

ユーリ!!!on ICE

いや実に面白い。
すっとんきょうな設定、リアルなスケートシーン、
大好きなミツロウ先生、ほどよい色気(男子のw)

まだ始まったばかりなのだけれど、
この先への期待が膨らむばかりだ。

ミツロウ先生曰く、主人公が単純に成長、成功する物語ではない、と。

ライバルたちの登場が楽しみであるな。

カツ丼が食べたい!

通勤電車

通勤電車の中でスマホでアニメを見ているオラの両側に
小学生が座っている。
一人は文庫本を読んでいる。
一人は読売子供新聞を読んでいる。

ちょっといたたまれない感じ?

ええい!
おまえらそんなんでいいのか!?

いや、いいだろw

オラもこんなんでいいのか?
ダメなんだろうな・・、

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

くっそ面白かった!

見ろし!

オラ的には初の・・・

キンモクセイなんだよ?

ふわ~っと香ってくると
秋を感じるなぁ。やっぱり。

プラネタリアン

明日見に行くつもりだ
( ̄ー ̄)

シン・ゴジラ2

職場から見える武蔵小杉のビルが今日も無事だとほっとする。

シン・ゴジラ

職場が蒲田なので、いつ第一形態のゴジラが現れるか気が気じゃない。

ちいさなほしのゆめ 最終回

あ″あ″あ″あ″・・・

あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″・・・

バスの中で号泣したじゃないかああ″あ″あ″ぁぁぁ

「あ」の字がゲシュタルト崩壊しとるし~~


ロボットなのに、ロボットなのに~~~~
ただのAIなのに~~~

ゆめみ~~~~


エンディング聞きなからしくしくしくしく・・・・
最後の

「あんた、クズ屋か?」
「・・・いや、星屋だ・・・・」

でまた号泣~~~~~~~


通勤途中で号泣~~~~


製作者、あんたの思惑通りだよ。
はいはい涙腺弱いですよ。
オラの負けですよ~~。

ほしのゆめみ

いやマジずるいよねこのアニメ。
いいさいいさ、あんたの思惑通り
ハマってあげるさ。

「ちいさなほしのゆめ」

もう最初から胸がキュンキュンですが何か?

清宮くんを見てきました

高校野球、西東京大会の5回戦、
早稲田実業対国士舘高校の試合を見に行った。

いやもう、突然思い立って。

弟が国士舘高校出身なので
とりあえず国士舘側で応援。

するとまあ早稲田実業の応援のすごいこと。

トランペットなんて最初からハイトーンバリバリで
どこまでもつんだろうって感じ。
結局最後までバリバリでビクーリしたけどw

正面から聞く感じだったからね。
真横の国士舘の応援はあまり聞こえなかったもんで
余計にすごく感じた。

ちなみに清宮くん。
1打席めはデッドボール。
すると2打席め、ストライクゾーンに来た玉を
すかさず振り抜き、ホームラン!

なんとなく早稲田実業イケイケ、
国士舘高校ションボリな感じで試合は進み、
結局4-0で早稲田実業の勝ちだった。

チャンスを生かせなかった国士舘と
隙を逃さない、また打つべき人が打つ早稲田実業に
明暗が別れたんだねえ。

後ろに座ってる人が結構詳しく
解説してたんで、
それもあって結構楽しくみられたぞ。

いや、清宮くん、
やっぱり怪物だね。
誰か止められるのかな。西東京で。

それとも早実、あと3つ、勝ち続けられるのか?

たのしみでありますな。

土方焼けしたー。
シャワーがしみたー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヲタおやぢ

Author:ヲタおやぢ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
