寝ることにする。

ではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク